• ベストアンサー

銀座のお店~★

最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

ごめんなさい、回答ではありませんが。 お店はヴィトンの隣りにあるんですね、時間が無く並木道りはいつも素通りです、次回はフェンディーへ用事がありますので、" Marina B " へ立ち寄ってみようと思います、可能な範囲でお店の様子を書けると思いますので、締め切りごでも構いませんよね!^^ 質問者さま、差し支えなければ時計の名前をお聞かせいただけますでしょうか? こちらを開きますと、お店の正面写真があります、小さいものですが。 ▽ Hanako Net " Marina B "「まりな びー」と呼ぶんですね、初めて知りました。 >> http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=57802401 << 詳しく、お店の様子をご存知の方がいらっしゃると思います。

参考URL:
http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=57802401
tasukudon2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!サイトすごく参考になりました。即お気に入りに★時計はメデウムといいます、ピンクレザーの。一目ぼれでした(^^*入荷待ちで先日手元に届いたのでお店のほうも気になって・・。ありがとうございました!!

tasukudon2000
質問者

補足

書き忘れました!寄って頂いてそのご感想を伺えるなんて 光栄です~ではではここのジャンルをチェックしております~うれしい★

関連するQ&A

  • 銀座で雰囲気がよくおいしいお店教えてください。

    銀座1丁目、時計台がある周辺で、雰囲気がよくて上品な感じで料理もとてもおいしく感動できるお店があれば教えてください。

  • 銀座でお煎茶の頂けるお店

    銀座の、ピエール・マルコリーニ銀座店さん(銀座5-5-8)のお隣に、 確か、お煎茶やお抹茶を落ち着いた雰囲気で頂けるお店があった気がするのですが、記憶があやふやです。 なんというお店でしょうか? 店名を宜しくお教えください。

  • 「銀座 輝」というジュエリーショップについて

    銀座「輝」というジュエリーショップですが、以前CMもやっていましたが、現在ネットで検索をしても全くヒットしません。倒産もしくは、別名の店舗に変更になったのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。以前、鑑定書付きのジュエリーを購入したのですが、売却をしたいので購入した店舗で買い取りをしてくれないか聞きたいのです。

  • やっぱり大人の買い物は銀座??

    こんにちは。 私は関東の地方県在住ですが、周りの同年代の人は何かにつけて買い物を銀座でするようになりました。 婚約指輪、結婚指輪、時計、着物、ジュエリーなどを中心に、何か買い物をする=銀座に行く、といった具合です。 何でもあるし、やはり煌びやかだからなんだろうなぁと思いますが、私はひねくれているせいか、逆に田舎物!?と思ってしまいました。 私も銀座は最近行くようになりましたが、どこか冷やかしている気分も大きいし、土地勘がないのもあり買い物は違うところでします。自分はよさがまだ分かってないんでしょうね・・・。 都内在住の方、地方の方、銀座で買い物してますか?? やはり世界の銀座、なのでしょうか??

  • 高級チョコのお店 [都内]

    最近、テレビなどでも話題になっている超高級チョコのお店を教えて下さい。 私が観たときは銀座に何軒かあったと思うのですが、お店の名前をまったく憶えていません。 お店はまるで高級ジュエリーショップのような雰囲気で、好きなチョコをセレクトして箱に 詰めてもらえ、チョコ1個で300円くらいするようなお店でした。 バレンタインということもあり、将来の旦那さまはチョコ好きなのでちょっと奮発して プレゼントしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 銀座~東銀座周辺のお店

    お世話になります。 会社の宴会の幹事を務める事となり、 銀座周辺でのお店を探しております。 人数はそれほど多くありません。5人前後です。 参加者から、要望等を聞いたところ、  ・テンションが上がるお店。  ・雰囲気がエロいお店。 との事です。 このようなお店を探しております。 皆様の今までの経験から、 何か思い当たるお店がありましたら、 ご教授くださいませ。 予算は。。。2~3時間、飲食いして、 10000円以内です。 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 銀座でROREXの専門店を教えて下さい

    ROREXの時計の購入を考えているのですが、、 銀座辺りで正規の商品を扱っているお店を教えて下さい(安心してかえるところ) あと、安いお店とかありましたら教えて下さい 今白版のオイスターのものを買おうと思っているのですが、お勧めがありましたら教えて下さい

  • 銀座で席だけ予約できるお店ありませんか?

    金曜日に合コン?ってわけでもないんですが、銀座で飲み会をします。 遅れて来る人もいるので、コース料理とか飲み放題でしか 予約できなくて2時間制とかになってしまうのは都合が悪いんです。 金曜日なので難しいかな・・・とも思いながら、できれば19:00頃から 8人分席が確保できて、時間制限がなくて、贅沢を言えば ちょっと雰囲気が素敵なお店。。。なんてご存知の方いらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてください!!

  • カプアーノは銀座にしかない!?

    エンゲージリングを探しています。色んなお店をまわりましたが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 でも、先日カプアーノのHPを見て、すごく良さそうなデザインのものを見つけました。 ところが店舗って、銀座にしかないのでしょうか??私の調べ方が足らないのかもしれませんが、当方京都在住なので・・・(泣)。 誰か教えてください!

  • 銀座でランチ

    1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

専門家に質問してみよう