• ベストアンサー

繊細で綺麗なグラビアサイトはないのですか?

芸能人やグラビアアイドルのサイトをネットサーフィンしましたが、ホワイトバランスがあっておらず、素人が撮影したようなレベルの低い有料サイトや個人の写真しか見当たりませんでした。 有料、無料かかわらずプロカメラマンが撮影をして、L版の生写真にできるくらいの解像度で提供しているサイトはありませんでしょうか? 芸能人としては清純派なかたが対象のサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mick2856
  • ベストアンサー率41% (119/287)
回答No.1

400万画素でオリジナル映像を提供し、ひとりあたり80枚の写真が掲載されている無料サイトが最近できたようですよ。 「スタークレア」

参考URL:
http://starcrea.jp/
comeonever
質問者

お礼

すばらしい写真でした。これで無料とはいいですね。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • 芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからは

    芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからはじまるんですか?

  • グラビアアイドルについて

    グラビアアイドルって夜中なども撮影などのお仕事があるんでしょうか?睡眠時間は夜10時から夜中の2時までに寝ないとホルモンバランスが崩れて、肌が荒れたり、体型も太りやすくなると聞きました。だとしたらどうやってあんな肌がきれいであのお腹はくびれがあって胸やお尻は大きいあの体型を維持してるのでしょうか?変な質問ですいません!

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 撮影会

    わたしは今度某グラビアアイドルの撮影会に行こうとしているのですが、撮影会にデジカメで行くのはアリでしょうか? たまたまネットで見てそのグラビアアイドルの子のファンになったので一度生で見たいと思い撮影会が近日にあるとゆうことで行こうか迷っています。 写真には一切興味がなくただそのアイドルを生で見たいとゆう理由で行っても大丈夫なのでしょうか? 一応デジカメはありとホームページには記載されていますが暗黙の了解でデジカメはNGなのかなと思っています。 そもそも撮影会とは具体的にどのようなことをするのでしょうか? 返答お待ちしております。

  • 高解像度の写真をダウンロードできるサイト。

    高解像度の写真をダウンロードできるサイト。 こんにちは。 高解像度の写真(葉っぱや野菜など緑系のもの)をダウンロードできるサイトを探しています。 使用サイズはH2000mm×W5000mで75dpi(最低で50dpi)です。 有料、無料、どちらでも構わないので上記サイズに耐えうる画像を提供してくれるサイトを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 水に体の一部が入っている人間(アイドルなど)が載っている写真集

    お世話になります。 アイドルの写真集に海とかでの撮影は多そうだと思って探そうとしているのですが、どれに手をつけていいやら…。 迷ってしまったので、投稿しました。 海・川・湖など、水に体の一部(手・足など)をひたしたり入ったりしている人間が載っている写真集を探しています。 載っている人間は、アイドル(グラビアでも芸能人でもなんでもいいです)などで、有名無名・性別は問いません。 トロピカルな雰囲気の海や、幻想的な森の中の湖など、見ていて癒される感じを求めています。 おすすめがあったら、教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?

  • 「彼女の写真集」はNGなのか

    コンビニエンスストアに足を運ぶたびに、気になっていることがあります。 それは、芸能人のグラビア写真です。 多くの男性にとっては、こういったものは歓迎したいものだと思います。それは、わたし自身が男性ということもあって、わたし自身は、それを理解しています。 しかしながら、わたし自身は、そういったものを見たいとは思いません。性欲はありますが、そういったものを見ることよりも、もっと重要なことがあるのではと思うのです。 *注釈* また、こういったグラビア写真に出てくる人々は、みんな同じような姿をしていて、みんな同じようなメイクをしています。まるで、マニュアル化されたようなものがあって、人間味のないものです。それに、そういったメイクをしている人々は、社会にはたくさんいるはずです。いわゆる「カワイイ人」なんて、たくさんいるわけです。グラビア写真にでてくる芸能人ばかりが、変にちやほやされているだけだと思います。 「彼女の写真集」 芸能人のグラビア写真を見るくらいなら、パートナーの「写真集」をつくって、撮った写真を眺めていればよいのではないでしょうか? いろいろな服やら衣装を着てもらったり、水着姿になったり、下着姿になったり、セミヌード、さらには、ヘアヌード、ちょっとフェチ色の強いものですが、パーツ写真集など、いろいろな「バリエーション」があると思います。 彼女にたいしては、「ご協力」をお願いしなければなりませんが、そういったものをつくったほうが、どこかの芸能人のグラビア写真を見るよりかは、いろいろな意味において健全的ではないかと思います。 また、女性の立場からすると、芸能人といってもピンからキリですから、セクシー・アイドルや、いわゆる着エロビデオ系のアイドルのグラビア写真をパートナーが見ることよりも、彼女自身の写真を見ていたほうが、「嫉妬心」などの観点から、いろいろな意味において、健全的ではないかと思います。女性のなかには、彼氏がポルノビデオを観ることを嫌がる人々が少なくないと思いますが、そういったことの理由には、女性の、ポルノビデオに出演しているセクシー系芸能人などにたいする「嫉妬心」があるからではないでしょうか? わたし自身としては、できれば、パートナーの姿だけを見ていたいという気持ちがあります。つねに、まなざしがパートナーに注がれている、というわけです。これを、「束縛」であると誤解する人々がいるのかもしれませんが、浮気をされるよりかは、いろいろな面において、「マシ」ではないでしょうか。 *注釈* ここでわたしがとりあげた、「彼女の写真集」とは、いわゆる「リヴェンジ・ポルノ」とは関係のないものです。

  • グラドルの画像

    いまテレビに出ている女性芸能人(いわいるグラビアアイドルです☆)の水着などの画像が見れるサイト、僕自身もいろいろ探したんですがなかなか見つかりません。みなさんのオススメを紹介してください。

専門家に質問してみよう