• ベストアンサー

スタージュエリー本町本店

スタージュエリーで、マリッジリングを購入予定なのですが 元町本店で買うのと、ルミネや高島屋などのSHOPに店舗があるところで買うのとでは違いはありますか? 本町での特典などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本店だろうと特別な事は無かった気がします。7年前の情報ですが・・・ 元町本店で注文して他の店舗で受け取りは出来ます。

315835
質問者

お礼

ありがとうございました。一度行ってみます。