• ベストアンサー

男の人の大きさ

男性は自分の性器が大きいとか小さいとか気になると聞いた事がありますが、それは一体誰と比べてるんでしょうか? まさか勃起した状態を他人と比べているわけじゃないと思うし・・ 誰と比べて大きいとか小さいとか言っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.1

アダルトビデオの男優ではないでしょうか? モザイクかかっててもある程度わかりますし勃起状態ですから・・・

mamotomomi
質問者

お礼

そういうのと比べているんですか・・・ 回答ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.6

自分の父とか 水泳の時とか トイレなんかでも女性と違ってとなりがのぞけるので比較してしまいがちですね あと 包皮がむけてるむけてないなんかも気にしてしまいます

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.5

お相手した女性に言われる事もありますね。 「大きくて良い!」とか その場合は誰と比べてんねん?って話ですし(苦笑)、お世辞で言われてる場合もあるかもしれませんが、その女性にとってそれが事実だとすると、「大きいほうなんだ」と納得することもありますね。

回答No.4

昔は銭湯に行くのが普通でしたからね。 今の時代ならやっぱりAVでしょう。

回答No.3

中、高校生の頃は友達と比べたりしたものですが、 最近はキチンとしたデータがあるようです。 世界基準では圧倒的にフランス人が大きいようです。下記URL参照して下さい。 基本的には体格に比例するようですが、女性の膣の深さも同じような長さです。 ただし、膣も柔軟に伸びますので大きい男人でも、小さい男人で受け入れる事が出来るようになっています。 稀に海外のAVを見ると!30cmを超えるような男優を見かけます。驚異的ですが!? 反面、可哀想に思えるのは一番奥まで突き刺せていません?? 何事も程々が良いのですね…?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA
  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

おはようございます。 男です。比較対照ですが・・・そこらの不特定多数ですね。 1.結構比べる機会は結構あるものです。 部活のシャワーや、寮のフロ、プールや海の着替えや銭湯など、別に勃起させなくても 比較の対象にはなります。(笑) 2.世の統計データが出されているので、それとは比較できます。 通常時Xcm、勃起時Xcm・・・と言った感じでちょっと怪しい雑誌などで出ています。(正確には覚えていません) かく言う自分も幼少のみぎり、定規を当てて測りました。 3.訳知りの悪友たちと、アダルトビデオを見たときなど・・・ 希に勃起時の比較などすることがあったりなかったりです(笑) まぁ、何がどうなる訳じゃないのは判っていまが、気になるんです。

関連するQ&A

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 私の性器について

    私は男性ですが、普通にオナニーをすると、 (勃起すると、)大きくなる性器が、 勃起していない状態と 大きさが変わらず、性器が膨張せず、 固くなるだけで、私の性器は短小です。 鍛える為にも一生懸命オナニーをするのですが、 どうしたら、性器は大きくなりますか? 是非、教えて下さい。

  • 性器同士を当てた時の妊娠

    彼女の性器に勃起状態の自分の性器を当てました。 この場合、妊娠の可能性はありますか? 【状況】 自分の性器は勃起していたが精液等は出ていなく(ティッシュで拭いたので)乾いた状態。

  • 兄について。目のやり場に困る・・・

    20歳女です。 現在父と兄との3人で暮らしてます。 その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。 もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。 真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。 父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。 ほとんど兄と2人暮らし状態です。 父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。 2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。 自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。 性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。 兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。 苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。 私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、 『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。 見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。 朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。 勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。 私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。 私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。 兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。 兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした) 私が意識しすぎてるだけかもしれません。 質問です。 自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか? 見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか? それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか? 兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか? 女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか? 同じ環境の方はいますか? (兄弟や姉妹が家で服を着ない等) 誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。

  • 男の人に聞きたい

    彼女の体型が気になりますか? そのせいで、勃起しなくなる事とかありますか?

  • 男の人の大きさ

    付き合って間もない彼とエッチしました 彼に勃起しているアレを握らされたんですけど 正直かなり驚きました。 細いんです。 半だちじゃなくてちゃんと固いんですけど細いみたいです。 入れている時もあんまり入っているかどうか分からなくてちょっと困りました。 男の人は自分が細い(小さい)と相手の女の子のアソコがゆるく感じてしまうって事があるんでしょうか? その時カレはイケなくてその後会っていません。 なんか私がゆるいとか思われていそうで気になっています 私は抱き合っているだけでも十分なんですけど カレが相性が合わないからもう会わないって思っているのかなと 色々考えてしまいます

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • 男女共に質問お願いします。

    彼女と性器の見せ合いっこをしたんですが自分も女性の性器を初めて見て感動したんですが...。彼女は男性の性器を大体の幼い性器しか見たことなかったらしく、皮が剥ける事を知らなく僕の性器を触り始めました(*´д`*)もちろん自分の性器が勃起し皮が剥けてズル剥けになり彼女が驚きを隠せない様子で怖がっていました(*_*)彼女はショックを隠せない様子で見せ合いっこをやめてしまいました(>_<)彼女にこれが普通と分からせるにはどうしたらいいですか??かなり自分のズル剥けの性器が怖いそうです(+_+回答よろしくお願いします。

  • 性器の大きさについて

    私の性器は勃起した状態で12cmだったのですが、これは男性としてどれくらいの大きさに当たるのでしょうか?

  • 勃起したぺニス

    勃起した男性性器を携帯電話のカメラで撮影したら、ソーセージみたいに見えました。残念ながら、わいせつなので画像は、載せませんが男性、女性の方にお訊きしたいですが、勃起した男性性器を、ソーセージみたいに見えた事は有りますか?下らない質問ですみません