男は好きじゃない人とHができる?

このQ&Aのポイント
  • 2006年のクリスマスに、付き合っていない男性とHしてしまいました。その後、彼との連絡は一切途絶えましたが、彼にはやり目的の可能性があります。
  • Hする前に彼からのアピールや関係の疑問がありましたが、H後は別れ際もあっさりで、彼の意図に矛盾が見られます。
  • 質問者は彼のことが好きで、彼に対して後悔やショックはなく、彼がやり目的だった場合には多少残念と感じるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男は好きじゃない人とHができる?

2006年のクリスマス、付き合っていない男性とHしてしまいました。 その彼とは、2年前に知り合い、一度だけ会ったことがあります。(互いに違う場所に住んでいます) Hをするまではメールも電話も頻繁にくれていたのですが、 Hしてから、連絡は一切こなくなりました。 私から送れば、返事は必ずくるのですが。 やり目的かな、とも思ってしまうのですが、Hする前に、 「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」とか アピールするようなコトを言われました。 でも、そう言ってるわりに「女の子紹介して」とも言われたんです。 また、Hする前に「いつからこんな関係(体を許せる関係)になったの?」と聞いたところ、 「今日から」と言われたんです。 でも、メールは来なくなったし、なんとなく別れ際もあっさり。 私自身、好きでもない相手に処女をあげるつもりはサラサラなかったし、実際メールが来ないと寂しいし、会いたいなぁ、とも思うんですよね。 私は彼のことが好きですから、後悔もショックも受けてません。 やり目的であったなら多少残念に思いますが。 だらだらと長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは、 ・彼は、やり目的だったのでしょうか? ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) 男性にお聞きしたいです。

noname#42500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miracle7
回答No.2

女ですが迷惑じゃなかったら読んでください・・ 彼でないのにエッチしたからだめってわけじゃない。 エッチから始まる恋愛はある。(私も経験があります) でも、ちゃんとつきあおうと思ってるなら、エッチした後も、 連絡くるし、また会おうって話になりますよ。 それが一切ないのが彼の答えかなって気がします。 しばらくあなたから連絡しないで様子見ては?それでも連絡がないよう なら、ただのやり目的だったし、やりたいからいいことを言ってた ということです。 相手の言葉よりも行動に現れますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女性からの意見も参考になります!

その他の回答 (9)

noname#138477
noname#138477
回答No.10

彼の職業は分かりますか。年末・年始に特に忙しい職業もあります。    年末・年始がお休みまたは特に忙しくなかったと仮定すると   ・Hが目的だったと思います。 ・単にHするだけの相手への言葉であれば、文面に明示されている発言は、矛盾しませんし、本心であったと思います。  このような男性がいることが、同性としてはとても恥ずかしく思います。質問者からの連絡はせず、できれば新しい恋を探されることをお勧めします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• jinny6202
回答No.9

・彼は、やり目的だったのでしょうか? 残念ながらイエスと言えると思います。発言のひとつひとつが軽すぎます。 それを信じてしまったのはあなたが彼に好意を持っていたから、また彼の方もそれを感じていたからなわけで、男として最低だと思います。 ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) >「女の子紹介して」とも言われたんです。 女なら誰でも良いという意味ではないでしょうか。そして誰にでも「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」と言うのだと思います。 あなたが好きならそれで構わないとも思いますが、傍から見てると彼のことが同じ男として情けなくて泣けてきます。ご自分を大事に良い恋してくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり私は罠にはまったんですかね。 が、やっぱりまだ彼のことを信じてみます。

• yussiejp
回答No.8

全体的に考えて体が目的だった可能性が高いと思います。 初体験は本当にお互い好きになった人と出来るという ことはすごく幸せですが、これ以外の経験も 全く意味がないものであるともいいきれないと思います。 少なからずあたなは後悔していないということなので、 この経験を生かして男を見る目を養って次は 好きな恋人とめぐり会えるといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男を見る目を養って・・・頑張ります。

• usg
回答No.7

・彼は、やり目的だったのでしょうか? 間違いなくそうでしょう。しかも「処女」だった?ら・・・好きでない場合、できる限りかかわりを避けるでしょう。女性としても初めての男性!と言うだけでこだわりが消えず引きずる人もいるから。 ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) するまでや、今から始めようという場面では、比較的平気に発する言葉としていくらでもあることです。 今後の予想・・・あなたがおとなしく、しつこさがない、と相手に判断されたら、また適当な時期にアプローチをかけてくる可能性は高いと思いますが、2回目の遊びになるだけでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼をまだ信じてみますが、同じことにならないよう気をつけます。

• PC3200
回答No.6

好きな男とSEXが出来たんだからそんなことどうでもいいじゃないですか! これからも、相手がどんな考えかなんて詮索しないで、あなたがしたければすればいいのです。 自主性をもって行動してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポジティブな回答いただくと、何悩んでるんだろうと思ってきます。

noname#23056
noname#23056
回答No.5

やり目的です。 後悔もショックも受けていないのですか? 好きな男性にやり目的で処女を奪われアッサリ捨てられた事へ、多少残念としか思っていないのですか? 自分をごまかしているのか、感覚がおかしい方なのか 前者ならまだ救われています。もっと自分の体を大切にした方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ごまかしてるのか、感覚が変なのかもよく分かりません。 自分と良く向き合ってみます。

• wetton
回答No.4

男性です。 本人に聞けませんか?だからここでご質問されてるんでしょうけど。 結論は、やり目的の可能性が高いですね・・。 しかし、世の男性が全部そうではないので、本人に確認してみることをお勧めします。 勇気を出して頑張ってくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本人に聞いてみるのが1番ですよね。 勇気を出してみます。

• lego2000
回答No.3

おそらくそのようですね。 典型的な釣ったさかなにエサを与えない、というか、やり逃げ(失礼ですけど)でしょう。 連絡が来ないのがその証拠ですね。返事がくるということは都合のいい女にキープしておこう、という意味ですね。 関係を持つまでは甘い言葉を言う男はいっぱいいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ですが、曖昧な部分がはっきりしたので良かったです。

回答No.1

30代男です。 間違いなくやり目的ですね。 彼はHするためだけに適当なこと言ったのだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!