• 締切済み

女性に質問(浮気について)

20代の男です。 女性の方に質問です。 浮気しているとすぐに分かりますかね?(バレますかね?) 自業自得とはいえ、彼女に浮気していることがバレている 感じがします。 まだ口では言われてませんが、何だか 「怒りのオーラ」に包まれています。 背後で無言のプレーシャーも感じます。 浮気に気づいた時、 女性はどう思うのでしょうか? また、誤ったら許してくれるのでしょうか? (彼女はプライドが高そうです。) アホな私にアドバイスをお願いします。 (怖いので浮気するのはやめました。)

みんなの回答

  • shin12s
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.11

色々な方がアドバイスをされているので、私からは浮気がばれたときのあなたの対応のアドバイスをします。 まずあなたの彼女のタイプを知る必要があります。彼女がSかMかで分けてみます。 質問内容をみると、断定は出来ませんが、彼女のほうはSのような気がします。 もし彼女がSであればあなたは否定や反抗をしてはダメです。 で、相手に選択をさせて下さい。 具体的に言いますと、ちょっとリスクを負いますが、あなたと今後も関係を続けていくのか、それとも別れるのかを彼女に選ばすのです。 彼女は別れるとは一言も言っていませんよね? もしそうであるならば、彼女はアナタと別れる気はありません。 別れる気があれば、カンカンに怒るのではなく、スパッと「別れる!」というはずです。あなたをしばらく懲らしめたいということでしょう。 今後も関係を続けていくのか、それとも別れるのかを彼女に選択させ、でも自分は今後もお前と付き合いたい、今回のことで本当に君がかけがえのないものだということが分かった。 できればやり直したいが、判断はお前に任す。 みたいなことを言ってあげれば関係は好転すると思います。 判断を委ねるなんて男らしくない、情けなさそうですが、相手がSの場合、選択肢をいくつか与えてやることで関係がうまくいきます。 彼女がMの場合は、いつもより密着し、包み込むようなイメージで謝罪したほうがいいです。 Mの人は連帯感を好みますので、距離を縮めたほうが安心感がでてきて許してくれやすいです。 テクニック的な話ですが、カウンセラーの仕事をしていた経験から話させてもらいました

  • hoimi
  • ベストアンサー率53% (17/32)
回答No.10

奥様の愛を感じるなら、知らないふりをして、見守ってあげてはいかがでしょうか。 生涯を共にする約束をされたのでしたら、これから長い間、いろんなことがあると思います。 他の人に魅力を感じる気持ちを押し殺して生涯2人だけの世界を築きあげていくことが結婚の意味だとしたら、結婚は墓場に等しいと思います。 いろんな人と出会い、心の奥底まで知り合い、学び、経験し、成長することは、結婚後も必要だと思うんですね。 これは男性女性にかぎらず、平等だと思います。 ただ、あなたが、彼女の浮気にどうしても絶えられない、嫉妬してしまう、というのであれば彼女は浮気をやめなければなりません。 私は思うのですが、どんな場合でも人を傷つけてはいけないと思うのです。 彼女は浮気をしているあいだもあなたのことが気がかりかもしれません。 家に帰ったら、悪かったなと思って、あなたにもやさしくしているかもしれません。 もし、あなたが見守れるのでしたら、彼女の成長の一環として、知らないふりをしてあげてほしいです。 一番いけないことは人を傷つけることだと思います。 あなたが傷つくなら、この浮気はダメです。 しかし、あなたが見守れるなら、この浮気は、彼女の学びの場です。 2~3年つきあって学び終われば、あなたの元に完全にもどってくると思います。でも、何回もこういったことがあるかもしれません。 そうやって経験を重ねて年を重ねるごとに人間的魅力が磨かれていくのだと思います。 これが、許せない、たえられない!というのであれば、 破局を覚悟で彼女にその旨を伝える方法もありますが・・。 ただ、一度でもそれ(浮気)をあなたに知られたとあれば、これからギクシャクとした心の底にしこりを残した関係になるかもしれませんが・・・。 できれば、あなたがオトナであれば、知らないふりをして おもいっきり彼女に甘えてみては? 私の意見はちょっと異端な意見で世間様から反感をかうかもしれませんが、ご参考までにどうぞ。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.9

