• ベストアンサー

東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クルーズクルーズ http://www.ginza-cruise.co.jp/ 先月、池袋のサンシャイン店はナイナイのごちバトルに使われていました。 予算は6000~ってかんじみたいですよ。

その他の回答 (1)

• max703
回答No.2

銀座に板前BARいちばちという店があります。 新橋から3分~5分位の場所です。 ここは女性三人で行きましたが、一番の感想が料理が美味しい! 値段はそこそこでクーポン利用しました。 若干店内が狭い感じはしますがレア焼酎など多数あり雰囲気は良いですよ。 銀座 いちばちで検索すると見つかります。