• ベストアンサー

東京ドームシティでのデート

見ていただいてありがとうございます。私は中学生です。 私は付き合って二ヶ月ぐらいの彼女とクリスマスにデートに行こうと思っているのですが、初めてですのでよくわからないのです… 予算は一万円二千円ぐらいです。 一応考えてるのは映画を見てご飯を食べて、東京ドームシティでイルミネーションを見ながら散歩して帰るってかんじです。 そこで映画のことなんですが、東京ドームシティから近くて上品(?)な感じの映画館ってありますか?あと、他にもっといいデートコースがありましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.2

残念ながらドームシティー内には映画館はありませんし、近くにもないですね。 デートをするならラクーアでぶらぶらとウィンドウショッピング、遊園地、食事だと思います。イルミネーションはキレイなのでおすすめです。

kurotake
質問者

お礼

やはり近くにはないのですか… わかりました。違うところで映画を見て、ラクーアに行くことにしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

どの映画みたい?と聞くのはダメなのかな?

kurotake
質問者

お礼

返事遅れてすみません。映画は決まっているのです^^ すいません。