誤ったら絶対駄目 浮気をやめて、彼女を愛していることを行動で見せるより他ないでしょう。 浮き足立っている貴方を見て、疑っているだけかもしれませんし、 下手な自白は彼女を傷つけるだけです。 証拠を突きつけられたら、平謝りするしか無いですが疑いの段階で自白した内容が却って彼女を傷つける事だってあるんです。 女性の立場だと隠されるのは辛いと言いますが、知らない方が楽だという事もあります。 男性の立場だと、言ってしまった謝罪した方が楽かもしれませんが、知らなかったことまで告白して傷つけてどうするんですか。 浮気の痕跡を全て消して、彼女に尽くしてくださいな まぁ、本当にばれてしまっているとすれば今後どうするかは彼女の気持ち次第です。 あなたにとって今の状態は目隠しで処刑台に乗せられている気分でしょうが、、浮気の代償です。耐えましょう。

tatuya24_2006
質問者

お礼

下記の通り、浮気がバレました。(あの写真が...) どうも、自分の口から言わせたかったらしいです。 何時間も説教されました。 というわけで、刑は執行されました。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.8

>浮気しているとすぐに分かりますかね?(バレますかね?) →気づくタイプの人ならすぐ気づきますよ。私は以前一発で見抜きました。 ただ、物的証拠がない限りはなんともいえないですが、何か1つでも残っていたら責めますし、 物的証拠がなくても責めて目の前で携帯を見せてもらって吐かせることも可能です。 まぁ、あなたが薄々気づかれているかもと心配しているなら気づいている可能性は高いですね。 >浮気に気づいた時、女性はどう思うのでしょうか? →「ふざけんな」って思います。 あとは人それぞれですが「ショック(悲しい)」「辛い」「ムカツク」 「今後の関係をどうしよう」 「もう二度と顔見せるな」てな感じですかね。 >また、誤ったら許してくれるのでしょうか? →私はプライドが高いので、謝られても許せません。許す女性もいるでしょう。 でも確実に何かわだかまりは残りますよ。一度許してもなかなか信用できないですし。 どれだけ本人が真面目な態度を続けていても、しばらくは信用するのは無理でしょうね。 アドバイスって…バレるような浮気はしないこと。それだけです。 何をどう調べられても、探偵を雇われようとも絶対バレないくらい自信がある浮気ならまぁいいのでは?

tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下記の通り、浮気がバレました。 自分の口から言わせたかったらしいです。 (プライドの高い女性はそうなんですかね?) 感情は、「ムカツク」が当たっていそうです。 「懲らしめてやる。」と言われました。 今は、「俺はどうなるんだ?」という怖い気持ちです。

回答No.7

>(怖いので浮気するのはやめました。) あなたの考えがおかしいですよ。 恐いから止めた浮気はまたいつか再発します。 そして彼女にもちゃんと分かってますよ。 許しをこうて、再度関係を保てると考えている事自体甘く考えすぎです。 もう少し大人になって下しさい。 彼女の為に・・・

tatuya24_2006
質問者

お礼

厳しい意見をありがとうございます。 >恐いから止めた浮気はまたいつか再発します。 確かに。「また浮気しないだろうな。」と不安です。

  • fumiwo
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.6

物的証拠を残していない限りは 浮気の事実は認めない方が良いと思います。 疑わしいと思っていても、それが事実である事を知ったら 傷つきます。 それに、例え浮気を許せたとしても、浮気が発覚する前 ようには相手を好きでいられないし、以前のように接する 事は難しくなると思います。 あなたが原因を作ったので仕方がない事ですが、 喧嘩の度に過去の浮気の事を詰られたりするかも知れません。 (私は過去の事は持ち出さないけど、女性って往々にしてそんな ところがありますから・・・) そんな事があっても、逆ギレはしない自信があるか 罪悪感で告白せずにはいられない場合は、彼女に浮気を認めて下さい。 彼女を失いたくないのなら、今後は彼女を大切にね。

tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下記の通り浮気がバレました。 物的証拠は、浮気している彼女との写真ですが、 机の中に閉まってあるのを見られたので、 「勝手に開けてんじゃねー。」と思っています。 口喧嘩はしたくありませんね。 傷つけると倍返しされます。

