• 締切済み

勃起したぺニス

勃起した男性性器を携帯電話のカメラで撮影したら、ソーセージみたいに見えました。残念ながら、わいせつなので画像は、載せませんが男性、女性の方にお訊きしたいですが、勃起した男性性器を、ソーセージみたいに見えた事は有りますか?下らない質問ですみません

みんなの回答

回答No.3

本当にくだらない質問ですね。画像が無いので何とも言えませんが、あなたのはきっと、他の人が見たら、ソーセージでなく「みみず」に見えるんじゃないかな。 仮にソーセージとしても、きっとやせ細ったしなびたソーセージでしょう。 そういうのは使い物にならないので、子犬の餌にでもしたらどうでしょうか。でも、今の犬はセレブ指向だから、見向きもしないかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

教えに行っているときに、いつも机の下でしてあげている事を、昨日の夜は、机に向かいながら自分でしているところを写メしてきました。 まるでソーセージみたいで可愛かったです、こんど教えに行ったときには、それを食べてみたいなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 25thboy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ぼくは、いつも、おばさんに、携帯電話のカメラで撮影されます。 「ソーセージみたいに見える」とか言われて、 「おばさん!」て、声をあげてしまいます。 すごく恥ずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首って勃起するのですか?教えてください。

    乳首って勃起するのですか?教えてください。 それと女性性器も勃起するのですか?

  • 勃起してしまったら?

    僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります 包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。  あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6)) 長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。

  • 考えただけで勃起するって?

    こんにちは。宜しくお願いします。 男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、 相手の事を考えただけで、勃起する。 相手に会う事を考えただけで勃起する。 というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか? 遊びの女性、セフレに対して、 会う事を考えただけで、勃起しますか?

  • ヤりたくなくても勃起する?

    男性に質問です。エロ画像などを見たら勃起しますよね。それって、ヤりたいと思うからなのですか?それとも、反射みたいなものなのですか? それと、彼女がいても、彼女出ない人の下着姿などを見たら(ブスでも)勃起しますか?それも、ヤりたいと思うからなのですか?

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • 言葉、声に勃起

    こんにちは、男性の方に質問です。 彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか? わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか? ちなみに彼は23歳です。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 突然の勃起

    女性だけにお聞きします。 僕は高校3年の男子です。 学校帰りの電車は満員で、身動きできないほど混んでました。 僕の前に立っていた女性のお尻が、男性器に当たりました。 すると、僕の男性器が勃起してしまいました。 女性は勃起に気付いた様で、こちらをジロジロと見てきました。 勃起を抑えようとしましたが、無理でした。 偶然の勃起とはいえ、不快だから、こちらをジロジロと見てきたのだと思います。 前に立っていた女性に、不快な思いをさせて申し訳なく思っています。 社会人・学生関係なく、満員電車で後ろの男性が勃起していたら、故意じゃなくても女性は嫌ですよね?

  • 勃起力?

    昨日、久しぶり(2週間ちょい)に旦那さんとSEX始めの手で大きくしてあげて~挿入中・まで前より性器が小さく感じたのですが、男性って勃起が完成(最大)にならなくてもSEXしてて気持ちいいのですか? 何か問題があるのでしょうか?

  • 勃起

    僕はすぐ勃起してしまいます。可愛い女の子を見たり、こうしてメールしてるだけで勃起してしまいます。どう思いますか?女性はこんな男性をどう思いますか?もう30歳半ばなんですが