• ベストアンサー

東京ドームシティでのデート

見ていただいてありがとうございます。私は中学生です。 私は付き合って二ヶ月ぐらいの彼女とクリスマスにデートに行こうと思っているのですが、初めてですのでよくわからないのです… 予算は一万円二千円ぐらいです。 一応考えてるのは映画を見てご飯を食べて、東京ドームシティでイルミネーションを見ながら散歩して帰るってかんじです。 そこで映画のことなんですが、東京ドームシティから近くて上品(?)な感じの映画館ってありますか?あと、他にもっといいデートコースがありましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.2

残念ながらドームシティー内には映画館はありませんし、近くにもないですね。 デートをするならラクーアでぶらぶらとウィンドウショッピング、遊園地、食事だと思います。イルミネーションはキレイなのでおすすめです。

kurotake
質問者

お礼

やはり近くにはないのですか… わかりました。違うところで映画を見て、ラクーアに行くことにしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

どの映画みたい?と聞くのはダメなのかな?

kurotake
質問者

お礼

返事遅れてすみません。映画は決まっているのです^^ すいません。

関連するQ&A

  • デートで東京ドームシティで遊んだ後に行くお洒落なレストラン

    東京ドームシティに明日の午後遊びに行きます。 その後、どこかで食事したいと考えています。 大学生のデートです。 そうとう色々探したのですが、水道橋周辺ではいいお店が見つかりませんでした。 なるべくなら夜景が見えるところを考えていましたが、夜は高いですね~。あきらめるかもしれません。 でもせっかくのデートなので、夜景はなくても、少し気の利いたお洒落な店に行きたいのです。お勧めのリーズナブルな店があったら教えてください! お酒はなしで2000円ぐらいの予算です(貧乏・・・) 電車に乗って少し離れていてもかまいません。 お願いします。

  • 東京ドームシティ周辺 レストランについて

    今度 彼女と東京ドームシティに遊びに行きます 夜、どこかドームシティやその周辺でご飯を食べようと思うのですが おすすめの場所はありますか? 彼女も私もまだ未成年なのでお酒は飲めません。 自分で調べてもいまいちわからなかったので、よろしくお願いします。

  • 東京ドームシティ アトラクションズ

    東京ドームcityのアトラクションズは今、ライドフリーが1000円なのでしょか?? http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/champion2007/index.htm すごい単純な質問ですいません(><) 東京ドームcityのアトラクションズの公式HPには特にそのようなことは書いていないので・・・ 1000円ですかね??

  • 東京ドームシティはどうですか?

    6月25日(日)に東京ドームシティへ行こうと計画しています。 メンバーは大学1年の女5人です。 東京ドームシティのHPを見たところ、アトラクションが10個程度と少なめ。 周りに色々あるようなので大丈夫だとは思うのですが、1日楽しめるか少し不安です。 1.アトラクションが少なめですがアトラクションだけで1日楽しめるでしょうか?   2.日曜日だとアトラクションはどれくらい並ぶのでしょうか? 3.遊園地を中心に考えていますが4000円のフリーパス・3000円のナイトパス・各アトラクションごとに買うどれがいいでしょうか? その他にも楽しかったものや行ってみての感想を教えていただけると嬉しいです。 お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずします。 よろしくお願いします。

  • デートで再び困ってます。。。

    19歳大学生♂です 先日投稿したものが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806990.html です。 その後、デートする約束を取り付けました。 場所は東京ドームシティということにしたのですが ここgooの質問版に東京ドームシティでよいか質問したところ 初デートで東京ドームシティは適切ではないという回答をもらいました。理由は、付き合ってもない人と遊園地、食事、ショッピングはキツイのでは?っというものです。僕も確かにと肯けました。 デートは16日にすることは決定してます。 それで、13日にその子は友達と東京ディズニーシーに行くそうなんです。ですので、3日後再び遊園地に連れて行くのは気が引けます そのため、東京ドームシティに連れて行くのは適切ではないと 自分でも判断しました。(しかも、その子は学校の課外なども平日にあるためかなり疲労は溜まるとおもうんです) 初デートの場合、どういう場所が適切でしょうか?? 軽くお茶程度がちょうどいいのでしょうか?? その子は映画が好きなようなので映画に誘うのもありですかね? どなたか僕に助言をください。お願いします。。。