回答No.5

はじめまして。 浮気は質問者様が気にしているならどこからかボロがでてしまうのでは? もしばれたらいさぎよく謝ってください。 怒る沸点や許す度合いは人それぞれで本当にわかりません。 もちろん1回の浮気でもう嫌という人もいます。 私の場合は最後に私を選んでくれたら幸せと考えるほうなので浮気は基本許します。 まぁ5回・10回とされたら別ですがね。 浮気って浮ついた心でするから浮気って言うんですよ。 ちょっと他の女の人とデートしたいな。とか、遊びたいなって思って行動に移してしまうことだとおもっています。 これが本気で浮気相手を好きになったら浮気ではなくなります。 本気ですから。浮ついた心ではありませんからね。 質問者様が浮ついた心でしてしまった過ちなら素直に謝っては? 誰だって道から反れてしまう事は1度や2度あります。 大事なのは誤ってしてしまったことを、どのようにして償うかです。 これから彼女さまを一途に愛することが1番の償いではと私は思います。

回答No.4

彼女が何も言ってこないのは、あなたが浮気をしている確信(証拠)がつかめていないからだと思われます。おそらく、あなたがそわそわ&ひやひやしている様子から、女性の直感的に怪しいと疑っているのでは。なおかつ、あなたが罪悪感を感じていることから、さらに彼女が怒っているように見えるのではないかと思います。 もし確実に浮気していることが分かれば、黙って何も言わないでいることはないと思います。 浮気に気づいたとき、悲しいか、悔しいか。とにかく気分は悪いと思いますが、許すか、許さないかはその女性によりけりだし、彼女のあなたへの思いの強さによりけりだと思います。プライドの高い女性であれば、二度としませんからと平謝りするしかないかもしれませんね! 反省しているのなら、この先彼女を自分よりも大切に想ってあげるのがいいことなのではないでしょうか。 20代女性の意見です。

回答No.3

初めまして 私は怪しいと思ったら、まずは黙っておいて徹底的に調べます。 そして証拠を得てから本人に話し怒り爆発です。 謝って許す、許さないは人によって違うと思いますけど 完璧にバレているのなら、怒られる前に謝った方がまだいいんじゃないのでしょうか。

tatuya24_2006
質問者

お礼

浮気は下記の通りバレました。 milkxxxteaさんの言うとおり、怒り爆発です。 何時間も説教したのに、まだ言い足りないようです。 「早く地獄の時が過ぎて欲しい。」と思っています。

回答No.2

>浮気しているとすぐに分かりますかね?(バレますかね?) すぐに気づく人と気づかない人がいるようです。 ちなみに私は(たぶん)、浮気されたことが一度もないので、なんとも言えません。 >浮気に気づいた時、女性はどう思うのでしょうか? 不潔っ!変な病気うつされてないでしょうね!? 私に何か不満でもあるの?だったら言ってよ! >また、謝ったら許してくれるのでしょうか? 一度きりのことで、浮気にすぎないのであれば許す。

tatuya24_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ところで、決定的な証拠を見られていることが分かりました。 浮気している彼女と仲良くしている写真を見られてたんです。 机の中に入れておいたのですが勝手に見たことになります。 浮気した自分も悪いですが、 女性は付き合っていれば、勝手に引き出しを開けてもいいと思うのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女の態度

    この二人の女性は、どんな性格や気性だと思いますか? 彼氏が彼女の忠告を聞かずに勝手に行動し、自業自得のミスをしたら(彼女の言う通りにすればうまく行っていた。) (1)「もー、しょうがないわね。」と、彼氏のミスを一緒に改善するため、頑張りだす女性。 (2)無言になり「自業自得だ。私は知るか。」と言わんばかりにキレたオーラを放つ女性。

  • 妻の浮気を知った男性の思いは?

