• 締切済み

男の人の浮気について

私は彼女がいる男性と関係を持ちました。 1回だけではなく、4回もちました。 それに、何個もキスマークをつけられました。 彼と初めておうちで遊ぶことが決まってから 知人を通して彼には彼女がいると知りました 彼は仕事に真面目な方で、関係を持つことは ないだろうと思ってました。 けど、段々距離が近くなり 彼から誘う形で関係を持ちました。 私は彼に彼女がいることを知っていましたが 好きな人だったので気負いなく 何度も関係を持ちました。 それに彼はキスマークも何個もつけてきました。 帰宅する際も私にキスをして また、来るねといって去りました。 その後も連絡は取り続けています。 特に彼女と別れる素振りはないのですが 私にキスマをつけたのには なにか理由があるのでしょうか それとも、ただ私に思わせな態度を取るために キスマをつけただけなのでしょうか 浮気相手にキスマをつけるのは普通なんでしょうか? 2番目でもいいと思ってますが やはり、1番になれるならなりたいです。 わたしが1番になれる可能性はありますか? 心を整理したくて質問させてもらいました

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.8

ある種の独占欲ですよね。キスマークつけたまま他の人とセックスはできないじゃないですか。 ただ、キスマークをつけるくらいに独占欲があるからといって、自分自身の女関係を整理するかというとそれはそれ、これはこれ、という話です。 まあ男性にしても女性にしても、自分が異性遊びがお盛んなのに相手の異性遊びは許さない、という手前勝手な人は案外に少なくないです。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、キープみたいなことですよね。 分かってはいましたが、少しの期待をもってしまいました。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.7

キスマーク? 日がたてば消えてしまうキスマークなんて、何の意味もないですよ。 男と女の戯れ事の一つにすぎません。 キスマークになんか意味を感じるなんて、あなた、恋愛初心者ですか? まだ10代? それなら、彼女持ちとわかってて関係持つなんて、やめた方がいいですよ。 まして1番になれるかも?、とか期待するなんて、後でキズが深くなるだけです。 必死で、相手の彼女を蹴落とす勢いで駆け引きするなら、チャンスはあるかもしれないし、 運よく、彼女の方が彼に愛想をつかすとか、のタナぼたもあるかもしれなし。 でも、彼女持ちなのに、別の女性と寝て、キスマークつけてジャレてるような男は、自分を巡って女性が競い合えば、「オレってモテるゥ」とうぬぼれる程度の人間です。 >また、来るねといって去りました。 この帰り道、彼はルンルンで、飛び跳ねたい気分だったと思いますよ。 「彼女以外の女、落とせた!やったね!」と自信に満ち溢れ、幸せいっぱいだったと思います。 調子に乗って他の女性にも手を出すでしょう。 いやすでに、あなた以外にも女性が何人もいるかもしれない。 そういう男と付き合う時は 「一番は他の女に取られるんじゃないかとビクビクしなくちゃいけないから、2番の方が気楽」と割り切って楽しむのがちょうどいいんです。 あなたは2番じゃなくて、3番、4番かもしれないけど。 1番以外は、何番でも結局同じですから、順番なんて気にしなくていいです。 キスマークや1番になれるかも、なんてこと期待してしまうような人は、不倫の相手なんかするもんじゃないですよ。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに私は愛されたい願望が強いから 不倫相手にはむいていないかもしれません。

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.6

ずいぶん浮気や不倫に慣れてますね。 浮気している彼氏よりも大物って感じですね。 不倫浮気の奥義を極めれば、1番になれるのかも…。 是非とも、その調子で頑張ってください。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 慣れてることはありません。 この立場になったのは、初めてです。

回答No.5

キスマーク・・・ キスマーク・・・ そこは大事な事ですか? キスマークをつけた理由は 「つけておけば他の男とそういう関係にはならんだろ」という意味が一般的でしょう。 要はあなたを信頼してないし、そういう事をして 自分がいつでも遊べる女にしておきたいという証です。 2番でもいいですって書いてありますが 3番以下ならどうしましょう? 私から見れば2番も1000番も一緒ですけど。 どの道、自分を安売りする女性は1番になっても浮気されますから。 心を整理するならそういう自分の発想に嫌悪感を感じてください。 あなたは自分自身が気持ち悪くはないのですかね。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに一番でなくては意味が無いと思います。 でも、一番だとしても浮気されているのなら 心の痛みは同じだと思います。 気持ち悪いか気持ち悪くないかでいうと 気持ち悪くありません。 それはきっと私が、借金を背負った時に 風俗で働いていたからだと思います。 既婚者でも、彼女がいても お店に足を運ぶ男の人を何人も見てきたから 浮気する人には慣れています。 でも、私は目を覚ました方がいいですね。 本当に回答ありがとうございました

