• ベストアンサー

「銀座 輝」というジュエリーショップについて

銀座「輝」というジュエリーショップですが、以前CMもやっていましたが、現在ネットで検索をしても全くヒットしません。倒産もしくは、別名の店舗に変更になったのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。以前、鑑定書付きのジュエリーを購入したのですが、売却をしたいので購入した店舗で買い取りをしてくれないか聞きたいのです。

• rii78
  • お礼率70% (132/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お店のことはわからないですが 購入店で買取るということは基本地金の金額のみということになりますので あまりいいお考えとは思いません 質店で見てもらい リサイクルショップで鑑定してもらい それでお近くの宝石店で地金価格で見てもらい 最終的に判断をするのがいいと思います

rii78
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、失礼致しました。 yuyuyunnさんが仰る通り、無料査定の専門店で価値を教えて頂くことが出来ました。 有難う御座います。 ちなみに、「耀」というお店はバブル崩壊と共に倒産したお店のようです。