    私の知り合いの女性が旦那が浮気をしたのを悔しいと思い、サイトで男遊びをした見たいです。そのサイトは私も利用した事があるサイトなので何気に日記を読んでいたら知人の女性と思わしき女性の記事と写真を見つけたので、知人の女性に問い詰めて見るとドンピシャ。日記に書かれていたのは、知人の女性とサイトで知り合った男性との生々しい情事の内容です。女性は旦那はサイトなんか見ないから安心と言ってましたが、もし旦那がサイトで自分の妻の情事の内容を知ってしまったら、男のプライドってどう?なるんだろう?旦那自身が先に浮気したから、自業自得と考えるものなのでしょうか?

  • 浮気性の見分け方について

    浮気性の見分け方について 20代後半男です。 私は過去に極度の浮気性の女性と付き合った事があり、私にも責任があるとは思いますが、浮気され別れました。 その女性を例にとってみると、「女としてのプライドが高い」また「自分から愛情は与えないが、相手からは強い愛情を求める」という所があげられました。 あと育ってきた環境もあるのかなと思います。 男女共にご意見お願いします。 特に女性から見た浮気性の女性の見分け方を聞けたら嬉しいです。

  • 25歳以上の女性に質問です。

    25歳以上の女性に質問です。 20代後半男です。 数々の恋愛や失恋など様々な経験をしてきた女性に質問です。 見た目はぱっとしないがオーラのある男、見た目は良いんだけど負のオーラがある男、幸せオーラがある男、不幸顔の男など色々な男性がいますが、 (1)良いオーラのある男と負のオーラのある男ってなんとなく分かるものですか? (2)また上記二者は何が違いますか? (3)芸能人で言うと上記二者は誰を想像できますか? ご回答お願いします。

  • 片思いしてる女性に嫌われてしまいました。

    自分が悪いのですが、何度も同じことの過ちを繰り返してしまい、女性を怒らせてしまいました。もう私を信用できなくなったようです。 自業自得ですよね。 謝っても許してくれず口もきいてくれなくなってしまいました。 もう頭が真っ白です。 こういうときみなさまならどうしますか? アドバイスお願いします。

  • 男の浮気と女の浮気

    私の周りの男性は、口をそろえて『男は浮気するものだ』と言います。 だけど、それは相手がいるからできることであって、女性も浮気をされてる方が多いのではないかなと思うのですが・・ 質問は、 1 彼女が別の男と二人で会ってる所を目撃したらどうしますか? 2 彼女が「会っただけでエッチはしてない」と言ったら信じますか? 3 あなたは浮気(他の女性とエッチ)したことありますか? 4 自分が浮気相手といる所を彼女に目撃されたらどうしますか? アンケートと迷ったのですが・・よろしくお願いいたします。 ちなみに私は、彼氏が浮気したと知ったらショックでご飯も食べれないかもしれません。なので絶対に私の知らない所で処理してほしいと思う毎日です。 20代 女性

  • 夫の浮気に気づきました。別れて欲しい・・・・

    私35才の主婦です。1歳と4歳の娘がいます。一ヶ月ほど前、夫の浮気に気づきました。同じ職場で、20代後半の女性。いつから続いていたのかわかりません、長くて3年だと思います。 上手く書けないので羅列しますが、 ・私も反省するところが多いと気づいた。(子育てが上手くいかず本気で夫が疎ま しかった。でも本当は優しくして欲しかったんですけど) ・でも浮気はひどすぎる。絶対ルール違反でしょう? ・怒りと悲しみが交互にやってきます。 ・別れたくはありません。子供のため。私のため。 ・いくら夫が悪くても相手の女性が憎いです。 今まで私のまわりで不倫していた人達(その相手の男性たち)を見てずっと思っていたことは、 ・浮気をするような男の人って皆似ている・・・  別れてもまた機会があったらいつか浮気をしてしまう。 ・一度そういう関係になったら、男の方からなんて、別れる理由はない。(いくら 奥さんにばれたって・・・)  結局、関係を終わりにすることが出来るのは、相手の女の人じゃないでしょう  か。 とにかく・・・ 別れて欲しいです。 どうすれば、いいんでしょうか? 毎日そのことばかり考えています。 後の生活を考えると口にしない方がと思いますが、情けない話し子育てにもろにでてしまいます。あまり子育てが順調とは言えず、黙っていることが良いことだとも思えません。 でも、口に出したら、悲しみもすべて、怒りに変わってしまうような気がします。 ある線までと、思っていても 結果的には小出しにして全てを追求し、徹底的に責めてしまうような気がします。 だって、本音は・・・・彼女に別れてくださいって言いに行こうか・・・職場に投書でもしてやろうか。そんなんじゃ許せない。二人そろってもう別れるって頭下げて欲しい。殴ってやりたい。 もちろん、それじゃ上手くいかないよなあとは、思っていますが。