回答No.4

54歳 男性 この様な場合、貴女の事を釣られたと言います おそらくあちこちで遊んでいますね キスマーク意味ありません 本当に好きな女性に対してならキスマークなんて残しません この様な場合、男は信用出来ませんから分かれた方が賢明 万が一妊娠したらすぐに逃げられます

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信用できる男の人を探す方がいいですよね。 ありがとうございました

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

彼女が居ようが婚約や結婚をしていないのであれば、誰とお付き合いしようが 自由だと私は思うのです。彼女と関係が上手く言っていれば貴女を必要と する理由がありませんよね。彼女とセックスすればイイのですからね。 ただ、セックスは身体の相性というものがありますから、もしかしたら彼は 彼女より貴女のほうが身体の相性が良いのではないでしょうか。だから、 貴女を独占しておきたいから、キスマークを意識的に付けたんだと思います。 これは女性もよくすることですよね。 もし貴女が一番になりたければ、排卵中に中出しさせて妊娠することが一番 早く出来る事でしょうね。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#231291
noname#231291
回答No.2

彼女がいるのにあなたにそういう行為をしてくるその人は最低な人。 あなたが涙する前に別れてください。 キスマークなんて、痛みを伴うものでもない減るものでもないなんの犠牲も伴わないただの馬鹿馬鹿しい行為です。 その行為そのものに意味なんてないです。 あなたのためにも、目をさまして、

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早く目を覚ませるように努力します。

回答No.1

一番に慣れる可能性は無いと思うよ。 二番はやっぱりいつまでも二番。 それが浮気相手ってものです。 キスマークは、貴方をそういう目で見てるから・・・ 浮気してるのを知っていて関係を持つ人と思っているから他ともやってるんじゃないか? 全部自分のものにしておきたい。 一番を大事にしつつ、二番も三番も自分のものであってほしいという束縛体質の彼なんでしょう。 身体にキスマークがあれば他の人に見られるのを避けるから自分以外と関係持ちにくいですからね。 そういうことです。 しょーもない男に時間も愛情も注ぐよりちゃんと貴方を一番に見てくれる人を探しなよ。

daooo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私を一番に見てくれる人を探します。

関連するQ&A

  • 証拠があるのに、浮気を隠す彼の心理について。

    2015.2.25(水)彼は、職場の人達とごはんに行くと行って、女の人とラブラブで、抱き合ってキスしているプリクラを撮っていて、自宅のテレビラックのところに普通に置いていました。 みんながいうには、水商売風の相手と言っているのですが、大きなキスマークをそんなん大きなキスマークがつけられるかと言い訳をして、2015.2.25(水)の件についても、以前撮ったプリクラだと言い張り、何でそこまでして、浮気を隠し通すのか、彼の心理がまったく分かりません?? 彼は、私と別れても大丈夫みたいな素振りなのに、何故そこまでして浮気を隠し通すのか?? 私に頭を下げるのが、よっぽど嫌なのか?? 自分のことを正当化したいのか?? 本当の男性の本音を教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • キスは浮気?

    結婚して15年。とうとう妻が浮気をしました。 しかし、開き直られちゃいました。 胸にキスマークがあり問いつめた所 2週間ほど前にネットで知り合った男性と初めて会い意気投合、 車の中でキスをした、でもHまではしていないと。 その後、数回会っているが、毎回キスまでしかしていないと言います。 妻の事信じる訳ではありませんが、仮に信用したとして キスだけなら浮気じゃないのですか?

