• 締切済み

カプアーノは銀座にしかない!?

エンゲージリングを探しています。色んなお店をまわりましたが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 でも、先日カプアーノのHPを見て、すごく良さそうなデザインのものを見つけました。 ところが店舗って、銀座にしかないのでしょうか??私の調べ方が足らないのかもしれませんが、当方京都在住なので・・・(泣)。 誰か教えてください!

みんなの回答

  • tibimosu
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

支店が、大阪高島屋店(TEL:06-6631-9890)、名古屋松坂屋店(TEL:052-264-2671)にあるようです。 OZウエディングの情報なので、大阪高島屋に直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/wedding/shop/Data.aspx?contractID=1568
noname#95698
質問者

お礼

ありがとうございます。先日、早速行ってきました。小さい店舗でしたが、実際に見に行けて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です。先日、エンゲージリングを購入しました。銀座にある 『ホワイト

    質問です。先日、エンゲージリングを購入しました。銀座にある 『ホワイトベル』というお店なのですが、セミオーダーでダイヤモンドが0.158カラットで12万5千円 リングの枠がプラチナで8万した。 買ってもらったので嬉しいのですが、この条件ならもっと安いのが購入できたのか?とか 同じ値段を出すならブランドが買えたのか?と思ってしまいました。 しかし店員さんが、仕入れ値がギリギリだとか、これでも三割ダウンと言っていました。 私も彼もダイヤモンドに関しては無知だったのが悪かったのですが… 今後は、マリッジリングを購入をする為にも教えて頂きたいのですが、今回のエンゲージリングはかなり割高なのでしょうか? お時間がある時に教えて下さい。

  • エンゲージリングのブランド、カラット数について

    エンゲージリングについて、2点質問があります。 まず一つ目ですが、現在、<俄>と<PROPONERE>いうブランドが気になっております。 実際に見に行ってみたいのですが、<俄>の取り扱い店舗がHPで確認できませんでした。 都内(特に渋谷、赤坂、銀座近辺)で<俄>を取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?直営店、取扱店のどちらもわかるとうれしいです。 また、2つ目の質問なのですが、一般的に(セミ)オーダメイドでエンゲージリングのカラット数を変えると、価格はどれくらい変わるものでしょうか? カラット数に応じた大体の価格帯を知ってから下見に行きたいのですが、HPやカタログでみると、「0.25カラット~ 価格X00,000円~」のように記載されており、0.35や0.45カラットなど変更した場合がわかりません。 ブランドやグレードによっても異なると思いますが、一般的なエンゲージリングの相場を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • ダイヤのリフォームについて教えてください!

    ダイヤのリフォームについて教えてください! 先日祖母よりダイヤのリングをいただきました。古いデザインですのでリフォームして大事に使いたいと思っています。当方、京都在住なのですが安心してお任せでき、なるべく安価な宝石店はありますでしょうか?購入した宝石店は職人さんがお年のせいで店をたたまれたみたいです。 また、京都でダイヤを鑑定してくださるところはありますか?よろしくお願いいたします。

  • ずっと使えるエンゲージリング

    エンゲージリングを探していて、二つで迷っています。 シンプルな0.3カラットの一粒ダイヤと パヴェタイプのデザインリングです。 一粒の方はエンゲージリング!という感じで素敵です。 憧れだったこともあるし、気に入ったデザインのものもあります。 ただ一粒タイプは結婚後にしなくなるとよく聞くのに加えて、 0.3カラットというのも小さいのでますますどうなのかな・・ と思っています。 デザインリングの方は、鑑定書はないですがとても華やかで素敵です。 年を重ねてからもリフォームなどすることなく ずっとつけていられるかな、と思うのですが エンゲージでデザインリングってどうなんでしょう? せっかくの婚約記念なのだから一粒をもらっておけばよかったと、 思ってしまったりするのかな・・と考えてしまいます。 一粒ダイヤを持っている方 結婚後にも使用する機会はありますか? またどのお店の方も言っていますが 年をとるにつれてボリュームが欲しくなって 小さい一粒のものはしなくなるのでしょうか? またエンゲージでデザインリングを選ばれた方、 後悔されている、デザインリングで良かった などのご意見があったら教えてください。

