• ベストアンサー

水に体の一部が入っている人間(アイドルなど)が載っている写真集

お世話になります。 アイドルの写真集に海とかでの撮影は多そうだと思って探そうとしているのですが、どれに手をつけていいやら…。 迷ってしまったので、投稿しました。 海・川・湖など、水に体の一部(手・足など)をひたしたり入ったりしている人間が載っている写真集を探しています。 載っている人間は、アイドル(グラビアでも芸能人でもなんでもいいです)などで、有名無名・性別は問いません。 トロピカルな雰囲気の海や、幻想的な森の中の湖など、見ていて癒される感じを求めています。 おすすめがあったら、教えてもらえますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#90153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datdat
回答No.1

KAGAYAさんの画にはそういうのがいくつかありますがどうでしょう。 ファンも結構多いようですね。私も好きです。 http://www.kagayastudio.com/celes/tranq/tranq.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! KAGAYAさんのサイトは探しているうちに辿りつきまして、 すでにチェック済みでした。 見ていて溜息が出るような美しさですよね。私も好きです。(^^) もう一度見直してみることにします。 この度はありがとうございました!