• ベストアンサー

男の人がHを断わる時

jasmorriの回答

• jasmorri
回答No.2

昨夜のHの時点で彼はするべきではないと、いう気持ちがあったと思います。 別れたんだから、男らしくケジメをつけるためにも・・・ そんな気持ちが心の奥にあったと思います。 だからHの後にhappy-hopper02さんの涙を見たら、 もう次はHできないと思います。 本当に好きだったんだから、中途半端な付き合いはしたくなかったんだと 思います。

happy-hopper02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は。。。一度Hした後に私は泣いたのですが、 その後しばらく寝て、またHしてるんですよ。 朝は彼がもう帰らなければいけなかったので理性が勝ったのかもしれません。 中途半端な付き合いを彼が望んでいないのであれば 何らかの答えがほしいところですね。