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 浮気相手に未練 男です。

    私には付き合って約3年同棲して約一年半になる彼女がいます。 彼女と交際中の約2年前に知り合った女の子(彼氏持ち)とお酒の場で知り合い肉体関係を持ち、それから一年程セフレ状態が続いていました。 一度連絡を取らなかった期間があり、10ヶ月ほど前に再会してから二、三回行為はありましたが、半年程前からはキスをしたりご飯に行ったりと週1回ほど会うような準彼氏?みたいな関係性となり、次第に本命の彼女よりも好きという気持ちが強くなっていきました。 浮気相手はセフレというよりも今みたいな付き合い方のほうが嬉しいと言ってくれています。 浮気相手は彼氏と交際継続していましたが、私の好きという感情が抑えきれず真剣に付き合ってほしいから考えて欲しいと伝え、浮気相手もすぐには選べないという状態だったので猶予期間を設けました。 最後の話し合いの場でこの半年間キス以上はなかったのですがキス以上のことを求められ、行為をした後に彼氏とは別れられないと告げられ関係が終了してしまいました。 私はまだ浮気相手に対して未練が残っており、付き合いたいですが、関係は切りたくないと考えております。 浮気相手側の気持ちがわからずどうしていいかわかりません。 連絡はしない方がいいのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 男の浮気、男の嘘

    現在、付き合って1年半年近くの彼氏がいます。 その彼は今までに何人もの女の子と付き合ってきましたが、元カノに嘘つかれ浮気されたり二股かけられていた事もあり、その事ですごく傷つき「嘘は大嫌いだ、なかなか女を信じれない」と、付き合った当初話してくれました。 そして彼自信が、「異性と2人で食事に行ったらもう浮気だ」と言っていました。 私は彼を絶対裏切らない、と心に決め、彼も少しずつ私を信じてくれるようになり、今では心から私を信じてくれていると思っています。 ですが、そんな彼自信は今までに私に何度か嘘をつきました。 その嘘はギャンブルやタバコの件でした。でもそれは私が嫌がっていたから彼は嘘をついたのだと…私が彼にうそをつかせてしまったのだと許してきました。 そして彼も嘘をつくたびに「もう嘘はつかない、信じて」と謝ってきました。 そして先日、異性関係(浮気というほどではありません)のことで隠し事をされ、嘘をつかれました。 その嘘も、彼は「お前が嫌がると思ったから」だから嘘をついたと言いました。 この時も私は、彼が嘘をついたのは私にも責任がある…彼が嘘をついたのは優しさだ…と許す事にしました。 ですが、何度も嘘をつく彼に<信頼>が少し欠けてしまったのです。 そして、最低な事だとわかっていながらも彼の携帯を盗み見するようになってしまいました。 私も彼を裏切ってしまったのです。 そして彼は最近他の女の子に自分からメールを送り、食事の誘いをしている事がわかりました。 多分まだ食事などには行ってないし、今までも行ったことないと思います。 ただ、メールで約束をしているので、近いうちに食事に行くと思います。 そしてメールの内容には「寂しいからメールした(ハートマーク)(笑)」などのものがありました。 彼と付き合ってきて、彼は私をすごく愛してくれていると思っていました。 彼の態度や言動で、何度も私は彼に「愛されている」という実感がありました。 「結婚しよう」とも言ってくれました。 その場の勢いではなく、心から言ってくれたと思っています。 そして私も心から彼を愛してきました。 もちろん、今でも心から彼を愛しています。 でも信頼関係が壊れているのかもしれません。 私は浮気は絶対に許せないと思っています。 ですが、浮気されてすぐ別れられるほど、彼への思いは軽い気持ちではありません。 私は彼の嘘やメールなどで傷つきながらも、今でも彼と結婚したいと思っています。 彼の事を愛しています。 でも、浮気は嫌だし、これ以上傷つくのも怖いです。 彼は今まで嘘をついてその度に「もうしない」と謝って、でも繰り返してきたのですから、これからも嘘をつくことがあると思います。 そしていつか浮気されるのではないかと不安です。 たくさんの質問の中から男の浮気などに関するものを見ましたが、 彼と今後も付き合っていきたいのなら、男は浮気するものだ、と開き直って、見て見ぬふりをするべきでしょうか。 多少の嘘も騙されてあげるべきでしょうか。 それとも、浮気は許してはいけない、嘘つきな彼とは別れるべきでしょうか。 みなさんの意見をください。

