東京のおしゃれなレストランを探しています。

解決済みの質問

東京のおしゃれなレストランを探しています。

クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っていて、夕食は、おしゃれな少し落ち着いた雰囲気のレストランに行きたいと考えています。料理のジャンルはまだ決めていません。おいしいお店を教えてください。
歳は24です。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2007-10-15 22:46:47

QNo.3432595

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

とっておきをご紹介します。私も利用したことがありますが落ち着いていて素敵な演出にきっと満足できると思います。表参道からも近いので表参道のイルミネーションも楽しんで六本木に移動するのもいいですよ。何とオードブルに光が…後はお楽しみに。
フランス料理店 レ・クリスタリーヌ
隠れ家的で私は大好きです。

参考URL:http://www.wellb.net/shop/T10356/

投稿日時 - 2007-10-18 11:16:35

お礼

お礼がおそくなりまして、申し訳ありませんでした。

HPみてみました。とても素敵なところですね!彼と話し合ってじっくり検討してみます。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-11-03 21:58:48

ANo.3

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

こんばんは。補足ありがとうございます。

六本木周辺ですね。ご予算の1万円前後というのが一人なのか二人なのか分かりませんが、
こちらはいかがでしょうか?個人的には六本木よりも西麻布や麻布十番の方が好きなので。
ただ、初めていらっしゃるなら六本木ヒルズやミッドタウンでもいいと思いますよ。
『オシャレなお店』の基準が分かりませんが、本当に色々ありますから。

●Furutoshi
http://www.furutoshi.com/

●パシフィック・カレンツ
http://www.hipnews.jp/space/pacific/

●VERANDA
http://www.veranda.jp/

●HILL TOP CASITA
http://www.casita.jp/hilltop/index.html

投稿日時 - 2007-10-20 01:24:42

お礼

お礼が遅くなりまして、すみませんでした。

いろんなところを紹介していただきありがとうございます。

HPをみてみて、じっくり検討してみます!

投稿日時 - 2007-11-03 21:56:32

ANo.2

ホテルのバイキングはどうでしょうか。
品川プリンスのハプナが取れれば、クリスマスバイキングで、しかも飲み放題がお願いすればできます。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
このホテルは、品川アクアスタジアムも綺麗な映画館も完備しています。
帰りにちょっと、映画を見て帰られても素敵だと思いますよ。

二十四日は、予約が難しいので、二十二日当たりの土日に、ゆっくり2人でアクアスタジアムや映画、ボーリングなんてどうでしょう。

フレンチがよければ、階上にレストランが一杯あると思います。

夜遅ければ、お泊りしてしまってもいいかもしれませんよ。

投稿日時 - 2007-10-15 23:02:19

お礼

お礼が遅くなりまして、すみませんでした。

HP見てみました。いろんな施設が充実していて便利ですね。ここはここで良いなと思いました。

彼とじっくり検討してみます。

ありがとうございました!

投稿日時 - 2007-11-03 22:00:59

ANo.1

こんばんは。

東京には『おしゃれな少し落ち着いた雰囲気のレストラン』は、
掃いて捨てるほどあります。美味しいと言われるお店もね。
出来ればもう少しエリアやお料理のジャンルを絞り、
ご予算も明記して頂いた方が他の方も回答しやすいと思いますよ。

投稿日時 - 2007-10-15 22:58:20

補足

回答ありがとうございました。

東京では六本木付近に行こうと思っています。
予算は1万円前後です。

宜しくお願いします。

投稿日時 - 2007-10-17 06:50:39

あわせてチェックしたい
  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。 ...
  • 東京六本木近くで雰囲気の良いオシャレなレストランを教えてください。 ...
  • クリスマスイルミネーション ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら