• 締切済み

勃起したぺニス

勃起した男性性器を携帯電話のカメラで撮影したら、ソーセージみたいに見えました。残念ながら、わいせつなので画像は、載せませんが男性、女性の方にお訊きしたいですが、勃起した男性性器を、ソーセージみたいに見えた事は有りますか?下らない質問ですみません

みんなの回答

回答No.3

本当にくだらない質問ですね。画像が無いので何とも言えませんが、あなたのはきっと、他の人が見たら、ソーセージでなく「みみず」に見えるんじゃないかな。 仮にソーセージとしても、きっとやせ細ったしなびたソーセージでしょう。 そういうのは使い物にならないので、子犬の餌にでもしたらどうでしょうか。でも、今の犬はセレブ指向だから、見向きもしないかも。

• kita2km
回答No.2

教えに行っているときに、いつも机の下でしてあげている事を、昨日の夜は、机に向かいながら自分でしているところを写メしてきました。 まるでソーセージみたいで可愛かったです、こんど教えに行ったときには、それを食べてみたいなと思いました。

• 25thboy
回答No.1

ぼくは、いつも、おばさんに、携帯電話のカメラで撮影されます。 「ソーセージみたいに見える」とか言われて、 「おばさん!」て、声をあげてしまいます。 すごく恥ずかしいです。