• 締切済み

Hについて‥‥男の人に質問です。

こんにちは。 先日、彼氏とHしました。 1回やった後に2回目やろうとしたときに彼氏が 『最近、疲れてるから2回目たたへん。元気な時やったらいけるのに‥』 といいました。 男性の方って、疲れてたらそんなにたたないものなのですか?? Hはちょー気持ちよかったです。 ちなみに彼は35歳です。

  • beare
  • お礼率92% (94/102)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.15

> 最近、疲れてるから2回目たたへん その辺りは、女性の肌のお手入れに似ています。 仕事の関係で、寝不足が続いたり…休日でも寝起きが 悪かったりすると途端に勃たなくなります。 フカ酒も二日酔いも厳禁です。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.14

抜かず6発と言うのが、過去も最高記録だと聞いたことが有りますが、私の場合は、10代では、抜かず2発可能でした。20代でも、一度終了し直ぐの2回戦可能でした。30代では結婚していたので相手によりけりで、浮気相手には二回戦可能でした。40代でも同様。今は、一時間以上やすまないと無理ですね。貴女の彼のばあい、時間を少し置いたら出来ると思います。それまで、貴女が手で優しく触ってあげるとかお口でロッテすると良いと思います。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#147570
noname#147570
回答No.13

 35歳で1回だけと、つまらない彼に巡り会いましたね。一回でも濃厚ならいいかもしれませんが、35歳なら同じように濃厚なセックスが2回できてもいいと思いますよ。 だから考えられることは、あなたとは2回できないということだけです。 1)ほんとうに彼が疲れていて、もしくは2回できない虚弱な体質であること。 2)彼があなたとのセックス以前にセックスもしくはオナニーをかなりの回数していること。 3)あなたとのデート(セックス)の後に、他の人とのダブルデート、セックスが控えていること。 この三つが考えられます。  私が35歳の時は、週一デートで3回は射精してました。私とのセックスは「三度おいしい」と彼女は言ってくれてました。 40歳になって、デートでのセックスの射精の量が減ってきたような気がして、一週間はオナニーせずにデートに臨むようになりました。お泊まりでも夜は一回、朝に一回と減ってきました。その後しばらく彼女がいない事が続いて風俗に息ましたが、110分二発がその内に一発になり、60分コースで一回射精になってしまいました。風俗ならもったいない話です。60分でも3発ぐらい射精できる5・60代の男性がいると風俗嬢がいいてました。  さあ彼は1)か、2)か、3)か、お泊まりでたっぷり時間をかけて、何回射精できるか、それは彼があなただけかの判断材料ですよ。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.12

35歳くらいなら、2回目も出来ないことはないけど、1回でも十分、というところではないかと思います。 お付き合いはどれくらいでしょうか? 初めての女性とか、付き合って間もないとかであれば2回目もと頑張ると思いますが、そこそこ付き合いが永くなると、もう1回で十分、ということになってくると思います。 疲れもあるかもしれませんが、上記のようなことの方が大きいと思います。疲れはおそらく言い訳です。 ですから出来ない事はないと思うので、他の回答にもあるように、少し時間を置いてからあなたから攻めれば、おそらく可能だと思います。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合って‥2カ月ぐらいです。 Hも2回目です‥‥(-"-)

回答No.11

立つか立たないかは、けっこう精神的なものの影響も大きいです。 肉体的な疲れも影響しますが、精神的に疲れていてその気にならない、Hな気分にならない、面倒くさいなという気分のような時にも立ちにくくなりますね。 仕事のことなんかが頭から離れない時もそうですね。 そんな時に、beareさんがどうしても2回目をしたい時は、少し時間をかけて気分を盛り上げていけば、可能性が出てくると思いますよ。やさしい言葉、ちょっと卑猥な言葉、手、口、舌を使うなど、いろいろ工夫してみたらどうでしょうか。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2回目やりたかったのは彼の方なんですけどね笑。

noname#207977
noname#207977
回答No.10

50歳既婚男性です。お質問様の気持ちがよく分かりますよ。1回目が終わって2回目にやる前、疲れた彼氏に優しくマッサージしながらペニスに撫でてフェラすればきっと立つよ!→2回目にGO!! お質問様!!頑張れよ!!(笑)

