• ベストアンサー

男の人がHを断わる時

jasmorriの回答

  • jasmorri
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.2

昨夜のHの時点で彼はするべきではないと、いう気持ちがあったと思います。 別れたんだから、男らしくケジメをつけるためにも・・・ そんな気持ちが心の奥にあったと思います。 だからHの後にhappy-hopper02さんの涙を見たら、 もう次はHできないと思います。 本当に好きだったんだから、中途半端な付き合いはしたくなかったんだと 思います。

happy-hopper02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は。。。一度Hした後に私は泣いたのですが、 その後しばらく寝て、またHしてるんですよ。 朝は彼がもう帰らなければいけなかったので理性が勝ったのかもしれません。 中途半端な付き合いを彼が望んでいないのであれば 何らかの答えがほしいところですね。

関連するQ&A

  • 男は好きじゃない人とHができる?

    2006年のクリスマス、付き合っていない男性とHしてしまいました。 その彼とは、2年前に知り合い、一度だけ会ったことがあります。(互いに違う場所に住んでいます) Hをするまではメールも電話も頻繁にくれていたのですが、 Hしてから、連絡は一切こなくなりました。 私から送れば、返事は必ずくるのですが。 やり目的かな、とも思ってしまうのですが、Hする前に、 「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」とか アピールするようなコトを言われました。 でも、そう言ってるわりに「女の子紹介して」とも言われたんです。 また、Hする前に「いつからこんな関係(体を許せる関係)になったの?」と聞いたところ、 「今日から」と言われたんです。 でも、メールは来なくなったし、なんとなく別れ際もあっさり。 私自身、好きでもない相手に処女をあげるつもりはサラサラなかったし、実際メールが来ないと寂しいし、会いたいなぁ、とも思うんですよね。 私は彼のことが好きですから、後悔もショックも受けてません。 やり目的であったなら多少残念に思いますが。 だらだらと長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは、 ・彼は、やり目的だったのでしょうか? ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) 男性にお聞きしたいです。

  • 男の人はHでいかなくてもかまわないんですか?

    こんばんわ、妊娠7ヶ月の妊婦です。安定期に入ってから主人と普通にセックスしていました。普通と言っても、妊娠前よりソフトにしてくれてますし、コンドームもしてもらっています。そのためもあって、昨日まで気づかなかったんですが、主人は最近セックスのときいってないことが多かったみたいなんです。この頃私は、いった時お腹がはってちょっと辛くなってしまうので(私はそのまま横になって休んだまましばらく寝ちゃったりしていたので主人がいってないことに気づきませんでした)、主人は、私がいくのと同時くらいにいけなかったら終りにしてたみたいです。 昨日も、終わってからちょっと寝てしまったんですが、ふいに目が覚めて主人がいってなかったことに気が付きました。中途半端に終わるなんてすごくかわいそうというか、申し訳ない気がして、手とか口を使って続きをすごくしてあげたくなってしまって、主人がお風呂にいるのがわかったので、つい声をかけないでドアを開けてしまいました。そうしたら、自分でしてるところだったんです!...もしかしてただ洗ってただけかも知れないんですけど(洗ってる途中で大きくなっちゃっただけとか?)。主人とは、お付き合いしていた頃も入れると8年くらいになるのですが、自分でしてるところを見たのは初めてだったので、私は必要以上にあせってしまい、お風呂場を出ようとした途端に滑って転び、膝と手首を思いっきりぶつけてしまいました。主人には大バカ呼ばわりされ、メチャクチャ怒られました(涙)。その後、主人がお風呂から上がってから仲直り(?)したんですが、主人の男性自身はすっかり大人しくなっていて、Hの続きをしてあげたかったと言ったら、また今度といわれちゃいました。 男の人はセックスでいけなくても、実は別にかまわないんですか?勃起している状態というのは差し迫った状態とは違うんですか?何とかしてあげたいとか思わなくていいんでしょうか...

  • 正直いってHがしたいです

    2年くらいHしていません。 嫁が嫌がるからです。 結婚して12年になります。 いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 自分も男性ですのでガマンできない時もあります。 こうゆう時って浮気しても大丈夫なんですか? 相手は色々といますが、まだ浮気はしていません。 しかし嫁には怪しいと思う時があります。

  • Hの時の男性の気持ち

    男性は、Hの時に女性のことをどう思っているのでしょうか? 好きではない女性とのHと、好きな女性とのHでは気持ち(感情が)では違うのでしょうか? よくHをした後で、男性は冷たいと聞くのですが、どうして冷たくなるのでしょうか? 女性を好きになる気持ちと、不特定の人とのHの気持ちの違いなど詳しく知りたいです。 その男性が、本当に自分を好きなのか、ただの体目的なのかの見極め方などもあれば教えて下さい。 よくロンブーなどの番組で、彼女がいても他の女性と浮気をしたがる男性を見たり、Hをしたがる男性を見てると男性のことが信じられなくなってきています。 男性の意見を知りたいです。

  • 男の人の大きさ

    男性は自分の性器が大きいとか小さいとか気になると聞いた事がありますが、それは一体誰と比べてるんでしょうか? まさか勃起した状態を他人と比べているわけじゃないと思うし・・ 誰と比べて大きいとか小さいとか言っているんですか?

  • 男の人の浮気について

    私は彼女がいる男性と関係を持ちました。 1回だけではなく、4回もちました。 それに、何個もキスマークをつけられました。 彼と初めておうちで遊ぶことが決まってから 知人を通して彼には彼女がいると知りました 彼は仕事に真面目な方で、関係を持つことは ないだろうと思ってました。 けど、段々距離が近くなり 彼から誘う形で関係を持ちました。 私は彼に彼女がいることを知っていましたが 好きな人だったので気負いなく 何度も関係を持ちました。 それに彼はキスマークも何個もつけてきました。 帰宅する際も私にキスをして また、来るねといって去りました。 その後も連絡は取り続けています。 特に彼女と別れる素振りはないのですが 私にキスマをつけたのには なにか理由があるのでしょうか それとも、ただ私に思わせな態度を取るために キスマをつけただけなのでしょうか 浮気相手にキスマをつけるのは普通なんでしょうか? 2番目でもいいと思ってますが やはり、1番になれるならなりたいです。 わたしが1番になれる可能性はありますか? 心を整理したくて質問させてもらいました

  • Hについて‥‥男の人に質問です。

    こんにちは。 先日、彼氏とHしました。 1回やった後に2回目やろうとしたときに彼氏が 『最近、疲れてるから2回目たたへん。元気な時やったらいけるのに‥』 といいました。 男性の方って、疲れてたらそんなにたたないものなのですか?? Hはちょー気持ちよかったです。 ちなみに彼は35歳です。

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • Hの時は…。

    特に女性に答えていただきたい質問があります。 Hの時に、男性からどのような言葉や行動があれば、とても嬉しく感じますか? 女性に対する男性として配慮すべき事柄を知りたいのです。 例えば、付き合ったばかりでの初Hの時は少し緊張する部分があるかもしれませんが… 男性からこういう行動してくれれば優しさが感じられるとか、こういう言葉をかけてくれれば「この男性とHして良かったな」って心から思えるのか、些細なことでもいいので教えてください。 また、自分の体に自信がない女性に対して、どのような言葉をかけてあげれば喜ぶのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。