男は好きじゃない人とHができる?

このQ&Aのポイント
  • 2006年のクリスマスに、付き合っていない男性とHしてしまいました。その後、彼との連絡は一切途絶えましたが、彼にはやり目的の可能性があります。
  • Hする前に彼からのアピールや関係の疑問がありましたが、H後は別れ際もあっさりで、彼の意図に矛盾が見られます。
  • 質問者は彼のことが好きで、彼に対して後悔やショックはなく、彼がやり目的だった場合には多少残念と感じるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男は好きじゃない人とHができる?

2006年のクリスマス、付き合っていない男性とHしてしまいました。 その彼とは、2年前に知り合い、一度だけ会ったことがあります。(互いに違う場所に住んでいます) Hをするまではメールも電話も頻繁にくれていたのですが、 Hしてから、連絡は一切こなくなりました。 私から送れば、返事は必ずくるのですが。 やり目的かな、とも思ってしまうのですが、Hする前に、 「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」とか アピールするようなコトを言われました。 でも、そう言ってるわりに「女の子紹介して」とも言われたんです。 また、Hする前に「いつからこんな関係(体を許せる関係)になったの?」と聞いたところ、 「今日から」と言われたんです。 でも、メールは来なくなったし、なんとなく別れ際もあっさり。 私自身、好きでもない相手に処女をあげるつもりはサラサラなかったし、実際メールが来ないと寂しいし、会いたいなぁ、とも思うんですよね。 私は彼のことが好きですから、後悔もショックも受けてません。 やり目的であったなら多少残念に思いますが。 だらだらと長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは、 ・彼は、やり目的だったのでしょうか? ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) 男性にお聞きしたいです。

noname#42500
noname#42500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miracle7
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.2

女ですが迷惑じゃなかったら読んでください・・ 彼でないのにエッチしたからだめってわけじゃない。 エッチから始まる恋愛はある。(私も経験があります) でも、ちゃんとつきあおうと思ってるなら、エッチした後も、 連絡くるし、また会おうって話になりますよ。 それが一切ないのが彼の答えかなって気がします。 しばらくあなたから連絡しないで様子見ては?それでも連絡がないよう なら、ただのやり目的だったし、やりたいからいいことを言ってた ということです。 相手の言葉よりも行動に現れますよ。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女性からの意見も参考になります!

その他の回答 (9)

noname#138477
noname#138477
回答No.10

 彼の職業は分かりますか。年末・年始に特に忙しい職業もあります。    年末・年始がお休みまたは特に忙しくなかったと仮定すると   ・Hが目的だったと思います。 ・単にHするだけの相手への言葉であれば、文面に明示されている発言は、矛盾しませんし、本心であったと思います。  このような男性がいることが、同性としてはとても恥ずかしく思います。質問者からの連絡はせず、できれば新しい恋を探されることをお勧めします。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.9

・彼は、やり目的だったのでしょうか? 残念ながらイエスと言えると思います。発言のひとつひとつが軽すぎます。 それを信じてしまったのはあなたが彼に好意を持っていたから、また彼の方もそれを感じていたからなわけで、男として最低だと思います。 ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) >「女の子紹介して」とも言われたんです。 女なら誰でも良いという意味ではないでしょうか。そして誰にでも「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」と言うのだと思います。 あなたが好きならそれで構わないとも思いますが、傍から見てると彼のことが同じ男として情けなくて泣けてきます。ご自分を大事に良い恋してくださいね。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり私は罠にはまったんですかね。 が、やっぱりまだ彼のことを信じてみます。

  • yussiejp
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.8

全体的に考えて体が目的だった可能性が高いと思います。 初体験は本当にお互い好きになった人と出来るという ことはすごく幸せですが、これ以外の経験も 全く意味がないものであるともいいきれないと思います。 少なからずあたなは後悔していないということなので、 この経験を生かして男を見る目を養って次は 好きな恋人とめぐり会えるといいですね。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男を見る目を養って・・・頑張ります。

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.7

・彼は、やり目的だったのでしょうか? 間違いなくそうでしょう。しかも「処女」だった?ら・・・好きでない場合、できる限りかかわりを避けるでしょう。女性としても初めての男性!と言うだけでこだわりが消えず引きずる人もいるから。 ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) するまでや、今から始めようという場面では、比較的平気に発する言葉としていくらでもあることです。 今後の予想・・・あなたがおとなしく、しつこさがない、と相手に判断されたら、また適当な時期にアプローチをかけてくる可能性は高いと思いますが、2回目の遊びになるだけでしょう。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼をまだ信じてみますが、同じことにならないよう気をつけます。

