• ベストアンサー

東京ドームシティ周辺 レストランについて

今度 彼女と東京ドームシティに遊びに行きます 夜、どこかドームシティやその周辺でご飯を食べようと思うのですが おすすめの場所はありますか? 彼女も私もまだ未成年なのでお酒は飲めません。 自分で調べてもいまいちわからなかったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>おすすめの場所はありますか? ドームシティ内にありますよ。 デートなら イタリアンの「MAR-DE NAPOLI」や「ENOTRIA Diana」 スペイン料理の「Barco」 アメリカンシーフードの「BUBBA GUMP SHRIMP」 あたりが、値段も手頃でよろしいのでは。 http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/