imperialhoのプロフィール

@imperialho imperialho
ありがとう数697
質問数220
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
96%

カキフライが大好きな広島県出身の韓国語を学んだアラフォーの会社員です。友人を含めた恋愛相談が最近メインになっていますが、いろいろ回答いただけましたら嬉しく思います。

  • 登録日2008/05/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 婚活パーティーって?

    30代女性です。 最近失恋しまして、気分が下向きな日が続いています。 そこで気分転換に婚活パーティーに参加しようかと思っています。 周りには行った事のある人も居なくて、情報がありません。広告とかでは見たことはありますが、実際参加する人はたくさん居るんでしょうか?ネットでみたらどの日も満席になっていたので。

    • 締切済み
    • noname#191773
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は37歳なのですが Hする前日等に一人Hをしてるみたいです。 Hを長くするためなどと言います。 多い時で週3回一人Hしてると思います。 Hを入れると5日は出してることになります。 その回数に私はビックリしたのですが 男性の方からすると普通なのでしょうか??

  • 女性によるシャンプー使用体験のブログについて教えて

    女性によるシャンプー使用体験のブログについて教えてほしいです。 女性のブログでシャンプー/リンスの使用の感想をブログに纏めているのは結構見ますけど、 ある女性のブログのようにシャンプー使用時の洗髪中の写真まできれいに纏めているブログをちょっと美容関連上集めているのですが、いいブログありましたら教えてください。

  • 女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか?

    女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか? それとも我慢しますか? 理由は最初の回答者の方にお話します。

  • 女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか

    女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います? 下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。 やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。 ・http://okwave.jp/qa/q5883053.html