• ベストアンサー

水に体の一部が入っている人間(アイドルなど)が載っている写真集

お世話になります。 アイドルの写真集に海とかでの撮影は多そうだと思って探そうとしているのですが、どれに手をつけていいやら…。 迷ってしまったので、投稿しました。 海・川・湖など、水に体の一部(手・足など)をひたしたり入ったりしている人間が載っている写真集を探しています。 載っている人間は、アイドル(グラビアでも芸能人でもなんでもいいです)などで、有名無名・性別は問いません。 トロピカルな雰囲気の海や、幻想的な森の中の湖など、見ていて癒される感じを求めています。 おすすめがあったら、教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#90153
noname#90153

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datdat
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

KAGAYAさんの画にはそういうのがいくつかありますがどうでしょう。 ファンも結構多いようですね。私も好きです。 http://www.kagayastudio.com/celes/tranq/tranq.html

noname#90153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! KAGAYAさんのサイトは探しているうちに辿りつきまして、 すでにチェック済みでした。 見ていて溜息が出るような美しさですよね。私も好きです。(^^) もう一度見直してみることにします。 この度はありがとうございました!

関連するQ&A

  • 写真の写真集

    こんばんは! もう少しで友達の誕生日なんですが・・・ プレゼントで悩んでいます(@_@;) 友達は写真が好きでよく撮ってます なので写真集を送ろうかなって思ってます! そこで相談ですが、タイトル通り『写真の写真集』ってどんなものがあるでしょうか? アイドルとか、グラビアの写真集じゃなくて 自然(森とか海)のようなものを撮った写真集が希望です! プロの方がとったもの、そうでないものは問いません!! なにかオススメがあればぜひ教えてください<m(__)m>

  • 芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからは

    芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからはじまるんですか?

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • アイドルや芸能人の写真

    いろんなアイドルや芸能人の写真が無料で見ることができるホームページがあると言うのは本当ですか? 私が検索してもタレント別、事務所別でしかありません。 あいうえお順に名前が載っていて事務所やグラビア、歌手、女優等関係なく全て混在していて一つのホームページでいろんな人の写真が見る事が出来る所って本当にあるのでしょうか?

  • アイドルの存在とは…?

    あなたにとって、アイドルとはどういった存在ですか? 先日友人と話していて、ふと疑問に思いました。 「アイドル」や「芸能人」といわれる存在に、世の人は何を求めるのでしょうか? その対象は、手の届かない遠い存在なのでしょうか? 性別・年代でも変わると思いますが、いろんな視点から伺えればと思います。 私は…と言うのは、反則と思いますが。 見た目が好きでは人形と同じなので、人間を感じないと好きにはなれません。 曲を好きになっても、その人を好きになることはないので疑問に思って質問してみました。 駄目なことを注意できる、目標に向かって頑張る芸能人に人間として魅力を感じ、応援したいと思います。私にとっては、手は届かなくても、身近な人生の目標です。

  • グラビアアイドルや風景を撮った写真

    ネットで手に入れたグラビアアイドルや風景の写真、 自分で買ったポーズカタログなどを見ながら描いた絵を ブログに乗せるのは、やはり著作権に入りますか?

  • 「彼女の写真集」はNGなのか

    コンビニエンスストアに足を運ぶたびに、気になっていることがあります。 それは、芸能人のグラビア写真です。 多くの男性にとっては、こういったものは歓迎したいものだと思います。それは、わたし自身が男性ということもあって、わたし自身は、それを理解しています。 しかしながら、わたし自身は、そういったものを見たいとは思いません。性欲はありますが、そういったものを見ることよりも、もっと重要なことがあるのではと思うのです。 *注釈* また、こういったグラビア写真に出てくる人々は、みんな同じような姿をしていて、みんな同じようなメイクをしています。まるで、マニュアル化されたようなものがあって、人間味のないものです。それに、そういったメイクをしている人々は、社会にはたくさんいるはずです。いわゆる「カワイイ人」なんて、たくさんいるわけです。グラビア写真にでてくる芸能人ばかりが、変にちやほやされているだけだと思います。 「彼女の写真集」 芸能人のグラビア写真を見るくらいなら、パートナーの「写真集」をつくって、撮った写真を眺めていればよいのではないでしょうか? いろいろな服やら衣装を着てもらったり、水着姿になったり、下着姿になったり、セミヌード、さらには、ヘアヌード、ちょっとフェチ色の強いものですが、パーツ写真集など、いろいろな「バリエーション」があると思います。 彼女にたいしては、「ご協力」をお願いしなければなりませんが、そういったものをつくったほうが、どこかの芸能人のグラビア写真を見るよりかは、いろいろな意味において健全的ではないかと思います。 また、女性の立場からすると、芸能人といってもピンからキリですから、セクシー・アイドルや、いわゆる着エロビデオ系のアイドルのグラビア写真をパートナーが見ることよりも、彼女自身の写真を見ていたほうが、「嫉妬心」などの観点から、いろいろな意味において、健全的ではないかと思います。女性のなかには、彼氏がポルノビデオを観ることを嫌がる人々が少なくないと思いますが、そういったことの理由には、女性の、ポルノビデオに出演しているセクシー系芸能人などにたいする「嫉妬心」があるからではないでしょうか? わたし自身としては、できれば、パートナーの姿だけを見ていたいという気持ちがあります。つねに、まなざしがパートナーに注がれている、というわけです。これを、「束縛」であると誤解する人々がいるのかもしれませんが、浮気をされるよりかは、いろいろな面において、「マシ」ではないでしょうか。 *注釈* ここでわたしがとりあげた、「彼女の写真集」とは、いわゆる「リヴェンジ・ポルノ」とは関係のないものです。

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?

  • グラビアアイドル的な女の子の心境(´・ω・`)

    みなさん、こんにちは(´・ω・`) 世の中には有名無名問わず、グラビアアイドルの皆さんが大活躍中の世の中です(´・ω・`) なかには、きわどいポーズの写真なんかけっこうあります(´・ω・`)自分が女性だったらこういう写真がネットや雑誌に載るのはとても恥ずかしいなあ(´・ω・`)とも思ったりします。 で、疑問に思ったのですが、こういった人たちは、お金に困ってやっている人たちなんでしょうか?それとも、有名人への階段を上るために惜しげもなく披露してるんでしょうか? 彼女らの心境を知りたいのですが(´・ω・`)詳しい方、教えてください(´・ω・`)宜しくお願いします。

  • アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね?

    アイドルの女の子を撮影しているカメラマンてクソですよね? 一流の機材使ってるのにピントが合ってなかったりぼかしたりせっかくのかわいい女の子が台無しになる! カメラマンの芸術性をアピールしたいんだろうけど、アイドルの女の子に芸術性なんかいらないんだよ! かわいい女の子の体がみたいんだよ我々は!! 肌の質感がはっきりわかるくらい鮮明に見たいんだよ!! あんな画質の悪いグラビアや写真集ならば素人が撮影したって良いくらいだわ!! 最近のアイドルを撮影するカメラマンはクソですよね?