• 締切済み

性器同士を当てた時の妊娠

彼女の性器に勃起状態の自分の性器を当てました。 この場合、妊娠の可能性はありますか? 【状況】 自分の性器は勃起していたが精液等は出ていなく(ティッシュで拭いたので)乾いた状態。

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

様々な書物を見ると・・・、 見た目では乾いているように見えますが、興奮状態にあれば先からはカウパー氏腺液が出ていますし、女性もバルトリン氏腺液が出ていますから、環境としてはイイ訳です。 カウパー液には精子はいませんから妊娠はしません。 しかし過去において性交がないにもかかわらず妊娠した事例があり、コレに対して少しずつ精液が漏れ出して精子が供給されたのではないかという報告があります。実際射精以前から精液は漏れ始めているのだそうです。 確率としては低いと思いますけど、ゼロというわけではないようです。 但し女性が興奮状態に無い場合、例えば寝ているとか・・この場合は膣内などが酸性に傾いている事が多いので、精子は死滅しやすく、確率は下がります。 ※興奮状態というのは必ずしも感情的なものではありません。

• lmint
回答No.1

よく性器を当てただけで済みましたね 普通は刺さってしまいます 刺さってピストンで中で出てしまいます これが妊娠のルーツです これ以外は妊娠しません