OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座でお洒落で美味しいレストランを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204028
  • 閲覧数503
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (116/169)

銀座界隈で、美味しくってかつお洒落なレストランを探しています。どなたか「ここは超お薦め」というところがあれば教えて下さい。ジャンルは問いません。金額はだいたい夕食大人一人でお酒飲まずに\6000くらいまででお願いします。

できれば、有名なフレンチ(セカンド含む)のコースなどではなく、もっと気軽に何のイベントもないけどフラっと立ち寄る、でもお洒落で美味しい、まあ2人でお酒はいっても\2000以下かな、くらいのが知りたいです(すみません、色々と!)。もちろん金額は一人\6000以下で安いにこしたことはありません。

教えて頂いたお店は絶対にTryしますので、宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

僕はそんなに銀座に行かないのでまだまだ良い店はあると思うんですが、とりあえず僕が知っている中でオススメを。

独楽
TEL 03-3561-5550
住所 東京都中央区銀座1-3-3G1ビルB1F

ちゃんと。銀座店
TEL 03-5159-0101
住所 東京都中央区銀座2-6-16銀二ビルB1

両店とも薄暗い雰囲気と綺麗な食器がイイ感じの創作料理チックな居酒屋です。
料理もほとんど美味しかったですよ。
酒は一人4~5杯飲みましたが、値段は\4,000~\6,000くらいだったと思います。

参考URLはクチコミで店を採点しているサイトです。
人それぞれ好みがありますので必ず的中するとは言えませんが、参考にはなりますよ。
ちなみに独楽が銀座の居酒屋部門でナンバーワン、ちゃんと。がナンバーツーの評価でした。
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!!そんなに飲んで一人4000~6000円ってとてもいいですね。さっそく試してみます。本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-24 13:01:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (80/272)

「超お薦め」かどうかは不安ですが、行ってみてまあ良かった所を。 *ベリーニ 銀座店 (イタリア料理)   銀座3-5-7 松島眼鏡店B1 ディナーでコース4000円くらいから。お洒落ないい雰囲気です。 *パリの朝市 銀座店 (フランス料理)   銀座4-10-2 伊勢太ビルB1・2F ちょっと高めかもしれません。こじんまりしていて雰囲気はよかったですが。 *煉瓦亭 (洋食)   ...続きを読む
「超お薦め」かどうかは不安ですが、行ってみてまあ良かった所を。

*ベリーニ 銀座店 (イタリア料理)
  銀座3-5-7 松島眼鏡店B1
ディナーでコース4000円くらいから。お洒落ないい雰囲気です。

*パリの朝市 銀座店 (フランス料理)
  銀座4-10-2 伊勢太ビルB1・2F
ちょっと高めかもしれません。こじんまりしていて雰囲気はよかったですが。

*煉瓦亭 (洋食)
  銀座3-5-16
老舗の洋食屋さんです。おいしいしわりにお安いと思います。

*びいどろ (スペイン料理)
  銀座5-8 ギンザプラザ58ビルB1
落ち着いた雰囲気のいいお店です。コース3500円くらいだったかな。

値段、時間など詳しい情報は#1の方の参考URLにあると思います。
またはYahooのグルメ情報をチェックしてみてください。 
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!ぜひぜひ、試してみますね。
投稿日時 - 2002-02-05 10:32:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