• ベストアンサー

男の人はHでいかなくてもかまわないんですか?

こんばんわ、妊娠7ヶ月の妊婦です。安定期に入ってから主人と普通にセックスしていました。普通と言っても、妊娠前よりソフトにしてくれてますし、コンドームもしてもらっています。そのためもあって、昨日まで気づかなかったんですが、主人は最近セックスのときいってないことが多かったみたいなんです。この頃私は、いった時お腹がはってちょっと辛くなってしまうので(私はそのまま横になって休んだまましばらく寝ちゃったりしていたので主人がいってないことに気づきませんでした)、主人は、私がいくのと同時くらいにいけなかったら終りにしてたみたいです。 昨日も、終わってからちょっと寝てしまったんですが、ふいに目が覚めて主人がいってなかったことに気が付きました。中途半端に終わるなんてすごくかわいそうというか、申し訳ない気がして、手とか口を使って続きをすごくしてあげたくなってしまって、主人がお風呂にいるのがわかったので、つい声をかけないでドアを開けてしまいました。そうしたら、自分でしてるところだったんです!...もしかしてただ洗ってただけかも知れないんですけど(洗ってる途中で大きくなっちゃっただけとか?)。主人とは、お付き合いしていた頃も入れると8年くらいになるのですが、自分でしてるところを見たのは初めてだったので、私は必要以上にあせってしまい、お風呂場を出ようとした途端に滑って転び、膝と手首を思いっきりぶつけてしまいました。主人には大バカ呼ばわりされ、メチャクチャ怒られました(涙)。その後、主人がお風呂から上がってから仲直り(?)したんですが、主人の男性自身はすっかり大人しくなっていて、Hの続きをしてあげたかったと言ったら、また今度といわれちゃいました。 男の人はセックスでいけなくても、実は別にかまわないんですか?勃起している状態というのは差し迫った状態とは違うんですか?何とかしてあげたいとか思わなくていいんでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんといってもあなたが妊娠中なのですから、旦那さんとしてはムリさせたくないというのが一番あるのでしょうね。勃起は欲望の表れですが、それ以上にあなたに優しくしたいと思っている優しい旦那さんだと思いますよ^-^ もちろんまったく射精しなければ、独りでこっそりということはあるでしょう。お風呂場で独りであれば、つい手が伸びてしまうこともありますから^^; また夫婦や特定のパートナーがいても、独りですることは格別おかしくもありません。もちろん多彩なSexで楽しめられれば良いでしょうが、男性をオスとみれば、いろいろな女性を(愛情なくとも)抱きたいと思うのはごく普通のことです。そのいわゆる気分転換という形で、していることもあるでしょうね。このあたり結婚していても、風俗でお金の関係ですませる男性心理につながると思われます。 また今度旦那さんがイかなくて終わり層であれば、黙ってそっと手を添えて、あなたから愛撫してあげれば良いと思います。 何といってもお互い思いやって、楽しめるHが一番ですからね^-^

tamama01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 主人が私の体を気遣ってくれているのはよくわかっているつもりです。なのに、勝手にお風呂に飛び込んで勝手に目の前で転んだりして、何やってんだって感じですよね、怒って当然かと思ってます。 一人でするということも、別におかしなことだと思ったことはありません。主人のを見たことなかったからって、何であんなにあわててしまったのか...自分の反応が恥ずかしいです。 やっぱり、いかないで終わってしまったら楽しくないですよね。ちゃんと続きをしてあげるために、今度は絶対寝ちゃわないように気をつけます!

その他の回答 (2)

回答No.3

♂:経験者 勃起している状態というのは差し迫った状態とは違うんですか?何とかしてあげたいとか思わなくていいんでしょうか... 多分、旦那さんは妊娠している貴女を気遣い、イケなかったと思います。男も結構メンタルな部分があり、勃起していてもチョットしたことでしおれることもあります、よ。 でも、お風呂場で貴女に発見された時は、ビックリ、「男の沽券に関わる?」と思ったと考えます。 まー、妊娠中であれば、二人で協力して、挿入以外の別のセックスの開発をしてみるのも一つの方法です。 優しい、旦那です、よ。

tamama01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 勃起していてもチョットしたことでしおれ...てしまうんですか...私がお腹が苦しいとか言ったら、やっぱりできなくなってしまいますよね。私の体を気遣ってくれてる優しい主人だと思ってます。プライド高めな人なので、お風呂で見てしまったことも、さらにあんなにあわててしまったことも(あげくに転んで心配かけて)申し訳なかったと思ってます。「男の沽券に...」とか思いそうな人なので。 今度は、主人もちゃんと満足できるようにしたいです。二人で協力ですよね。

  • kawasei
  • ベストアンサー率19% (12/62)
回答No.1

いかなくても構わないって言うより、「いけない」ということはあります。体にも精神的にも良くないので、手や口を使っていかせてあげて下さい。 夫婦円満にもなりますよ。 きっと旦那さんは、あなたの体を心配しているのだと思いますよ。

tamama01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね、いかなくて構わない訳ないですよね。主人が私の体を気遣ってくれているのはよくわかっています。妙なところを見られた上に、目の前で転ばれて、さぞかし驚いたと思います。怒りもしますよね。 主人が、昨日の今日みたいな状態で、日曜だと言うのに出張に行ってしまって、なんだか半端な気持ちだったせいか、変な質問をしてしまいました。なのに、親切なお返事をくださって、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 年かな、最近勃起しません

