beareのプロフィール

@beare beare
ありがとう数93
質問数13
回答数80
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
92%

  • 登録日2011/11/03
  • 性交の最中の喘ぎ声

    40才代くらいまでの女性で性交の最中喘ぎ声が自然と出る人って何か特徴がありますか?どういう性交されている時に出ます? また避妊しているしていないに関係なく、男性が膣内で射精した瞬間って分かりますか?

  • 不倫、ルール

    現在既婚男性と不倫中です。 私は独身で恋人も現在いません。 彼の束縛というか、ヤキモチのことなんですが。 私には現在恋人もいないので彼の存在はありますがもちろん先がない関係だと分かっているので新しい出会いがあるのか正直将来が心配です。 なので合コンなどに誘われればチャンスなのですが不倫相手の彼が合コンに行くのはダメだと言います。 彼には家庭がある。私と別れても私がいない元の生活に戻るだけで奥さんと子供は変わらずいる。 でも私は彼以外の出会いを断ったらずっと一人です。 奥さんがいる身でも不倫相手には異性との交流はダメなんです。みなさんもそうなんでしょうか? 少し不安になれば本当に俺のこと好き?と聞いてくるし、離婚届も書いてると言います。 そんな簡単に離婚できないのは分かっています。 そんな相手と終わらせればいい話ですが、私も好きなので彼がイヤがることはしたくない。でもこのまま彼との関係を続けていくことにも不安があり矛盾だらけで自分がどうすればいいか分からないです。 正直彼と別れ、普通の方と恋愛するのが一番だと、思っています。 このまま彼の言うように合コンや他の男性と交流するようなことをしない。か、隠してか正直に話して行くか。 不倫相手の束縛やヤキモチはみなさんどうされてますか?

  • 告白した後の相手の言葉が分からない

    好きな男性に告白しましたがふられてしまいました。 相手の返事は「ManaMana98さんのことがまだ良く知らないから友達のままではダメですか? また一緒にどこかに行きましょうよ」って言われて、混乱しています。 早過ぎましたか? 本当に恋人になりたくないんですか? 告白する前にデートを2回しました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と会う頻度を減らしたい

    22歳女性です。 付き合って2カ月の、5歳年上の彼氏がいます。 もともと彼氏からのアプローチで付き合い始め、今ではラブラブです。 お互い日曜日休みで、あとは土曜日が半日あがりだったり、平日休みがあったり… 一緒に居て楽しいし、癒されるし大好きなのですが 週3~4くらい会っていて、正直体力とお金がもちません。 自分でもぜいたくな悩みかもしれないと思っています。 仕事終わりに向こうが会いに来て、車内で数時間喋ってイチャイチャして帰るだけのときもあれば 定時で終われた日などは紅葉スポットやイルミネーションを見に行ったりすることもあります。 お互い1日休みの日は朝から晩まで12時間以上遊んだりします。 買い物、動物園、水族館、弁当持って散歩、城めぐりなどなど・・・楽しいのですが・・・ ラブラブで、仲もいいこの状況で「会う頻度を減らしたい」と言ったら傷つくでしょうか? でも言わなきゃいけないと思ってます。私がつらいので。 まだHはしてないので、そういう意味での「体力が持たない」ではありません。 会いたがってくれることや、彼氏に会えることについては私もうれしいと思ってます。 でも、言うにしてもいい方によってかなり印象って変わると思うので… 何かいい切り出し方?言い回し?などあれば教えてください。 会いすぎて体力とお金が厳しい とストレートに言ったほうがいいんでしょうか

  • 別れるべきか、続けていくべきか悩んでいます。

    別れるべきか、続けていくべきか悩んでいます。 以前質問させていただきました文です。↓ はじめまして。私は現在22才の会社員です。付き合って2年の彼がいます。 悩んでいる事は『彼との性格の不一致』です。 細かく上げますとと様々ですが、主に私がストレスに感じていることは ・甘えてくる彼に対して、引いてしまう(嫌悪感を感じる) ・会話をしていても、自慢話や自分(彼)中心の話ばかりで私の話は否定されてしまう ・何かと気に食わない事があると、不機嫌になってしまう 以上3点などです。 彼とは大学時代に友人を通して知り合い、付き合いました。 当時は初期恋愛もあり、好き好きモードでSEXやいちゃいちゃばかりでしたが 2年ほどたつと私としては会話を通して笑いあって楽しんだり、辛い時にはお互いに相談しあっていきたいのですが…… 彼は私に甘える事(抱きつき赤ちゃん言葉を使ったりなど)や、性行為が目的の様で 私が拒否すれば不機嫌になってしまうのです。いじけると言った表現が最適でしょうか… 私も初期のことはホテルへ毎週の様に通い、SEXを楽しんでいましたが 大学を卒業し、仕事をするなかで真剣に彼との関係について悩み出しました。その頃から彼の上記のような接し方に抵抗感が生まれ出しました。 SEXを求められると、どうしても気持ち悪い、といったような不の感情になってしまいます。 あまりがまんさせるのも…と時々は性行為をしていますが、快感はなく演技をしてしまっています。 それでも、彼に対して悪いと感じ、正直に話したこともありますが 好きじゃないってことじゃん!と、またいじけてしまいました。 彼は母親がいなく、末っ子です。 それもあり、甘えたいのかとも思いますが 私は甘えられるより甘えたい方なので…(お兄ちゃん子でしたので) ただ、彼は私の友人達ととても仲が良く、別れたとしてと今後なんらかのかたちで付き合っていかなくてはなりません。 まだ22才のですので、別れて新しい方を…とも思ったこともありますが 改善していける方法があれば、試していきたいと思っています。 別れるにしても、お互いに成長せずに終わりにしたくないと考えますので… 以上が、先日ご相談した内容です。 こちらにプラスαなのですが ・好きよりも情に完全に切り替わっている(2年もすれば当たり前の様ですね) ・2人で笑いあえない。 ・根本的に相手に対して求めている事がずれている 彼とは大学時代に喧嘩もし、倦怠期を一度乗り越えて2年付き合っています。 私の性格的には、社会との共聴能力が若干かけている部分があり、 共聴能力にあふれている彼に惹かれました。 ただ、今はまったく感じられず、頼りがいがないと言った方が簡潔的ですが似た感情です。 共聴能力がかけている分、対人間に対する会話やコミュニケーションが苦手な部分があるのですが 彼にそれを伝えても、理解してくれません。 私のほうでがんばって旅行に誘いますが、笑いあうことはあまりありません。 ずっと後ろからハグされて歩きづらく、周りの目も痛かったので やめてと拒否すると、またもやいじけてしまうという… あーもうその旅行の帰り道の空気は思い出したくないです笑 補足ですが、悪いところばかりではありません。 彼の良いところもきちんとあります。 付き合いたての頃のメールなど読み返しています。 ただ、今はこのまま付き合っていたとしても お互いによくないのでは、と考えています。 皆様、よろしければどんな意見でも結構ですので お話を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#203746
    • 恋愛相談
    • 回答数8