jasmorriのプロフィール

@jasmorri jasmorri
ありがとう数67
質問数6
回答数82
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
24%
お礼率
80%

  • 登録日2001/11/22
  • 韓国のお友達の案内場所はどこがいいですか?

    1月に2泊3日で成田空港着で日本に来るのですがどこを案内するのがいいでしょうか? 彼女の希望でお台場ははずせないのですがあとは任せるとのことでした。 私自身が東京在住ではないのでよく、わからないのでおすすめスポットを 教えてください。

  • 韓国旅行について

    30日から韓国に旅行しに行きます。 行ったことのある人は、現地での注意点とかを教えてください。 また、韓国語がまったくわかりません。 最低限度が載っているHPとかあれば教えてください。

  • 求む!皆さんの望むATM

    学校の課題でATMについて調べています。 ユニバーサルデザインという観点からでも、こんなのあったらいいな~って感じまで様々な形のATMの発想を頂きたいと思っています。 例えば、ベンチのあるATM、車椅子の人でも使い易いATM、周囲も綺麗に整備されたATMなどなど、出来れば具体的によろしくお願いします。

  • 男の人がHを断わる時

    先週、元彼と4ヶ月ぶりに会いました。 半年間遠距離を続けたものの彼の浮気が原因で別れました。 (ここでも何度かお世話になりました) 「給料日前でお金があまりないよ」と言いながら彼の方から 会いに来てくれたものの、ヨリを戻すかどうかの話になった時、 彼は「オレの口からは言いにくい」と言ってハッキリとは 言ってくれませんでした。浮気をした負い目があるからだそうです。 私から「より戻してみる?」と言うと「考えさせてくれる?」 と言われました。私から押せば確実によりを戻せたと思いますが、なぜか そうしたくない(できなかった)のも事実です。 その後彼とホテルに行き、付き合っていた頃と同じようにHをして 抱き合って寝ました。朝、私から「最後にもう一回だけしよう」と言うと 「別れが辛くなるよ」と言ってやんわり断わられました。 身体は反応しているのにです。「お願い」と言いながら思わず 涙が出てきて泣いてしまうと余計彼を困らせたようでした。 「○○のことは好きだし、Hもしたいけどその為に来たんじゃないから」 と言うのですが、昨夜すでにしているし勃起もしているのに断わる 彼の気持ちが分かりませんでした。また「考えさせて」と言われました。 実を言うと夜にHをした後もポロポロと泣いてしまい、別れ際も 涙が出てきてしまいました。彼が恋しいのは確かなのですが、自分からよりを 戻したいわけでもなく、自分でもどうしたいのか途方にくれています。 何より彼がHを断わった時の理由が本当なのかわかりません。 浮気相手とは切れていて、他に彼女がいるわけでもないと思います (キスマークをつけさせてくれたので)。男性でもHを断わることがある のでしょうか?また男性にとって女性の涙って重いものですか? ちなみに彼と会ってから一度メールしただけで、 1週間くらい連絡は取っていません。

  • アマチュアチームのマネージャー

     よく友達同士で、草野球や野球チームを作って 練習相手探したりしてますよね。  まだ、どーするかはあとにして、マネージャーを してみようかなぁ?と、興味があります。(私29歳)  兵庫県の神戸市在住なので近くのチームがいいですね。  ただ、ネットでいろんなチームをみたんですが、 募集はあるんですが、多すぎてどこがいいかわかんないんです。  私としては、本当に必要としてるチームのお手伝いがしたい…。  スコアーのつけ方も知りませんが、ルールはだいたい解ってます。  こんな質問でもいいのか解りませんが、こんな私ですが 興味を持ってくださった方、ご回答ください。  また、意見や何かいい方法があれば、教えてください。