• ベストアンサー

銀座でROREXの専門店を教えて下さい

ROREXの時計の購入を考えているのですが、、 銀座辺りで正規の商品を扱っているお店を教えて下さい(安心してかえるところ) あと、安いお店とかありましたら教えて下さい 今白版のオイスターのものを買おうと思っているのですが、お勧めがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「モンデール銀座」はロレックス専門店です。 昭和通りに面しています。 安心できると思います。

参考URL:
http://www.mondiale.co.jp/index.html

その他の回答 (3)

noname#25860
noname#25860
回答No.3

天賞堂もお勧めです。正規品です。 デパートでは外商以外は値引きが楽しめませんからつまらないです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは えと・・・ エバンズさんは正規品でないような気がするのですが 和光 松屋 松坂屋 三越 高島屋 などです

回答No.1

EVANCEは、ご存知ですか?。 11月末まで、ロレックスフェア開催中のようです。

参考URL:
http://www.evance.co.jp/