• 締切済み

言葉、声に勃起

こんにちは、男性の方に質問です。 彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか? わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか? ちなみに彼は23歳です。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

声だけでなく、声から顔や体を思い浮かべることでおきますね。条件反射です。私は、小鳩くるみさんの声でそういう状態になったことが有ります。又、喘ぎ声のテープなどでもおきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147570
noname#147570
回答No.6

普通じゃないです。異常です。それもかなり。 勿論、電話の声にあなたの属性の全てが含まれます。あなたのからだ、セックスのこと、あなたの粘膜のそれぞれに彼は反応しています。残念なことに、彼にはあなたの日常、つまり彼とのセックス以外のほとんどが彼のイメージに含まれていないようです。だから 彼は異常なのです。あなたが彼とのセックスを拒んだりいやに思ったりすると、とたんに彼はあなたから離れていきます。そういう要素と危険が彼の反応に示されています。 セックス以外のつきあいを彼と持って下さい。彼も変わるでしょうよ。

mgmgdda0
質問者

お礼

彼とはまだセックスしてません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

やはり 本人に聞かないとだめですね!! (^~^) 阿呆な話じゃない!?(*-*) 彼氏に聞いてみて、感じてみて 素敵な恋ですね!! 強要しなく馬鹿な彼氏と付き合っていますね!! 夜に彼氏が大変になって、眠くなるまで、 ずっと勉強して本を抱えて寝ているだよ。

mgmgdda0
質問者

お礼

個性的な解答、 ありがとうございました。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか? 勃起しますよ。 質問者さんは濡れないのですか!? >わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか? 感性豊かな男人なのでしょう。 人間(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なる触覚のセンサーでしかありません。 人間なのですから、五感をフルに使ったセックスが出来るのです。 凹と凸だけのセックスをしている内は、本当のセックスの良さは理解できません。 人としてはレベルの低いと云えるのではないでしょうか!? 目で見て! 耳で聞いて! 鼻で香って! 身体の全てで触れ合って! 全ての味を味わって! 最後に、感性に訴えてセックスをすべきだと思いますが…

mgmgdda0
質問者

お礼

わたしは濡れませんね、すいません でも、彼の声に魅力は感じます まだ彼とはセックスしてません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.3

萎えるよりはいいような・・・w それだけ貴女が魅力的なんですから、 別にそれでいいのではないですか? でも・・・ 電話中に勃起した、って、貴女は実際に確認したんですか? 隣に座っていて、彼の局部を確認出来る状態では、電話しないですよね。 彼が貴女のことを「押さえておこう」と思って、電話口ではそう言っている 可能性も否定できません。 局部の反応(の話し)のみじゃなく、全般で彼を評価することをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 そのセリフでは勃起しないかな‥(笑) ただし声で興奮することはあります! 私の妻はモーターショーのナレーションコンパニオンを務めていたことがあり声が綺麗です。 勿論、喘ぐときの声も‥ それだけに、結婚する前は電話口の声で勃起したことはありますよ(笑) 際どくエロい言葉には、声質に関係なく興奮することはあります。 お互いに言葉責めのSEXを楽しんでいるぐらいですから‥(苦笑) 興奮するキーワードは‥ 『愛してるわ!』『欲しかったの!』『グチャグチャにして!』『おかしくなりそう!』などなど‥ 変な免疫がついてるのか、『好きよ!』ぐらいでは興奮出来ません(泣) 一番のお気に入りは『●●の肉棒が、☆☆のオマンコに挿ってるの!』です! 余談ですが、私の声も良いと言われます(爆笑) 今までに5人以上は、私の声で濡れたと言われました。 実は、妻もその一人です。 逢ったらガッカリなんて女性もいたかもです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 付き合っている仲で、セックスをしている仲ですよね。 23歳で、彼氏彼女であれば、声をきくと、そのセックスの情景が浮かび 勃起をしてしまうでしょうね。 でも、これがすべての男にはてはまるかと言えば、そうではないですよね。 貴女のことが、よほど好きなのと、貴女の声も良いのでしょう。 セックスがない関係でも、若い男子であれば、勃起するね。 23歳ぐらいの男でしたら、そして性欲旺盛の時期ですので 彼女の声に限らず、他のことでも、すぐに勃起をするものですよ。 参考に書いておきますね。 男女がそのピークの好きさのとき、または、素晴らしいセックスをしている仲であれば 女性のほうも、その男の声を聞いただけでも濡れ濡れになるし、会った瞬間に、 その男の顔をみただけで、濡れてしまう女性もいます。 条件反射ですね。パブロフの犬でしたったけ。 ですから、ここは男女、そうそう変わらないものです。 おじさんの過去にもそういう女性が結構いたなということで 回答をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の勃起の頻度が高い

