• ベストアンサー

東京ドームシティについて

明後日東京ドームシティにいくのですが、 天気予報では曇り時々雨となっています。 雨がちょっとでも降っていた場合サンダードルフィンなどの 屋外系アトラクションは休止となってしまうのでしょうか。

• catsu
  • お礼率6% (8/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>雨がちょっとでも降っていた場合 ちょっとくらいならば止めないと思いますが、 普通の人が傘をさそうかなと思う程度の ぱらぱらが続くようならばサンドルのような コースター類から止めると思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

この雨では流石に駄目でしょう。 また、屋外アトラクションに行かれる方もいないと思います。