  • PC3200
  • ベストアンサー率22% (25/113)
回答No.6

好きな男とSEXが出来たんだからそんなことどうでもいいじゃないですか! これからも、相手がどんな考えかなんて詮索しないで、あなたがしたければすればいいのです。 自主性をもって行動してください。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポジティブな回答いただくと、何悩んでるんだろうと思ってきます。

noname#23056
noname#23056
回答No.5

やり目的です。 後悔もショックも受けていないのですか? 好きな男性にやり目的で処女を奪われアッサリ捨てられた事へ、多少残念としか思っていないのですか? 自分をごまかしているのか、感覚がおかしい方なのか 前者ならまだ救われています。もっと自分の体を大切にした方が良いと思いますよ。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ごまかしてるのか、感覚が変なのかもよく分かりません。 自分と良く向き合ってみます。

  • wetton
  • ベストアンサー率13% (9/69)
回答No.4

男性です。 本人に聞けませんか?だからここでご質問されてるんでしょうけど。 結論は、やり目的の可能性が高いですね・・。 しかし、世の男性が全部そうではないので、本人に確認してみることをお勧めします。 勇気を出して頑張ってくださいね!

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本人に聞いてみるのが1番ですよね。 勇気を出してみます。

  • lego2000
  • ベストアンサー率25% (56/224)
回答No.3

おそらくそのようですね。 典型的な釣ったさかなにエサを与えない、というか、やり逃げ(失礼ですけど)でしょう。 連絡が来ないのがその証拠ですね。返事がくるということは都合のいい女にキープしておこう、という意味ですね。 関係を持つまでは甘い言葉を言う男はいっぱいいますよ。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ですが、曖昧な部分がはっきりしたので良かったです。

回答No.1

30代男です。 間違いなくやり目的ですね。 彼はHするためだけに適当なこと言ったのだと思います。

noname#42500
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男の人がHを断わる時

    先週、元彼と4ヶ月ぶりに会いました。 半年間遠距離を続けたものの彼の浮気が原因で別れました。 (ここでも何度かお世話になりました) 「給料日前でお金があまりないよ」と言いながら彼の方から 会いに来てくれたものの、ヨリを戻すかどうかの話になった時、 彼は「オレの口からは言いにくい」と言ってハッキリとは 言ってくれませんでした。浮気をした負い目があるからだそうです。 私から「より戻してみる?」と言うと「考えさせてくれる?」 と言われました。私から押せば確実によりを戻せたと思いますが、なぜか そうしたくない(できなかった)のも事実です。 その後彼とホテルに行き、付き合っていた頃と同じようにHをして 抱き合って寝ました。朝、私から「最後にもう一回だけしよう」と言うと 「別れが辛くなるよ」と言ってやんわり断わられました。 身体は反応しているのにです。「お願い」と言いながら思わず 涙が出てきて泣いてしまうと余計彼を困らせたようでした。 「○○のことは好きだし、Hもしたいけどその為に来たんじゃないから」 と言うのですが、昨夜すでにしているし勃起もしているのに断わる 彼の気持ちが分かりませんでした。また「考えさせて」と言われました。 実を言うと夜にHをした後もポロポロと泣いてしまい、別れ際も 涙が出てきてしまいました。彼が恋しいのは確かなのですが、自分からよりを 戻したいわけでもなく、自分でもどうしたいのか途方にくれています。 何より彼がHを断わった時の理由が本当なのかわかりません。 浮気相手とは切れていて、他に彼女がいるわけでもないと思います (キスマークをつけさせてくれたので)。男性でもHを断わることがある のでしょうか?また男性にとって女性の涙って重いものですか? ちなみに彼と会ってから一度メールしただけで、 1週間くらい連絡は取っていません。

  • 本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

    30代女性です。 先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。 1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております) 2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。 その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。 別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・ 彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。 いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

  • H目当てだけじゃない男を見極めるには?