    遠距離恋愛中の彼氏(18歳)は、私(16歳)と電話しているだけで すぐ勃起をしてしまいます。 私が甘えたり駄々をこねたりするような声を出すと 「あかんって~!!」と笑いながら言ったあと 大抵、「なぁ勃ってしもたやん!!」と冗談のように報告してきます。 初めは下ネタを言って笑わせようとしているだけだと 思ったのですが、電話するたび勃っているし、 「好きだよ」といわれ「あたしも好きだよ」と言い返すとそれだけで ドキドキして勃起してしまうそうです。恥ずかしいそうですが。 あたしは勃起という男性器の機能について どのような仕組みなのかとかそういうことは理解出来るのですが、 「私を性欲発散の対象として見ているから勃起しているのだろうか」 とか「そんなに頻繁に勃起は起こるものなのか」とか そんな疑問でいっぱいです。 彼氏はあたしを凄く愛してくれているのは分かるのですが なんだか性的な感じで声を聞かれているようで少し違和感があります。 男性の方、上記に「」で書いた疑問を解決したいので どうか教えていただけると嬉しいです。

  • 勃起したぺニス

    勃起した男性性器を携帯電話のカメラで撮影したら、ソーセージみたいに見えました。残念ながら、わいせつなので画像は、載せませんが男性、女性の方にお訊きしたいですが、勃起した男性性器を、ソーセージみたいに見えた事は有りますか?下らない質問ですみません

  • 声は聞こえるのに、言葉が聞き取りにくいです。

    私は今20代半ばですが、小学生のころから聞き間違えや、聞きそこないが多く困っています。 聴力検査では引っかかったことがないし、とくにいつもボーっとしているというわけでもないのに、 人の話している声が言葉として理解できないことが毎日頻繁にあります。 なので聞き返してしまうばかりで一緒にいる人には悪いし、 聞き返しても聞き取れないときには、何度も聞き返すのが悪くて、 だいたい相手の言っていることを予想して受け答えをしたりするので、不便さを感じています。 とくに聞き取りにくいのは、 話しはじめ、急に話しかけられたとき、話題が急に変わったとき、 ぼそぼそした声(でも他の人はだいたい聞き取れているらしい程度のぼそぼそです)、 電話の声、雑音のあるところでのそばにいる人の声、男性の低い声です。 自分が話しかけた話題で相手が答えてくるときよりも、相手から話しかけられたときのほうが 高い確率で聞き取れないのは、自分が話しかけるときには相手から言葉が出てくるのを待ったり、 その言葉を無意識に予想しているからかもしれません。 なので、注意不足かな?と思い、 誰かと一緒にいるときはつねに相手から出てくるであろう声に神経を集中させてみるときもあるし、 全然ボーっとしていないときでも、やはり最初のほうの言葉が聞き取れない傾向にあります。 以前、電話を取るアルバイトをしたときには、周りのアルバイトの声などの雑音と、 電話ということから、相手の言葉がほとんど言葉として理解できずに全然仕事にならなかったことがありました。 これにはどのような原因が考えられるでしょうか? ちなみに私は割とひどい頭痛もちで、めまいの症状もあるのですが、 耳の平衡感覚をつかさどる部分に一般の検査では見つからないほどの 多少の異常があると言われています。これも考えられるとは思ったのですが、 それでしたら言葉、というよりは声(音)自体が聞こえにくくなるものではないでしょうか。 ですが声(音)自体の聞こえにはほとんど障害を感じたことがありません。 今年から事務系の仕事があり、電話も使うと思うので、今とても悩んでいます。回答お願いいたします。

  • 声の大きさと言葉攻め

    女性の方、男性の方共にお伺いします。 声の大きい女性(声が通る女性)ってどうですか? 何だかものすごく気持ちよくなると、声が大きくなってしまいます。 特に激しく突かれたり、気持ちいいところを執拗に 攻められたりすると、絶叫に近いのではと自分でも 思うほどに声が出てしまいます。 元々私は声がとても通るほうで、普通に話していても 「声が良く通るね」と言われます。 ただ、声が大きい時というのは、彼も声を漏らすので (いつもは声を出すことはない)この声が好きで、 聞くとまた感じてしまい、また声が出ちゃいます。 幸いにもマンションは角部屋ですし、周りも外国人の 居住者が多いので、互いの部屋のセックス時の声は 騒音扱いにはなりません。でも、次に引っ越すところでは どうだろうと心配になります。 声を押さえる方法ってあるのでしょうか。 あと、彼から言ってと言われていることがありまして・・・ 挿入時に色んな音がすると思いますが、 男性がパンパンと音を立てるように突くときは 「もっとパンパンしてぇ」、とか。 「すごい音聞こえちゃう」とか。 なんだかAVチックなことを言って欲しい日が あるそうなのですが、ものすごく恥ずかしくて・・・ 男性はやっぱり言って欲しいものなのでしょうか? 女性の方はどんな男性をそそるような言葉を セックスの最中に言っていますか?

  • 男性の勃起

    こないだ付き合い始めた彼氏と 最近は個室でいちゃついたりもするようになってきました。 二人ともあまり付き合い経験がなく なのでもちろんお互いセックスはしたことがありません。 それで男性のことがよくわからないので 聞きたいと思います。。 彼は耳を触られるのが弱いらしく 少し触っただけでもきもちがります。 なめたりしたときは体がびくびくしていて すごく気持ちいいと言っています。 そんな状態でも勃起はしないものですか?? 勃起をしている様子はありません。 てゆか勃起って服の上からでもわかるのでしょうか? 声が出そうになるくらい感じているのに 勃起はしないものですか?? 気になってしょうがないです…!

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • すぐ勃起…?

    タイトル通りなんですが…。 別に訳も無く、 何時でも何処でもと言う話ではないのですが 私の彼はすぐ勃起してるように思います。 例えば、外で話していて「青姦する?」なんて言っていて 暫くして「そろそろしよ」と言われた時には それまでは全然そんな雰囲気も無かったし 彼も普通で何時も通りだったのに完全に勃起してます。 他には彼と遊んで彼のお家へ行った時。 部屋が散らかっていてベッドしか居場所が無いので、笑 即ベッドに行き寝転がって、彼に上に乗っかられた瞬間 「…お兄さん、何か当ってる…」って感じで。 その他、特にHな話をしてた訳じゃ無いのに、とか そんな雰囲気じゃなかったのに、と言う場面でも 勃起してる事があります。 男性って、そんなすぐ簡単に勃起するものなんですか? 私にとっては不思議な現象なんですけど…。笑 ちなみに彼は23歳です。

  • 寸前までは勃起してたのに・・・

    先日、彼氏と初めてSEXをしたのですが、前戯までは、きちんと彼のモノは勃起していたんです。 さぁ突入しよう・・したら、フニャと萎えたんです・・ そういうのって、よくある事なんですか? 緊張していたのでしょうか? 緊張とかすると、急に萎えたりするのでしょうか? 女性の魅力とかが欠けてたりすると、勃起しない・・とか聞きますけど・・・ 男性の身体的な事、何も分かりません。 これを機会に、男性に関する・・・例えば心理的な事とか・・・何でもいいです。教えて下さい。

  • 勃起しても・・・。

    最近彼氏ができて、ついこの間初めてHしました。 ところが、勃起してもふにゃふにゃなんです・・・。 今までの彼氏は勃起したらすごく固くなって、 勢いよく突かれたら痛いくらいだったので、 ちょっと物足りないのです・・・。 彼氏からどうだった?ときかれたので、 正直、柔らかかった・・・、でも その分騎乗位だと思い切り体重をかけれるし 気持ちよかったよ、でもやっぱり正常位で もっと突いて欲しかった・・・。と正直に言ってしまいました。 彼氏のほうは、私の事については最高だったよ!と すごく喜んでくれていたのですが・・・。 硬くする方法ってあるのでしょうか? もっと硬くさせてあげられなかった私にも責任はあるのでしょうか・・・。

  • 勃起の角度が気になります

    皆さんこんばんは。悩んでいる訳でもないのですがふと彼氏の事を考えていると気になった事があったので、質問させて下さい^^ ここの過去の質問で調べてみたのですが、どうもしっくりするQ&Aが見つからなかったので。 男性の勃起するときの角度って22、3歳の男性ならやはり最低でも垂直なのでしょうか?? 私は今の彼氏が初めての人で、彼氏も私が初めて同士なので、人と比べることもないので分かりません。 私の彼の状態はというと、トランクスなどを履いていれば勃起したのかどうかも分からない状況です。長さがあるので、トランクスの裾からはみ出てるので、分かるくらいです。角度はほぼ真下に勃起しているんです。 ちなみに、硬さですが、根元だけ少しグラグラしていて、あとは先までしっかり硬いです。今まで途中で萎えたことは一度もありません。 大きさは長く太いです。勃起時は20センチほどありますので、多分普通よりはちょっと大きいんじゃないかと思います。 何か根元から、重みで下がっている感じです。上に持ち上げると痛いといいます。 そして、射精に至るまでの時間はとても長く、俗に言う遅漏だと思います。今は遠距離なので、お互いの性行為は2ヶ月に1回くらいでしたが、以前は週に2、3回はありました。以前は毎回私の家に来た段階で勃起するほど元気でした。頻度が違うので比べようがないですが、今は以前よりも元気です。遠距離で久しぶりということもあって、会って私の顔を見た瞬間からほとんどずっと勃起しっぱなしだそうです。ホテルには夜に行くので、日中は生殺しだと言っていました(笑) なので、今のところ性行為に全く問題はないのですが、こんな元気なのに角度が何でこんな下なんだろうと余計に気になります。。。 あと、彼氏は2回目は出来ません。1回終わると、次の勃起はお手伝いしないと今までの元気が嘘のように立たなくなり、手伝えばすぐに勃起はするし、挿入までは問題なく出来ますがなかなか射精に至らないので、出来ません。 まだ23歳ですが、19歳の時から付き合ってますが、ずっと変わらずこんな感じです。硬さも19歳の頃と全然変わりません。 彼とはいずれ結婚する予定なのですが、角度の低い人は次第に元気がなくなるのでしょうか。。。? 過去の質問などを見た限りは、角度は年齢によるみたいでした。まだ23歳で、垂れ下がったように勃起する彼はどうなんでしょうか?? もちろん、デリケートな問題なので、彼には一度もその事については触れたことないです。自分の中の疑問です。お暇なときに教えて下さい^^