  • 彼氏の浮気発覚、その後

    4年付き合った彼氏に浮気されていました。 彼いわく、好きなのは私、浮気相手は好きとかじゃない、私とは別れたくはない、との事だったので、ひとまずやり直すという事になっています。 浮気発覚後、私は食欲もなく、会社にも行けなかったりしています。 彼とは同棲しているため、彼も当然そんな私を見ており、心配してくれています。 彼は彼で、浮気発覚前と態度が違います。 なんというか、遠慮がちというか、少しよそよそしいと言うか…。 一つのベッドで寝ていますが、抱きついてきますしキスもしてきます。 浮気前私はセックスを拒否気味でしたので、浮気発覚後は、彼がそういう素振りを見せてくればセックスもしますし、ちゃんとお互いの顔を見てしています。 でも、それ以外の時間帯(朝の出社前や帰宅から就寝まで)、口数がとても少ないし、なんかぎこちなく感じます。 私も彼の顔が見づらいし、彼も同じじゃないかと思います。 そんな彼を見ていて、彼がなぜそうなのか、悩むようになりました。 ちなみに私が彼の顔を見づらいのは、彼が本当に好きなのは私なのか、わからなくなっているからです。 私の予想だと、 (1)私を傷付けたことで、何事もなかったかのように振る舞いづらい(私に無神経だと思われるのではないかと心配している?) (2)浮気相手と一番盛り上がっている時にバレたので、気持ちが浮気相手の方に行っており、浮気相手への未練から、私によそよそしくなっている のどちらかではないかと…。 ただ、(2)であれば、そんなに浮気相手の事が好きならはっきりそう言って私と別れてほしいとも思いますし、今更私とセックスをする意味も分かりません。 彼の今の態度がなんなのか…、浮気に関して経験のある方、ご意見いただけると幸いです。

  • 夫の浮気心について

    飲みに行くと出かけた夫に偶然出会いました。そこには、見知らぬ女性が…嫉妬とかでない、ソワソワ感を感じてしまいました。夫の態度に、浮気とまではいかない浮気心をみてしまいました。帰宅した夫のケータイをみたくなりました。ケータイをみることは今までしたことはありませんが、不安になりみてしまいました。そこには、昨日まではなかったはずのロックがかかっています。パスワードは推測で入れちゃいました。すると、帰宅前に電話をしていたり、アドレスを新しく取得して、アドレス交換してきた様です。どうやら、浮気心だかなんだかが、今日から始まってしまった様でした。ケータイをみたことはいいたくはありません。みたことは知らせずに、相手に浮気を注意したり、証拠をつかめるようなことはありますか?

  • 旦那だけが浮気するのが許せないのです。浮気するならお互いしたいのです。

    旦那だけが浮気するのが許せないのです。浮気するならお互いしたいのです。考え方ヘンですか?浮気したら即刻離婚ですが言えば即刻離婚になりません。せめて「俺は浮気してしまう心の弱さがあるかも」と言えばいいものを、「俺は絶対にしない、興味ない」と言うのが態度が気に食わないです。*ここで言う浮気は体の浮気です(心の浮気OK、実際に性的関係を持つ浮気プロアマも) 浮気したいのは何も男だけじゃあありません。 あんなに楽しい事を独りだけして騙してるのがイヤなんです。 そんなにしたいなら4Pでもいいですよ。 そう思いませんか?

  • 男の浮気

    男性に質問です。 結婚10年目 主人は30歳 私は28歳です。 子供は2人です。 主人は私が体を拒否すると段々外に目が向き 体目的で関係を持とうとします。 注意しても一緒です。 本気の浮気願望は全くない人なのですが 私が極端に淡白ですので なかなか受け入れることが出来ません。 努力して夫婦生活をしようと努力はしますが せいぜい月に2回が限度です。 主人は週に3回以上は求めてきます。 なので自分に近づいてくる女性に対し (仕事柄と外面の良さでウケはいいです) コソコソ連絡を取りできればセックスしたいと 思っています。 今までも2~3人、体の関係を持った女性がいるようです。 最近またその女性と連絡を取り合っているようです。 女性側が少々本気になってしまうので 後々面倒です。 でもそういう揉め事や浮気未遂事件の後は 私の嫉妬心からか 夫婦生活が新婚時代のように戻り 毎日主人を受け入れることが出来るようになります。 それも一ヶ月くらいしかもちませんが。(私が) だんだん夫婦生活が遠のくと また主人は下半身が外に向いてしまいます。 どうすれば良いでしょうか。