• 締切済み

カプアーノは銀座にしかない!?

エンゲージリングを探しています。色んなお店をまわりましたが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 でも、先日カプアーノのHPを見て、すごく良さそうなデザインのものを見つけました。 ところが店舗って、銀座にしかないのでしょうか??私の調べ方が足らないのかもしれませんが、当方京都在住なので・・・(泣)。 誰か教えてください!

みんなの回答

• tibimosu
回答No.1

支店が、大阪高島屋店(TEL:06-6631-9890)、名古屋松坂屋店(TEL:052-264-2671)にあるようです。 OZウエディングの情報なので、大阪高島屋に直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/wedding/shop/Data.aspx?contractID=1568
noname#95698
質問者

お礼

ありがとうございます。先日、早速行ってきました。小さい店舗でしたが、実際に見に行けて良かったです。