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ta-n
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.9

俺は最大10回だったかな笑 1回で終わるってことはあんまりないかな。ただ、疲れてる時ってのもあると思うし、その彼氏の気持ちも分かる。 でも何回かやって精子が薄れるなんてやつぁ、男じゃねぇw

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10回\(◎o◎)/! 凄いですね。

回答No.8

私、44歳男性です。 もともと男と女がSEXして、イッタ後の体力消耗が全然違います。 女が1回イクと、50m競歩くらいの体力消耗だと言われています。 その点男が1回イクと、400mを全力疾走位の体力を一気に消耗 するのです。 年配の男性が女性と正上位でSEXしていて、イクと同時に天国へ 召されてしまういわゆる腹上死というのが分かる気がしませんか? 男はそれだけ1回の射精に体力を消耗し、ある意味命を懸けて 射精するのです。 だから女性の方が長生きなのかもしれませんね。 世の女性達、疲れているときは大目に見てあげてください。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.7

男性でも、女性でも本質的なHと言うのは同じでしょう。 それだけを考えている男性、即ちHを研究している人は例外と考えた場合、 男性が二度目以上のHが同じ女性とできるのであれば、愛情もあると云えるかもしれませんね。 二人以上の女性と行う場合、当然回数を増やすことができます。 心理的に刺激が血液を充満させることになるものでしょう。 さて、貴方も、一人の女性として一人の男性に二度続けさせるよう研究してみたら如何ですか。 男性も良い精神の状態に導けば同じ女性であっても二度は可能と思いますよ。 参考です、この限りでないことも付け加えておきます。 じゃあ~ね、頑張って

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.6

女性です、すみません 私の彼氏も1回しかできません。まだ30歳だし、めちゃくちゃ体力はあるのですが、それと体力は違うみたいですね 一回はあなた様と同じでめちゃくちゃ気持ちいい~(特に彼が、早いし、量もハンパなくでます)のですが、一回で満足みたいですね 私はものたりませんが、、、

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような感じの方から意見もらえて嬉しいです♪

関連するQ&A

  • Hの途中で彼がいけないのは・・・

    よかったら男性の方教えて頂けると嬉しいです。 付き合って一ヶ月になる3歳年上の34歳の彼氏とのHの事です。 まだ数える程しかしていないのですが、会うと1日2,3回Hしています。先日三回目の時彼がいけずに終わってしまいました・・・。 元々私がいってから彼がその後と言う感じでしたがその時は いつも以上に長く、「時間かかっちゃうから・・」と言って 終わりました。 なんだか私のせいで彼がいけなかったとのだと思いとても 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 男性の方がいけずに終わると言う事は女性に問題があるのでしょうか。 どうしていけなかったの?と彼に聞きましたが「分からない」と 言われました。 いつも彼の方から求めてくれるのですが・・。 よかったら男性の体や心理を教えてもらえると嬉しいです。

  • 男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

    私と彼氏はお互いに大学生で、付き合って4ヶ月くらいです。触りっこや舐めっこはするけどまだSEXまではいたっていません。 でも、今月末にラブホに行かないかと言われ、私も彼と結ばれたいので、おそらく行為は最後まで行ってしまうと思います。 でも、どこかで男性は彼女との進展がSEXまで行ったら、急激に彼女への気持ちが冷めてしまうか、更にいとしく思うかのどちらかに別れてしまうと聞きました。 彼はこちらが申し訳なくなるくらい私を大事にしてくれているんです。そんなところが好きなので、できればHはしたいです。私は彼が後者であることを信じたいです。でも、万一SEXをした結果、彼の私への気持ちが冷めてしまったらと思うと、するのが怖いです。 そこで、男性の方にお聞きしたいのですが、Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうのは本当なんですか?もし冷めるとしたら、それはなぜですか?

