• ベストアンサー

日本の歴史、世界の歴史

日本の歴史と、世界の歴史を、別々ではなく、 混ざり合って、説明されているサイトはないですか? 例えば、1800年、アメリカでは、こんな事があり、こんな人が、活躍していました。 そのころ、日本では・・・ フランスでは・・・ など、わかりやすいサイト探してます。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/chrotubo/noad/index.html
pochisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさんあるんですね。 自分では、探せなかったです。

その他の回答 (2)

noname#201556
noname#201556
回答No.3

「歴史データ-ベース ON the Web」はどうですか?

参考URL:
http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/
pochisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べられそうですね。 参考になりました。

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 ここはかなり細かく出てます。 細かすぎる感じもしますが。。。 ↓

参考URL:
http://www.logix-press.com/scriba/
pochisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じっくり読んでいきます。