• ベストアンサー

日本の歴史

日本の歴史を時代ごとに簡単にまとめたサイトを紹介してください。 よろしくお願いします。

• purr1
  • お礼率15% (4/26)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1
purr1
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• seisakub
回答No.2

日本史 大全集 http://nihon-shi.com/ コンパクトにまとまっていますよ。

purr1
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます。