• 締切済み

言葉、声に勃起

こんにちは、男性の方に質問です。 彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか? わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか? ちなみに彼は23歳です。

みんなの回答

• rowena119
回答No.7

声だけでなく、声から顔や体を思い浮かべることでおきますね。条件反射です。私は、小鳩くるみさんの声でそういう状態になったことが有ります。又、喘ぎ声のテープなどでもおきます。

noname#147570
noname#147570
回答No.6

普通じゃないです。異常です。それもかなり。 勿論、電話の声にあなたの属性の全てが含まれます。あなたのからだ、セックスのこと、あなたの粘膜のそれぞれに彼は反応しています。残念なことに、彼にはあなたの日常、つまり彼とのセックス以外のほとんどが彼のイメージに含まれていないようです。だから 彼は異常なのです。あなたが彼とのセックスを拒んだりいやに思ったりすると、とたんに彼はあなたから離れていきます。そういう要素と危険が彼の反応に示されています。 セックス以外のつきあいを彼と持って下さい。彼も変わるでしょうよ。

mgmgdda0
質問者

お礼

彼とはまだセックスしてません。 ありがとうございました。

• yusou
回答No.5

やはり 本人に聞かないとだめですね!! (^~^) 阿呆な話じゃない!?(*-*) 彼氏に聞いてみて、感じてみて 素敵な恋ですね!! 強要しなく馬鹿な彼氏と付き合っていますね!! 夜に彼氏が大変になって、眠くなるまで、 ずっと勉強して本を抱えて寝ているだよ。

mgmgdda0
質問者

お礼

個性的な解答、 ありがとうございました。(笑)

回答No.4

>彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか? 勃起しますよ。 質問者さんは濡れないのですか!? >わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか? 感性豊かな男人なのでしょう。 人間(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なる触覚のセンサーでしかありません。 人間なのですから、五感をフルに使ったセックスが出来るのです。 凹と凸だけのセックスをしている内は、本当のセックスの良さは理解できません。 人としてはレベルの低いと云えるのではないでしょうか!? 目で見て! 耳で聞いて! 鼻で香って! 身体の全てで触れ合って! 全ての味を味わって! 最後に、感性に訴えてセックスをすべきだと思いますが…

mgmgdda0
質問者

お礼

わたしは濡れませんね、すいません でも、彼の声に魅力は感じます まだ彼とはセックスしてません。 ありがとうございました。

• ekinet77
回答No.3

萎えるよりはいいような・・・w それだけ貴女が魅力的なんですから、 別にそれでいいのではないですか? でも・・・ 電話中に勃起した、って、貴女は実際に確認したんですか? 隣に座っていて、彼の局部を確認出来る状態では、電話しないですよね。 彼が貴女のことを「押さえておこう」と思って、電話口ではそう言っている 可能性も否定できません。 局部の反応(の話し)のみじゃなく、全般で彼を評価することをお勧めします。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 そのセリフでは勃起しないかな‥(笑) ただし声で興奮することはあります! 私の妻はモーターショーのナレーションコンパニオンを務めていたことがあり声が綺麗です。 勿論、喘ぐときの声も‥ それだけに、結婚する前は電話口の声で勃起したことはありますよ(笑) 際どくエロい言葉には、声質に関係なく興奮することはあります。 お互いに言葉責めのSEXを楽しんでいるぐらいですから‥(苦笑) 興奮するキーワードは‥ 『愛してるわ!』『欲しかったの!』『グチャグチャにして!』『おかしくなりそう!』などなど‥ 変な免疫がついてるのか、『好きよ!』ぐらいでは興奮出来ません(泣) 一番のお気に入りは『●●の肉棒が、☆☆のオマンコに挿ってるの!』です! 余談ですが、私の声も良いと言われます(爆笑) 今までに5人以上は、私の声で濡れたと言われました。 実は、妻もその一人です。 逢ったらガッカリなんて女性もいたかもです(笑)

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 付き合っている仲で、セックスをしている仲ですよね。 23歳で、彼氏彼女であれば、声をきくと、そのセックスの情景が浮かび 勃起をしてしまうでしょうね。 でも、これがすべての男にはてはまるかと言えば、そうではないですよね。 貴女のことが、よほど好きなのと、貴女の声も良いのでしょう。 セックスがない関係でも、若い男子であれば、勃起するね。 23歳ぐらいの男でしたら、そして性欲旺盛の時期ですので 彼女の声に限らず、他のことでも、すぐに勃起をするものですよ。 参考に書いておきますね。 男女がそのピークの好きさのとき、または、素晴らしいセックスをしている仲であれば 女性のほうも、その男の声を聞いただけでも濡れ濡れになるし、会った瞬間に、 その男の顔をみただけで、濡れてしまう女性もいます。 条件反射ですね。パブロフの犬でしたったけ。 ですから、ここは男女、そうそう変わらないものです。 おじさんの過去にもそういう女性が結構いたなということで 回答をしました。