    39歳バツイチ子供ありです。 バツイチだからといって、結婚相手だけを探しているわけではないけれど、やっぱり男性を見るときに『この人はいい人かな』というのを基準にしてしまいます。 結婚を前提とはしていないのだから、ときどき会って話をしたり関係を持ってお互い慰めあう(ちょっと響きが情けないけど)関係でも構わないのですが、それにしたってやっぱり悪いヤツじゃいやだなって思う。 よく、 『セックスが目的の男性は、するまでは必死にアピールしたり、すごくやさしかったりするが、目的を達成すると、とたんに冷たくなってしまう』 って言われますよね。 これって男性に限ったことかなぁ?女性ではあまりそういう言われ方するケースないけれど。 結婚前提とかではなくても、こういう男に遊ばれちゃわない(こっちが同じ気持ちなら問題ないのでしょうが、一度やってお終いって関係は望んでないので)ためには、どういう風なことに注意していればいいでしょうか? なんだか30代の質問じゃないみたいですみません。 よろしくお願いします。

  • 男の人ってH後はどうする?

    昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。 ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。 そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・ 1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。 2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。 彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。 3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。 その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。 メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。 自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。 ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳 自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。 今日はお互い音沙汰なしです。

  • 初Hで…

    私は18歳の処女です。 この前彼氏がHしようって言われOKしたのですが、 あまりの痛さに泣いてしまい…。 そこで最後までやらず終わってしまいました。 彼女に「やめよう」って言われたら男性にとって嫌でしょうか? 彼は、Hを止めないで無理やり入れてくるかと思ったら、 「無理しなくていいよ♪」と笑顔で言ってくれてキスしてくれたり、やさしく抱いてくれました。 彼曰く、私のことがとても大切みたいで…。 いやなことあっても、いつも励ましてくれていい彼氏なのですが、 Hを中断してしまい本当は怒ってないかと心配です。 Hしたのは約1週間前で、今日も学校であったことなどのメールとか普通に送ってくれます。

  • 好きな人と愛のないHが辛くて悩んでいます…

    こんにちは。 片想いをしている男性と体の関係有りの付き合いを4年続けている女です。 やはり好きな人と愛のないHは辛いですし(抱かれているというよりは、 私を自慰の道具にしている感じ)、 Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。 彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。 私は過去に会った時にこういう関係は辛い旨を伝えてお別れを申し出たのですが、 上手く言いくるめられて、関係を継続してしまいました。 (確か私に恋愛感情はあるけど、元カノの束縛がキツかったので、今は恋人関係になるのが怖い…とかだったと思います) 今度はメールで「もう会えません」と言いました。 自分は愛のあるHをする恋人関係になりたかったが、4年経ってもなれなかったので、 年齢の事もあり身を引きます…と。 彼からは「あなたとは一緒に色々な場所に行って色々な経験をして、たくさんの思い出があります。 誤解されてる事もあると思うし、会って話しましょう」と返事がきました。 確かに親友のように色々な場所に遊びに行きましたし、誕生日は2人でお祝いをしたりしました。 たくさん笑いました。 でも私は上記に書きましたとおり、愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかったから辛いのです。 精神的なストレスでダウンしてしまう等、体調にも影響が出ています。 それも伝えたのですが、「じゃあ精神的に辛くならならないように頑張るから」と、 どう頑張るんだよ、と思ってしまうような答え。 「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、 話し合ってどうにかなると思いますか? 私は彼としか経験がありません。 彼とのHしか知らない私は「Hとは心に穴が空く行為」としか思えません。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • 初めてのH

    付き合って2週間になる彼とおととい初めてHをしました。 実は私はまだ処女だったんです。 前の彼とは4年付き合っていたのですが、痛くて結局挿入ができなかったんです。 ずっとHできないことを悩んでいて、今の彼にも言わないままHすることになってしまって。。。 だけど、多少の痛みはあったもののすんなり入ってしまったようなんです。 入っている感覚があまり分からなくて、先の方が当たっているってだけなような気がしてて。。。 けど彼はちゃんとイッてました。(入っていると言っていました) 男性が挿入しているのが分からないなんてことはないですよね? 彼はそれなりに経験はあります。 大きさは普通ぐらいだと思います。 今まで指でさえ痛かったのにこんなに本当にあっさり入ってしまうものなのでしょうか? それとも入っていなかったのでしょうか? 彼にちゃんと出来ていたか聞いてみたにのですが、 聞くのは失礼ですよね?! みなさんどう思われたか教えてください。