• ベストアンサー

ラクーアについて

ラクーアについて 30歳男です。ラクーアについて教えてください。 もし好意のある女性といくとしたらどんな楽しみ方があるのでしょうか?? アトラクションはあまり期待できないような感じですか?? 調べてみたのですが東京ドームシティやラクーアなど全体図がよくわかりません。 おすすめコース等ありましたら是非おしえてください。 宜しくお願いします。

noname#228789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113872
noname#113872
回答No.1

以前つきあっていた彼と、よくラクーアでデートしていた者です。 私の場合は、 早い午後に待ち合わせて・・・ 1、後楽園遊園地でジェットコースターに乗る 2、東京ドームシティの中に入っているお店などをなんとなく見る 3、疲れてきたころに、ラクーアへ 4、1時間ほど温泉につかった後、ヒーリングバーデで待ち合わせ (ヒーリングバーデは男女とも、使用できる、開放的なリラックススペースなので オススメです。よく、彼と一緒にリラックスして眠ってました) 5、中に入っているレストランで夕食 6、待ち合わせ時間を決めて、温泉に入り 時間になったら、フロントで待ち合わせ。 とこんな感じです。 カップルで楽しめる施設が充実しているので楽しいですよ。 以前は、月に一度は必ずいくくらい、ヘビーユーザーでした。 今は忙しくてぜんぜんいけてないのですが、 またいけたらいいなあとか思ってるくらいお気に入りです。 好意のある女性と楽しめるといいですね☆ ではでは。

質問者

お礼

実体験を教えていただきありがとうございます。 参考にします。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

二十代♀です。 アトラクションは結構楽しいと思いますよ~。 絶叫系が苦手でなければ、ですが(笑 絶叫系が苦手でも観覧車とかありますし、ラクーアでショッピング を楽しんだり。 駄菓子やさんから靴屋、服、CDショップに可愛い雑貨やさんも ありますので見てるだけでも楽しいかと思います。 夜は近くの文京シビックセンターの展望台で夜景を見るのは 如何でしょう。 素敵なお出かけになることを祈ってます。

質問者

お礼

絶叫系苦手なんですよね^^; でもいろいろ楽しめそうですね。 ありがとうございました。

• hen_zel
回答No.2

20歳女子です。 うーん、私は子供っぽい性格なので 毎週のように放課後楽しんで行っていますが、 大人のデートとしてはどうでしょう? おすすめコースと言えるほどバラエティ豊かではない感じです。 形としては、所謂、東京ドームシティ(後楽園遊園地)とショッピングモールやスパがついている ラクーアが隣接しています。 アトラクションは、大観覧車やお店の中を通過するジェットコースターなどはおすすめです。 お買い物、お食事をしたあと、夜景を見ながら観覧車・・・など素敵じゃないでしょうか?

質問者

お礼

ちょっとデートコースを考える必要がありそうですね。。 ありがとうございました。