• 締切済み

男の人の浮気について

私は彼女がいる男性と関係を持ちました。 1回だけではなく、4回もちました。 それに、何個もキスマークをつけられました。 彼と初めておうちで遊ぶことが決まってから 知人を通して彼には彼女がいると知りました 彼は仕事に真面目な方で、関係を持つことは ないだろうと思ってました。 けど、段々距離が近くなり 彼から誘う形で関係を持ちました。 私は彼に彼女がいることを知っていましたが 好きな人だったので気負いなく 何度も関係を持ちました。 それに彼はキスマークも何個もつけてきました。 帰宅する際も私にキスをして また、来るねといって去りました。 その後も連絡は取り続けています。 特に彼女と別れる素振りはないのですが 私にキスマをつけたのには なにか理由があるのでしょうか それとも、ただ私に思わせな態度を取るために キスマをつけただけなのでしょうか 浮気相手にキスマをつけるのは普通なんでしょうか? 2番目でもいいと思ってますが やはり、1番になれるならなりたいです。 わたしが1番になれる可能性はありますか? 心を整理したくて質問させてもらいました

みんなの回答

• eroero4649
回答No.8

ある種の独占欲ですよね。キスマークつけたまま他の人とセックスはできないじゃないですか。 ただ、キスマークをつけるくらいに独占欲があるからといって、自分自身の女関係を整理するかというとそれはそれ、これはこれ、という話です。 まあ男性にしても女性にしても、自分が異性遊びがお盛んなのに相手の異性遊びは許さない、という手前勝手な人は案外に少なくないです。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、キープみたいなことですよね。 分かってはいましたが、少しの期待をもってしまいました。

• tobirisu
回答No.7

キスマーク? 日がたてば消えてしまうキスマークなんて、何の意味もないですよ。 男と女の戯れ事の一つにすぎません。 キスマークになんか意味を感じるなんて、あなた、恋愛初心者ですか? まだ10代? それなら、彼女持ちとわかってて関係持つなんて、やめた方がいいですよ。 まして1番になれるかも?、とか期待するなんて、後でキズが深くなるだけです。 必死で、相手の彼女を蹴落とす勢いで駆け引きするなら、チャンスはあるかもしれないし、 運よく、彼女の方が彼に愛想をつかすとか、のタナぼたもあるかもしれなし。 でも、彼女持ちなのに、別の女性と寝て、キスマークつけてジャレてるような男は、自分を巡って女性が競い合えば、「オレってモテるゥ」とうぬぼれる程度の人間です。 >また、来るねといって去りました。 この帰り道、彼はルンルンで、飛び跳ねたい気分だったと思いますよ。 「彼女以外の女、落とせた!やったね!」と自信に満ち溢れ、幸せいっぱいだったと思います。 調子に乗って他の女性にも手を出すでしょう。 いやすでに、あなた以外にも女性が何人もいるかもしれない。 そういう男と付き合う時は 「一番は他の女に取られるんじゃないかとビクビクしなくちゃいけないから、2番の方が気楽」と割り切って楽しむのがちょうどいいんです。 あなたは2番じゃなくて、3番、4番かもしれないけど。 1番以外は、何番でも結局同じですから、順番なんて気にしなくていいです。 キスマークや1番になれるかも、なんてこと期待してしまうような人は、不倫の相手なんかするもんじゃないですよ。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに私は愛されたい願望が強いから 不倫相手にはむいていないかもしれません。

• treow
回答No.6

ずいぶん浮気や不倫に慣れてますね。 浮気している彼氏よりも大物って感じですね。 不倫浮気の奥義を極めれば、1番になれるのかも…。 是非とも、その調子で頑張ってください。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 慣れてることはありません。 この立場になったのは、初めてです。

回答No.5

キスマーク・・・ キスマーク・・・ そこは大事な事ですか? キスマークをつけた理由は 「つけておけば他の男とそういう関係にはならんだろ」という意味が一般的でしょう。 要はあなたを信頼してないし、そういう事をして 自分がいつでも遊べる女にしておきたいという証です。 2番でもいいですって書いてありますが 3番以下ならどうしましょう? 私から見れば2番も1000番も一緒ですけど。 どの道、自分を安売りする女性は1番になっても浮気されますから。 心を整理するならそういう自分の発想に嫌悪感を感じてください。 あなたは自分自身が気持ち悪くはないのですかね。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに一番でなくては意味が無いと思います。 でも、一番だとしても浮気されているのなら 心の痛みは同じだと思います。 気持ち悪いか気持ち悪くないかでいうと 気持ち悪くありません。 それはきっと私が、借金を背負った時に 風俗で働いていたからだと思います。 既婚者でも、彼女がいても お店に足を運ぶ男の人を何人も見てきたから 浮気する人には慣れています。 でも、私は目を覚ました方がいいですね。 本当に回答ありがとうございました

回答No.4

54歳 男性 この様な場合、貴女の事を釣られたと言います おそらくあちこちで遊んでいますね キスマーク意味ありません 本当に好きな女性に対してならキスマークなんて残しません この様な場合、男は信用出来ませんから分かれた方が賢明 万が一妊娠したらすぐに逃げられます

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信用できる男の人を探す方がいいですよね。 ありがとうございました

• hide6444
回答No.3

彼女が居ようが婚約や結婚をしていないのであれば、誰とお付き合いしようが 自由だと私は思うのです。彼女と関係が上手く言っていれば貴女を必要と する理由がありませんよね。彼女とセックスすればイイのですからね。 ただ、セックスは身体の相性というものがありますから、もしかしたら彼は 彼女より貴女のほうが身体の相性が良いのではないでしょうか。だから、 貴女を独占しておきたいから、キスマークを意識的に付けたんだと思います。 これは女性もよくすることですよね。 もし貴女が一番になりたければ、排卵中に中出しさせて妊娠することが一番 早く出来る事でしょうね。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#231291
noname#231291
回答No.2

彼女がいるのにあなたにそういう行為をしてくるその人は最低な人。 あなたが涙する前に別れてください。 キスマークなんて、痛みを伴うものでもない減るものでもないなんの犠牲も伴わないただの馬鹿馬鹿しい行為です。 その行為そのものに意味なんてないです。 あなたのためにも、目をさまして、

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早く目を覚ませるように努力します。

回答No.1

一番に慣れる可能性は無いと思うよ。 二番はやっぱりいつまでも二番。 それが浮気相手ってものです。 キスマークは、貴方をそういう目で見てるから・・・ 浮気してるのを知っていて関係を持つ人と思っているから他ともやってるんじゃないか? 全部自分のものにしておきたい。 一番を大事にしつつ、二番も三番も自分のものであってほしいという束縛体質の彼なんでしょう。 身体にキスマークがあれば他の人に見られるのを避けるから自分以外と関係持ちにくいですからね。 そういうことです。 しょーもない男に時間も愛情も注ぐよりちゃんと貴方を一番に見てくれる人を探しなよ。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私を一番に見てくれる人を探します。