• ベストアンサー

グラビアアイドルについて

グラビアアイドルって夜中なども撮影などのお仕事があるんでしょうか?睡眠時間は夜10時から夜中の2時までに寝ないとホルモンバランスが崩れて、肌が荒れたり、体型も太りやすくなると聞きました。だとしたらどうやってあんな肌がきれいであのお腹はくびれがあって胸やお尻は大きいあの体型を維持してるのでしょうか?変な質問ですいません!

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa2231
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

もともと肌がきれい、プロポーションが良い、からグラビアアイドルになれたのです。 少々の睡眠不足で肌が汚くなることはないし、それで太ることは絶対にないですからね。 グラビアアイドルとは、元々くびれがあって胸やお尻は大きい体型の生き物なのでございます (´Д`ι)汗。。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。生まれつきあんな体型だったらうらやましいです。

その他の回答 (3)

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.4

いつもテレビに出てるような売れっ子は夜遅くまで忙しいけれど、そこそこの場合はそうでもありません。 それと、グラビアに出るような子はみんな10代後半~20代前半で、無理が利く歳です。ちょっとぐらい栄養が崩れようと睡眠不足だろうとたいしたダメージにはなりません。人間の適応能力はすごくて、仮に昼夜逆転した生活をして飲んだくれた生活していても、慣れてプリプリした肌を保っている人はたくさんいます。 また、仮にニキビは肌荒れがあっても、ヘア&メイクと画像処理でささっと修正できます。小さな仕事でもしっかり画像をレタッチします。肌を補正していないグラビアなどありません。テレビも神業のような照明効果で美肌を演出します。例えば磯野貴理さんもテレビでは肌が綺麗ですが、実際は普通のおばさんの肌です。 多忙な生活より、精神的ストレスのほうが人間を劣化させるようです。まあ、昼夜逆転したり睡眠不足な生活が美容に悪いのは確かですが、殆どの仕事はそういうものです。おかしな話ですが、アイドルや女優として成功するためには美容を犠牲にしてでもがんばる必要があります。お金が無くてパンとオニギリしか食べられない生活でも我慢。 実は普通にいい会社に入って稼いでいるOLのほうが健康的な生活をしていますし、美容にもお金をかけており、モデルやグラビアアイドルより綺麗なひとはたくさんいます。アイドルを目指さなくても目の前の男性にしっかりモテるので、わざわざあこがれたりもしないんですよね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。若い内は、多少の睡眠不足では対したダメージにならないみたいですね。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.2

金かけてます! その体で稼ぐ いわば商売道具ですから、 金をかけます。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。金かけてる人も中にはいるみたいですね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

そりゃ商売道具ですから、ありとあらゆる事をしてますよ。事務所側も手助けしながらね。素人とは違うので比較するのは無駄です。個人でやろうとすれば、時間もお金もたりません。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。整形したりジムいったりいろんな事しているみたいですね。

関連するQ&A

  • 胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

    胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか? 雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。 胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

  • AKB48について

    AKB48のメンバーってみんな1日どのくらいの睡眠をとっているのでしょうか?夜中などに仕事が入ることもあるのでしょうか?人間の平均睡眠時間は8時間は必要みたいです。夜は10時から深夜の2時までの間に寝ないと、ホルモンバランスが崩れ、肌荒れや太りやすくなると聞きました。だとしたらどうやってあんな肌が綺麗であの体型を維持してるのでしょうか?

  • 夫婦生活とグラビアアイドル

    昔と違い今は特に見ようと思わなくても通勤電車の中吊り広告や、雑誌の表紙、ポスター等で普通にグラビアアイドルの水着姿が目に入ってきますよね。そういう時、世のお父様方は「あーこんな女とHできたらいいなー。でも俺がHを許されるのは胸はしぼみ、小じわの増えた古女房だけだもんなー。」という気持ちにならないのでしょうか?実は私がそうです。このカテで、子供ができても、中年になっても夫婦生活を維持されていらっしゃるご夫婦がいらっしゃるようで驚いているのですが、そういう方は全く上記のような気持ちにはならないのでしょうか?風俗に行かれる方はやはり私のような気持ちが高じて行くようになるのでしょうか?毎日グラビアアイドルを見るたびにムラムラとした後、落ち込んでいます。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 腰のくびれとは

    私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね?

    アイドルの女の子を撮影しているカメラマンてクソですよね? 一流の機材使ってるのにピントが合ってなかったりぼかしたりせっかくのかわいい女の子が台無しになる! カメラマンの芸術性をアピールしたいんだろうけど、アイドルの女の子に芸術性なんかいらないんだよ! かわいい女の子の体がみたいんだよ我々は!! 肌の質感がはっきりわかるくらい鮮明に見たいんだよ!! あんな画質の悪いグラビアや写真集ならば素人が撮影したって良いくらいだわ!! 最近のアイドルを撮影するカメラマンはクソですよね?

  • 繊細で綺麗なグラビアサイトはないのですか?

    芸能人やグラビアアイドルのサイトをネットサーフィンしましたが、ホワイトバランスがあっておらず、素人が撮影したようなレベルの低い有料サイトや個人の写真しか見当たりませんでした。 有料、無料かかわらずプロカメラマンが撮影をして、L版の生写真にできるくらいの解像度で提供しているサイトはありませんでしょうか? 芸能人としては清純派なかたが対象のサイトを探しています。

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?