• ベストアンサー

東京ドームシティ、ラクーアでのデート

彼氏と東京ドームシティに行こうと思っています。 おすすめの場所・アトラクション・遊び方はありますか? また、ラクーアのスパや温泉は真っ裸じゃないといけないのですか? 私は、裸がはずかしくて… なにか着衣可能で入れるスパや温泉はありませんか?

noname#101767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 女性用浴室は裸ではいると思いますよ 男女一緒のヒーリングバーデは 専用ウエアのレンタル(有料)になりますね http://www.laqua.jp/spa_s/healing.html http://www.date2.jp/spot/19218/

質問者

お礼

サイト見ました!! ヒーリングバーデという所は、有料ですがウエアを着用して、彼氏と一緒にまったりできそうですね^^ 教えてくれてありがとうございました。