  • エンゲージリングをWebで。。。

    エンゲージリングをWebで。。。 現在23歳で同棲中の彼女(同年齢)との結婚を考えています。 結婚の話は二人でちょくちょくしていて「来年かねぇ~」ぐらいな感じ話をしています。 マリッジリングについてはもちろん二人で色々探したいねーっと話しいるのですが、 エンゲージリングについて話すと、「高いからいいよー」と言います。 現在の同棲が私が社会人になってすぐにし始めたので、ほとんど貯金がありません。 (同棲も貯金を貯めてと思ったのですが、諸事情で急に同棲した感じで^^;) もちろん彼女はそれを知っています。 なので、エンゲージリングを買うならそのお金は結婚式やらほかのに回そうよと。 けど私としては一生に一度のプレゼントなのでどうにかしてあげたいと思っています。 正直なところ色々切り詰めて、どうにか購入なので世間一般のエンゲージリング相場よりはかなり下がった金額で考えています。(頑張って15万まで、出来れば10万円ぐらいで。。) 雑誌を見たり、実際いくつか店舗お店をみたりしたのですが、なかなかピンとくるリングがありません。(あったとしても60万を超えるなど。。) そこでたまたまネットで「Marriaged Marriage」というお店を見つけました。 URL:http://www.mgdm.jp/ どうやらネット限定のお店みたいです。 そこのデザインはシンプルで洗礼されたイメージで、彼女も気に入りそうで、私も個人的にピンときています。 しかしエンゲージリングをWebで。と言うのが実際どうなのかなぁと引っかかります。 実際もらう側の女性としては、エンゲージリングをWebでというのはどうでしょうか? またこのサイトで購入された方がいればお話を聞きたいです。 回答のほど宜しくお願い致します。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • エンゲージリング(婚約指輪)について

    結婚が決まり年内に入籍予定の者です。 それで、タイトルにも書きましたがエンゲージリングについてお聞きしたくて質問を立てさせて頂きました。 エンゲージリングというと ・給料3カ月分 ・デザインは立て爪のもの っていうイメージがあるのですが、そうではなく、自分が気に入ったデザインのものでも「エンゲージリング」とする事は大丈夫なのでしょうか? 確かに立て爪のものはこういう機会がないともらえないかもしれませんが、普段使いとなるとちょっと…という気がしてしまい。 それに、お給料3カ月分の高価なものでなくても、自分の気に入ったデザインで普段もつけれるようなものが良いと思ってしまいました。 例えば、添付させて頂いた画像のデザインのようなリング。 こういうのをエンゲージリングとしても問題ありませんでしょうか? 初めてのことでよくわかっておらず…よろしくお願いします。

  • 指輪の下見

    京都で,エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけするタイプ「セットリング」を探そうと思っています。 気になるお店は, エクセルコ,シライシ,タカノ,アイプリモ,アフロディーナ,LEHIM, です。全店舗まわって、お気に入りを見つけたいのですが、一日でまわることはできるのでしょうか。初めて行くのでどういった感じか分かりません。女性一人の下見なので心配です。 1)所有時間/1店舗 2)名前や、いつごろ挙式の予定か、などのアンケート記入があるか 3)お店の雰囲気,特徴 4)セットリングの品数 上記の店舗でどこか行かれた方がいらっいましたら、些細なことでも結構ですので情報をお願いします。

  • 指輪…カルティエとブルガリのどちらかで悩んでます

    婚約指輪で悩んでます。 先日銀座でエンゲージリングの下見をしてきました。 メジャーどこで数件まわったのですが、結局カルティエとブルガリに辿りついたような・・・普段あまりアクセサリーをしていないので、ブランドイメージというか、どちらがどう人気なのか分かりません。 マリッジと重ねづけを前提としてるので、マリッジ選びから入って、 それに合うエンゲージを探してました。マリッジはオーソドックスにストレートラインのリングにすることは決めました。 エンゲージで悩んでます。。。 カルティエであれば、バレリーナがかわいいし ブルガリであれば、パヴェがダイヤ両サイドにあるものに惹かれてます。 カルティエはやっぱりクラッシーな感じがして、長くつけられそうだし ブルガリはリングデザインが華やかかつモダンなので普段使いもOKな感じ。 皆さんの意見をきかせて下さい。 すーっごく悩んでます☆

  • エンゲージリングのサイズ直し

    3月にエンゲージリングが出来上がり、今は嬉しくて外出の度に付けています。 そこで、問題が…。 リングを購入する時、試着したサンプルのサイズでピッタリだったのですが、「結婚後太るかも…」と思い、0.5大きく発注しました。 出来上がってみると、たった0.5大きくしただけなのに、リングがクルクル回ってしまう状態です(泣) そのせいか、すでにリングが歪み始めています。 質問なのですが、サイズを小さくする事でデメリットはあるのでしょうか? 素人考えでは、リングを切って、削って、再びつなぐと、強度の面で大丈夫なのかな?とか、裏に印字されている文字(Pt900 カラット数 KtoM 購入店のマークが刻印されています)には影響ないのかな?とか考えてしまうのですが。 マリッジリングと合わせてつけるデザイン(マリッジでエンゲージのダイヤを囲むようなデザイン)なので、マリッジをジャストサイズにしておけば、エンゲージがクルクル回る事な無くなるのかな?とも思うのですが、マリッジを付けるのは来年の4月なので、それまでにエンゲージの歪みがどんどんひどくなりそうです。 一生大事にしていきたいエンゲージリングなので、どうするのが一番良いのか悩んでいます。 ジュエリーに詳しい方のアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう