• ベストアンサー

銀座でROREXの専門店を教えて下さい

ROREXの時計の購入を考えているのですが、、 銀座辺りで正規の商品を扱っているお店を教えて下さい(安心してかえるところ) あと、安いお店とかありましたら教えて下さい 今白版のオイスターのものを買おうと思っているのですが、お勧めがありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「モンデール銀座」はロレックス専門店です。 昭和通りに面しています。 安心できると思います。

参考URL:
http://www.mondiale.co.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#25860
noname#25860
回答No.3

天賞堂もお勧めです。正規品です。 デパートでは外商以外は値引きが楽しめませんからつまらないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは えと・・・ エバンズさんは正規品でないような気がするのですが 和光 松屋 松坂屋 三越 高島屋 などです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

EVANCEは、ご存知ですか?。 11月末まで、ロレックスフェア開催中のようです。

参考URL:
http://www.evance.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エルメス専門店ってどうなんですか?

    最近、エルメスのバックを購入を考えています。 正規店で買えればいいのですが、種類等で正規店に取扱がない(売り切れ)商品だったりします。 ネットだと金額が高くても偽物があるって聞きました。 ネットでの質屋出店や銀座にあるエルメス専門店と称しているお店は、本物の取扱と考えて安心して購入しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 銀座のお店~★

    最近 銀座にあるジュエリー店の時計を購入しました。 「marina B」といいます。私は遠方だったので別のお店の 主催で出向いた時の店舗で購入しました。とっても素敵で 気に入っています。時間があれば銀座のお店にも伺いたいぐらい。お店にいかれた方いますか?どんな雰囲気か少しでも知りたいなあと思いました(^^

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 銀座でランチ

    銀座でCPの高い店を探しています。 1500円くらいまでで、美味しくてお勧めのお店がありましたら教えて下さい。

  • グルメな私に銀座のエースを教えて

    こんにちはー! タイトルからもわかると思んですが、とにかく私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです! そこで、銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです! 実は近いうちに友達がはるばる遊びに来てくれるんですが、その時にどうしても銀座に行ってみたいらしいんです! だから当然ご飯も銀座で…と考えているんですけど、残念ながら私はあまり銀座に言ったことがないんでおすすめの場所がわかりません。 名前だけでエースというバーにしようかなーなんて思ってるんですけど、どこかおすすめのところありますか? できれば2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。 夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!

  • 銀座のオシャレなお店

    今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 銀座近辺の居酒屋を教えて下さい

    銀座・有楽町辺りで、お酒も料理も美味しい店を教えて下さい。 友人の結婚が決まり、久々に女二人で会い飲みながら語ることにしました。 落ち着ける店で、尚且つおしゃべりしやすい店を探しています。 お祝いも兼ねていますが、オシャレな店でなくて大衆的な雰囲気でも構いません。 予算4,500円以内(そんなに大量には飲みません)で、お勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 銀座で雰囲気がよくおいしいお店教えてください。

    銀座1丁目、時計台がある周辺で、雰囲気がよくて上品な感じで料理もとてもおいしく感動できるお店があれば教えてください。

  • 銀座

    銀座の歩行者天国は今の時期、日曜日にやっていますか?それとおすすめのお店ありませんか?お茶するくらいで考えています。 20代半ば女3人で行こうと思ってます。