• ベストアンサー

銀座のお店~★

最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ごめんなさい、回答ではありませんが。 お店はヴィトンの隣りにあるんですね、時間が無く並木道りはいつも素通りです、次回はフェンディーへ用事がありますので、" Marina B " へ立ち寄ってみようと思います、可能な範囲でお店の様子を書けると思いますので、締め切りごでも構いませんよね!^^ 質問者さま、差し支えなければ時計の名前をお聞かせいただけますでしょうか? こちらを開きますと、お店の正面写真があります、小さいものですが。 ▽ Hanako Net " Marina B "「まりな びー」と呼ぶんですね、初めて知りました。 >> http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=57802401 << 詳しく、お店の様子をご存知の方がいらっしゃると思います。

参考URL:
http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=57802401
tasukudon2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!サイトすごく参考になりました。即お気に入りに★時計はメデウムといいます、ピンクレザーの。一目ぼれでした(^^*入荷待ちで先日手元に届いたのでお店のほうも気になって・・。ありがとうございました!!

tasukudon2000
質問者

補足

書き忘れました!寄って頂いてそのご感想を伺えるなんて 光栄です~ではではここのジャンルをチェックしております~うれしい★