  • 妻の浮気

    私39歳、妻38歳、娘8歳、妻も相当な稼ぎのある、共働きの家族です。 妻の浮気を確信し、先日、「浮気しているよね」とこちらから切り出しました。 すると妻はあっさりと浮気を認め、一生かけて償うと謝ってきました。 妻は浮気した理由を勝手にしゃべり始めたのですが、 「自分を浮気をするつもりでいるから、おまえも浮気でもすればいい」 と、私がメールをしたらしく(覚えていませんが)、それにより自分の中で何かが崩れ、 浮気を始めたとのことでした。 私は一貫して妻が大好きでしたが、何か気に入らないことがあり、こんなメールを してしまったのかもしれません。 実際、私自身は全く浮気をしていませんでしたが、仕事で遅くなり、 会社近くのホテルに泊まることも度々あり、妻は女と会っていたと勘違いしていたようです。 妻は相手の男は優しい言葉もかけてくれるし、大好きだと言ってくれるし、 まともに向き合ってくれない私にはない温もり与えてくれる男を引き留めるため 1~2か月に一度、不本意ながら体を差し出したと言っています。 しかも、「俺も浮気をやめるからおまえもやめてくれ」と言ってもらうため、 わざと証拠をたくさん残したと言っています。 確かに、証拠がわんさか残っていたため、私も気づくこととなりました。 浮気の事実をつかんだ際は、猛烈な怒りと悲しみを覚え、 離婚するつもりでおりましたが、経緯を聞くと、離婚する気持ちも失せ、 現在は今までと変わらない生活を続けています。 相手の男には慰謝料を請求するつもりですが、向こうは家族にも浮気の事実を 正直に話したようで、大変なことになっています。 何だか妻に利用された感があり、ちょっぴり男が気の毒な気さえしてきました。 私の家族は、今後もっと会話していこう、真剣に向き合おうと話しており、 妻に対しては結局お咎めなしの方向に向かっています。 結局妻の捨て身の行動が功を奏した形になりつつあります。 妻も私のことが大好きで、こんな行動をとったのだろうと 自分に言い聞かせてはおりますが、たまに男と会っているシーンが 頭の中に浮かび、身がちぎれるようなつらい思いにかられることがあり、 やっぱり別れるべきではないかと思うこともあります。 あんなメールをしてしまったので自業自得なのかもしれませんが、、 同じような境遇にあった方や、浮気を経験した(している)女性に 今後の身の振り方や心構えについてアドバイスをいただけたらと思います。

  • 男が女性の浮気を見破るコツは?

    20代後半の男です。3年間付き合っている同年齢の彼女がいます。 最近ですが、彼女の言動(『他の男を選んでみた~い』)からして、 浮気している、もしくは新しい相手を見つけて 浮気をしようとしているような気がするのです。 このように鈍感な男側が女性の浮気を見破るにはどうしたら良いですか? 何か良い方法はありますでしょうか? 彼女にこういう兆候があったら浮気しているかも というのでも、ありましたら伺いたいです。 このような内容の悩みは女性の方のほうが、やはりダントツにお詳しいと思うので 女性の方からアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 交際相手の浮気について質問です!

    交際相手(女性)が自分の知り合いの男と浮気してるのを確認して、その男も交際相手がいました。つまりお互いが浮気という状況でした。 自分はもちろんその男と知り合いですので、呼び出して、その男に彼女に状況を説明するように強く言おうかなと考えています。 結果的に自分たちは浮気したことで付き合えなくなりましたが、男の方はそれを隠して交際相手と仲良くしてるのがおかしいなと思い、自分の口から連絡させようと思っています。 これを言うときに、男に対して「彼女に自分の口から説明しろ。今自分のそばで連絡しろ」と求めることは違法になりますか? 強要罪とか脅迫罪とかに関わることありますか? ご返答お待ちしてます。