    55歳の男性です 妻とのSEXは月に1回あるかないかくらい、 ないほうが多いですね というのは最近性欲があまりわかなくて勃起が思うようにしません だからついついSEXが弱気になってしまいます 先週も1泊2日で妻と温泉に行ってきましたが 家族風呂で妻と一緒に風呂に入ってHをしたんですが、一旦は勃起をして挿入しようと入り口までは入ったんですがすぐに萎えてしまって奥まで入りませんでした、 それからはしごいても全く勃起しません いつもこんな感じですからSEXも積極的になれません、自分が情けなくなります、 勃起力を強く長持ちさせるいい方法があったら教えて下さい オナニーをしていても固く勃起をしません(射精はしますが) 年だから若いころのようには固く勃起はしないのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 真性・仮性?小2の息子はいまから処置しないといけないのですか?

    夕べ、主人が息子と一緒にお風呂に入り、 「皮を剥かないとバイキンがたまるから・・」と言い、息子のオチンチンの皮を剥いたようなんです・・・ 恥ずかしながら、まったく状況が判らず、 主人に「何をするの?病院に行かなくて大丈夫?」って 聞いても、「俺も小さいころにオヤジにやられたから・・」って。 お風呂場からは「イタイ!イタイ!」って声が聞こえて、いて もたってもいられなくなりました。 最後には大泣きしていました。 インターネットで調べても、仮性・真性の違いが わからないのですが、(勃起時とか挿入時に痛みを・・・ってあるけど、小2だからわかりません。) こんなに小さいうちから無理やり皮を剥かないといけないのでしょうか? どなたか、わかりやすく教えてください。 主人は、息子に「少しずつやらなきゃいけないから、明日もやるよ。」って言っていました。

  • 男の人は月にどれ位一人でHをするものですか?

    個人によって違うと思いますが、男の人は月にどれ位一人Hをするものでしょうか? 私は結婚して1年になる32歳主婦ですが、夫婦生活が一度もありません。主人は35歳です。 新婚で1年間セックスが一度も無いので、一人でしているのかと思いきや、その様子もあんまり無いのです。 男性(特に30代)の方ってこれは普通でしょうか?? 結婚後1年間一度も夫婦生活が無くて一人Hもしていなくて我慢出来るものなのでしょうか?? そろそろ子供が欲しいと思っていますので、この状態が続くようなら別れるべきか悩んでいます。 05-06-05 20:12 困り度1:暇なときに回答ください 回答件数:2件 回答者にポイント発行&質問を締切ます。

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 男の人は過去のセックスを忘れる?

    つきあいと結婚も含めて20年以上になります。 先日、夫と付き合っていた頃の思い出について話していたとき、 「初めてセックスをしたときのことを覚えてる?」と聞いたら、 よく覚えていないと言われて、とてもショックでした。 お互い初体験だったのに・・・。 私はとても痛かったけど、やっと相手と1つになれたという喜びで 今もよく覚えています。 初体験だけでなく、そのあとのセックスのことも よく覚えていないんだそうです。 ということは、私とのセックスはあまりよくなかったのかと めげました。 実は出産してから10年くらいレス状態で、 子どもも別室で寝るようになったのにで、そろそろ復活できたら いいなあと思っていました。 私は夫とのセックスのことを覚えているので、 あの頃をもう一度味わいたいという気持ちがあるのですが、 夫の方は覚えていないので、 もう復活は無理なんじゃないか、 このままずっとレス状態が続くのかなと寂しくなりました。 男の人が再びセックスしたいと思うようになるには、 過去の思い出は関係ないでしょうか?

  • 剥き方とオナニー

    18歳の男です。 オナニーの仕方について悩んでいます。 普通オナニーというのは、包皮を動かして行うようですが、 僕のやり方はそれとは違います。 トランクスを脱がずに、トランクスの中で ものをさわって動かせて射精します。 もちろんトランクスの中に多量に精液がついてしまうのですが・・ 僕は、お風呂の中で勃起していない状態ならば剥くことができます。 ただし、勃起していたりお風呂の中以外だと剥くことができません。 お風呂の中では剥いて湯をかけて洗っているつもりなのですが、 風呂以外では剥けないため、 オナニーは剥かずに行っています。 やり方は自由だと思いますが、 このやり方だと将来困るんじゃないかという不安があります。 剥かずにやっているわけだし、 包皮を動かしているわけでも無し、 トランクスの中でやっているわけだし・・・・ 気のせいかもしれないですが、 2日ほど前に、触っていたら 少し感覚が鈍くなった?と思うことがありました。 少し怖くなって、 昨日と今日はやっていないのですが・・ 将来射精できなくなったらどうしよう、という不安です・・ このやり方ってどうでしょうか? そして、このまま風呂以外で向けない状態で大丈夫なのでしょうか。 (勃起していると風呂でも剥けません) 回答お願いします。