• ベストアンサー

銀座でランチ

1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_jane
回答No.2

私は週2,3銀座で過ごしますが、毎週と言っていいほど、みゆき館に行きます。最近パスタのセットができ、1500円くらいです。お茶だけでもいいですよ!!!おすすめはあずきオレ!!!この時期限定で本当においしいです!!!ちなみに裏技(?)で、セットの飲み物を+100円であずきオレにできますよ!!!あずきオレだけで900円くらいなのでお得です!!!みゆき館の欠点はメニュー(食事)が少ないことです。。。カフェですので当たり前ですが。。。

niziirokuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ みゆき館というところがあるんですね! ネットで調べて見ます。 あずきオレ、おいしそう^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
niziirokuma
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。