• ベストアンサー

男の人の大きさ

男性は自分の性器が大きいとか小さいとか気になると聞いた事がありますが、それは一体誰と比べてるんでしょうか? まさか勃起した状態を他人と比べているわけじゃないと思うし・・ 誰と比べて大きいとか小さいとか言っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

アダルトビデオの男優ではないでしょうか? モザイクかかっててもある程度わかりますし勃起状態ですから・・・

mamotomomi
質問者

お礼

そういうのと比べているんですか・・・ 回答ありがとうございました

その他の回答 (5)

• bbdog
回答No.6

自分の父とか 水泳の時とか トイレなんかでも女性と違ってとなりがのぞけるので比較してしまいがちですね あと 包皮がむけてるむけてないなんかも気にしてしまいます

• 0621p
回答No.5

お相手した女性に言われる事もありますね。 「大きくて良い!」とか その場合は誰と比べてんねん?って話ですし(苦笑)、お世辞で言われてる場合もあるかもしれませんが、その女性にとってそれが事実だとすると、「大きいほうなんだ」と納得することもありますね。

回答No.4

昔は銭湯に行くのが普通でしたからね。 今の時代ならやっぱりAVでしょう。

回答No.3

中、高校生の頃は友達と比べたりしたものですが、 最近はキチンとしたデータがあるようです。 世界基準では圧倒的にフランス人が大きいようです。下記URL参照して下さい。 基本的には体格に比例するようですが、女性の膣の深さも同じような長さです。 ただし、膣も柔軟に伸びますので大きい男人でも、小さい男人で受け入れる事が出来るようになっています。 稀に海外のAVを見ると!30cmを超えるような男優を見かけます。驚異的ですが!? 反面、可哀想に思えるのは一番奥まで突き刺せていません?? 何事も程々が良いのですね…?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA
  • b-ball
回答No.2

おはようございます。 男です。比較対照ですが・・・そこらの不特定多数ですね。 1.結構比べる機会は結構あるものです。 部活のシャワーや、寮のフロ、プールや海の着替えや銭湯など、別に勃起させなくても 比較の対象にはなります。(笑) 2.世の統計データが出されているので、それとは比較できます。 通常時Xcm、勃起時Xcm・・・と言った感じでちょっと怪しい雑誌などで出ています。(正確には覚えていません) かく言う自分も幼少のみぎり、定規を当てて測りました。 3.訳知りの悪友たちと、アダルトビデオを見たときなど・・・ 希に勃起時の比較などすることがあったりなかったりです(笑) まぁ、何がどうなる訳じゃないのは判っていまが、気になるんです。