銀座で楽しめるグルメのエースお店は?

このQ&Aのポイント
  • 私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです!
  • 銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです!
  • 2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

グルメな私に銀座のエースを教えて

こんにちはー! タイトルからもわかると思んですが、とにかく私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです! そこで、銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです! 実は近いうちに友達がはるばる遊びに来てくれるんですが、その時にどうしても銀座に行ってみたいらしいんです! だから当然ご飯も銀座で…と考えているんですけど、残念ながら私はあまり銀座に言ったことがないんでおすすめの場所がわかりません。 名前だけでエースというバーにしようかなーなんて思ってるんですけど、どこかおすすめのところありますか? できれば2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。 夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nmovcer
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私は質問にあったマジカルバー エースに行ったことがあります。 あくまで個人的な意見だけど、銀座といえばやっぱりここですね! 楽しい仲間と久しぶりにはしゃぎたいって思っているなら、カラオケとかちょっと遊べるゲームなんかもあるし、女子会、食事会には最適な空間なこと間違いなし! もちろんゆっくりしたい人にもすごいおすすめかな。 落ち着いた雰囲気の店内は良い意味でこじんまりとした隠れ家のような感じで、すっごい落ち着けますよ! なんかかわいらしいおしゃれなバーなんで、女性には良いと思いますよ☆ ちなみにマジックでサプライズを演出してくれたり、料理もすっごくおいしかったりとお店のレベルも高いから、グルメな方もきっと楽しめるかと(^-^)/

mforg23
質問者

お礼

丁寧に答えてくれてありがとうございました!マジカルバーエースに行こうと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

銀座でおすすめならばワイン&バーのエースだなー。 何よりオシャレだし、カウンター席はもちろんのこと、ソファー席もある。 レトロな雰囲気で大人な感じだし、いつもはできないような会話もついついしちゃいそう。 ワインバーなので当然ワインのストックも充実しているんだけど、ウィスキーのストックもすごくて、お酒好きにはたまらない場所だと思う。 個人的にはすごいおすすめ。 ワインを普段飲まない方も満足できるのは間違いないんだけど、やっぱりワインやウイスキーが苦手だったりするとあまりおすすめはできないかなー笑

回答No.1

んー銀座となるとなかなか難しいですね。 おいしいところもいっぱいあるだろうし、下手したら場違いにもなっちゃいますしね… 私が一度いったことがあるのは、銀座6丁目にあるオストレア コリドー通り店ですね。 一度しか行ったことがないのですが、落ち着いた空間で、味もいいし、量も満足できるので、コストパフォーマンスが良いお店です。 ただしラストオーダーぎりぎりまで行列になることもしばしばなので、予約ができるならしておいた方が良いと思います。 せっかくの友達との食事ですからね。 ちなみに一番人気なのは牡蠣フライで、揚げたては絶品です。 おすすめなので、もしいった時には食べてみてください!

関連するQ&A

  • 銀座のエースってバーに行きたい。わかる人いますか?

    銀座のエースってバーに行きたいので、場所わかる人居たらお願いします。あと、料金はいくらくらいあれば行けますか? あと、芸能人やモデルとか業界人が行くような隠れ家的なバーとか店あれば教えてほしいです。 場所は、出来れば銀座とか赤坂とか青山がいいです。

  • 銀座のグルメ!

    今度、友人と2人で銀座で夕食を食べることになりました(女性2人)。が、銀座にはほとんど行かないので、いいお店がわからないのです。ガイドブック等も見てみましたが、高いところが多くてちょっといけないぞ、という感じ。先週のハナコも買いましたが、お店がたくさんありすぎてどうもきめきれません。 そこで、みなさんの薦める「おいしいお店」があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。 イメージは ・1人5000円程度(高くでも7000円くらいまで) ・お酒よりも、食べ物重視。 ・ある程度、長居できるところ。(定食たべてハイおしまい。というよりは、いろいろ選べるところがいいです。) ・和洋中何でも問いません。 ・カジュアルな店が希望です。 *煉瓦亭・ドイツビアレストラン(名前忘れた)は行ったことがあります。

  • 銀座近辺の居酒屋を教えて下さい

    銀座・有楽町辺りで、お酒も料理も美味しい店を教えて下さい。 友人の結婚が決まり、久々に女二人で会い飲みながら語ることにしました。 落ち着ける店で、尚且つおしゃべりしやすい店を探しています。 お祝いも兼ねていますが、オシャレな店でなくて大衆的な雰囲気でも構いません。 予算4,500円以内(そんなに大量には飲みません)で、お勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 銀座のオシャレなお店

    今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 銀座で夜に定食が食べられるお店

    銀座エリアで夜に定食が食べられるお店をご存知ないでしょうか? お酒が飲めない人と夜に会い「ごはんが食べたい!」という状況になった時に、とても困ってしまいます。 お寿司以外でなにかいいお店はないものでしょうか?

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 銀座のOL という言葉の印象は?

    おしゃれなグルメなお店を紹介するテレビなどではかならず「銀座のOL」に大人気!! とか言われています。 「新橋のおやじ」と対局な言葉だと思いますが。 「銀座のOL」と聞いて、あなたはどのような印象、イメージをもっていますか? 「銀座のOL」とはどのような人を言うのでしょう? 教えてください。 ちなみにわたしが「銀座のOL」と聞くと、、実際は違うかもしれませんが、、 ・仕事は適当に。正直どうでもいい ・自由になるお金がけっこうある ・おしゃれなお店やホテルに行きたがっている ・早めに結婚したい。 まあ、全員がこうだとは思いませんが。

  • 銀座でお洒落で美味しいレストランを教えて下さい

    銀座界隈で、美味しくってかつお洒落なレストランを探しています。どなたか「ここは超お薦め」というところがあれば教えて下さい。ジャンルは問いません。金額はだいたい夕食大人一人でお酒飲まずに\6000くらいまででお願いします。 できれば、有名なフレンチ(セカンド含む)のコースなどではなく、もっと気軽に何のイベントもないけどフラっと立ち寄る、でもお洒落で美味しい、まあ2人でお酒はいっても\2000以下かな、くらいのが知りたいです(すみません、色々と!)。もちろん金額は一人\6000以下で安いにこしたことはありません。 教えて頂いたお店は絶対にTryしますので、宜しくお願い致します!

  • 六本木、銀座周辺でディナー

    六本木、銀座辺りで、バースデーのお祝いに、おしゃれな雰囲気で食事ができるお勧めのお店を教えてください。(夫婦です) イタリアンか、フランス料理が候補です! お祝いなので特に予算はかまいません。 

  • 女の子一人で入れる銀座のBARを教えて下さい。

    来月会社の研修で銀座のホテルに泊まります。 研修が夜までびっしり入っているので、寝る前に銀座のBARで飲んで、東京の思い出を作りたいと思います。 おすすめのBARを教えて下さいませ。m(__)m

専門家に質問してみよう