  • 東京ドームシティについて

    東京ドームシティ(旧後楽園遊園地)に 初めて行く事になりました。 9月の平日を予定しています。 そこで、質問のですが、平日の混み具合はどの程度なのでしょうか? (こればっかりは運もあると思いますが) 半日ほどで、4~5アトラクション乗れればいいかなと思っているのですが 平均、どれ位並ぶものなのですか?(平日) と、言うのもフリーパス購入か、1回乗り物券購入か 迷っているからなのです。 余り乗れないようなら、1回券で十分かなと。 いずれにせよ、事前にオークション落札したいので、 今回、質問させて頂きました。 その他、お勧めのアトラクションやレストランなどがありましたら教えて下さい。 極力、予算を抑えて行きたいので、お得な情報がありましたら宜しくお願いします。

  • 東京への交通手段とドームシティ周辺の宿泊ホテル

    10月2日に東京へ1泊旅行に行きます。 交通手段で、名古屋から東京へ行くのに一番安い新幹線はやはり「ぷらっとこだま」なのでしょうか? 又、文京区にある東京ドームシティ ミーツポートでのイベント参加になるんですが この辺りでいいホテルはありませんか? 最寄で東京ドームホテルがあるようですが、値段が高くでとても泊まれそうにありません。 予算としては1泊1人5~8千円程度で素泊まりでいいのですがどこかいいホテルはありませんでしょうか? この辺りは初めて行くので、お勧めのホテルを教えていただけたら幸いです。 カプセルホテルやネットカフェとかではなく、ビジネスホテルでお願いします。

  • 狭い東京ドーム どげんとかせにゃならん

    http://okwave.jp/qa3438203.html ↑  この質問への回答を寄せる直前に締め切られてしまったので、質問のかたちにしました。  札幌ドームのCSを観た後で東京ドームのCSを観るとホントに狭く感じますね。下位打者でも一球ごとにホームランの心配をしなければならないので、なんというか「正しくないドキドキ感」といったものがあって、いまいちストレートに楽しむことができません。ホームランが出やすい一方で、昨日の小笠原選手のヒットのようにフェンス直撃の長打コースをすぐに処理されて単打に終わるといったように、球場の狭さが勝負を左右しすぎているように思えます。 質問 東京ドーム開設当初はその広さは強調されても狭さ(左右中間のふくらみのなさ)を指摘する声はなかったと思うのですが、なぜでしょうか。 質問 ホームランを出やすくするために意図的にあのような設計にしたのか、それとも敷地の都合、つまり東京ドームシティーというのは狭いところにいろいろな娯楽施設を集中させている、東京ドームが狭いのはその行き過ぎた金儲け主義の犠牲なのでしょうか。 質問 東京ドームの移転とか建て直し、または客席を削ってでもグラウンドを広げるという話はありますか。 質問 日本は世界第二位の経済大国で野球大国、東京は世界最大の一極集中都市、巨人はアメリカにも例のない「特別な球団」で、チケットは常に完売でした。してみると東京に世界最大最高規模の野球場(読売ドーム、ナベツネドーム、たかがドーム等々)があっても少しも不思議ではないと思うのですが、なぜできなかったのでしょう。 質問 アンケート調査で選手に最も人気の高い球場は東京ドームだ、という記事をなにかで読んだ記憶があるのですが、事実はどうなのでしょうか。東京ドームは選手からどう思われているのでしょうか。  質問を整理すると以上のようになりますが、自由に答えていただいて結構です。

  • お薦めのクリスマスデートコースを教えていただけないでしょうか??

    はじめまして。 今年のクリスマスでお薦めのデートコースやこれまで行ったお薦めのクリスマスのデートコースなどがありましたら教えていただけないでしょうか?? 日程は24,25日ともに一緒に過ごす予定です。 場所は東京横浜千葉近隣でお願いします。 彼女とは以前二年間付き合って、一年間距離を置き、最近よりを戻しました。 なのでよりを戻してからは初めてのクリスマスなのでいい思い出を作ってあげたいんです。 お薦めのレストラン、ホテル、イルミネーションスポットなどだけでもいいのでご協力お願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • 半日デートでおすすめ(東京)

    東京で半日デートする場合のお勧めがあれば教えてください。 予算は5000円くらいで、 ご飯食べてどこか行こうかなくらいで考えています。