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • 男の人がHを断わる時

    先週、元彼と4ヶ月ぶりに会いました。 半年間遠距離を続けたものの彼の浮気が原因で別れました。 (ここでも何度かお世話になりました) 「給料日前でお金があまりないよ」と言いながら彼の方から 会いに来てくれたものの、ヨリを戻すかどうかの話になった時、 彼は「オレの口からは言いにくい」と言ってハッキリとは 言ってくれませんでした。浮気をした負い目があるからだそうです。 私から「より戻してみる?」と言うと「考えさせてくれる?」 と言われました。私から押せば確実によりを戻せたと思いますが、なぜか そうしたくない(できなかった)のも事実です。 その後彼とホテルに行き、付き合っていた頃と同じようにHをして 抱き合って寝ました。朝、私から「最後にもう一回だけしよう」と言うと 「別れが辛くなるよ」と言ってやんわり断わられました。 身体は反応しているのにです。「お願い」と言いながら思わず 涙が出てきて泣いてしまうと余計彼を困らせたようでした。 「○○のことは好きだし、Hもしたいけどその為に来たんじゃないから」 と言うのですが、昨夜すでにしているし勃起もしているのに断わる 彼の気持ちが分かりませんでした。また「考えさせて」と言われました。 実を言うと夜にHをした後もポロポロと泣いてしまい、別れ際も 涙が出てきてしまいました。彼が恋しいのは確かなのですが、自分からよりを 戻したいわけでもなく、自分でもどうしたいのか途方にくれています。 何より彼がHを断わった時の理由が本当なのかわかりません。 浮気相手とは切れていて、他に彼女がいるわけでもないと思います (キスマークをつけさせてくれたので)。男性でもHを断わることがある のでしょうか?また男性にとって女性の涙って重いものですか? ちなみに彼と会ってから一度メールしただけで、 1週間くらい連絡は取っていません。

  • 男の人はHウマイ女性がいいの?

    男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 男の人は何回くらい頑張れますか?

    男性はもちろん、女性の方(彼氏や旦那様について)もお答えいただきたいと思います。 私の彼は、遅ロウでなかなかイクのに時間がかかります。 先日久しぶりにHしたのですが、1回目はなんとか中でイケました。(もちろんゴムつきです) その後、2回目をしたらイケず、結局時間をかけ、手でイキました。 皆さんはいかがでしょう? 1回で終えてしまうというのはあまりないのでしょうか? 今の彼が初めてなので他の方がどういう風なのか全く解らないので教えて頂きたいとおもいます。

  • 男の人に質問です!

    Hの時大抵満足するのだけど、1つだけ満足行かない点があります。 彼氏が「あそこを舐めてくれない!」されてみたいのです。ヽ(`Д´)ノ 私はちゃんと、フェラしてるのに… 男の人って彼女とのHでクンニは嫌いなんですか? 彼氏にHのときセクシーに言えばいいんだ!言えば!って友達は言うけど…シャイ過ぎてそんな事恥かしくて、ナカナカいえません。 *ちなみに、真剣に付き合ってるので、「体目当てじゃないの?」とかそういう回答ヤメテ下さい(以前、他サイトでそういうのがあったので) どうしたらいいでしょうか?シャイすぎる、Hでの男性経験の少ない…こんな奴に何かアドバイスを下さい。

  • Hって男から誘う?女が誘う?

    ここ一ヶ月くらい、いつも私から「Hしたいな」って誘っています。前は半々くらいだったんですが、最近彼から誘ってこなくてさみしいです。。。 先日私ばっかりHに誘っているけど○○はしたくなくなっちゃったの?」って聞きました。すると「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」と言われました。  そのときは納得したけど、やっぱあっちからも誘われたいです。私ってスタイル悪いし、経験もないから彼氏を満足させてあげられてないのかな。。と自信を失いかけてます。だからってあなたからも誘ってよ!ってはっきり言うのもどうかなって気がするんです。 彼にどんな感じで伝えたらいいでしょうか??男性の方のご意見大歓迎です☆