• 締切済み

男性の方に質問です

imperialhoの回答

回答No.2

私が質問した回答のお返しとして。 そうなると相当の体力の持ち主ということになりそうな気がします。だって射精って結構体力使いますよ。 性交の流れを前日に考えることはあるにしても----。 ただ精子が溜まっているとあっという間に性交時射精するということはあるので、それを防ぐために前日に出すということはありうるでしょうがそれでも相当な体力かと。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は,普通の人よりは体力がある方だと思います。 結構ムキムキです笑。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい。

    30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私の彼氏はデートは一月に1~2回でもお互い都合がつけばいいときでいいじゃんってタイプです。 でも、私はなるべく週に1回は会いたいとお願いしたら しぶしぶ「じゃあ出来る限り週1にしよっか」と一応OKしてくれました。 最近彼とは倦怠期?みたいなかんじで微妙な空気なんですが週1は守ってくれています。 嫌々、無理やりデートの約束してくれてるんでしょうか? 男性って、嫌でもデートしたりしますか??

  • 23才の彼氏の夜の回数 (23~27才の男性、お願いします)

    同棲して1年、つきあって1年半が経ちます。 結婚も約束してる仲でうまくいってますが、付き合い始めの頃、ほぼ毎日Hしてましたが今となっては週に1回程度か10日に1回程度です。 私としてはこんなもんでいいのですが、でも彼氏は私に対して不満があったりしてHを要求しないのか心配です。それと彼氏は自分からHしたいということがほとんどありません。したい時にいつでも、あたしから誘って欲しいって言いますが、こういういうことは別に普通のことなのでしょうか? 回数が異常に少なすぎるとか思いますか? ちなみに私の彼氏はとても細くて体力もあまり無いほうです。どうぞよろしくお願いします…

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    特に男性の方にお聞きしたいです。 私31歳、主人42歳、子供が6歳~5ヶ月の子がいて、結婚7年目です。 主人は自他共に認めるH好きです。三度のメシよりHがしたい!というタイプです。 私はそこまで・・・プラス、子育てに疲れて一秒でも早く寝たいです。 が、週3~4回は求められては応じています。 私のことを好きでいてくれているのはうれしいし、主人のことは好きなので答えたいと思います。 あとほっとくと浮気しそうで、怖いのもあります。 でも、長いんです。1Hが2~3時間。イチャイチャ1時間、挿入して1時間みたいな。 主人の言い分は「好き同士ならこれくら普通」「子供がいるから我慢してるけどもっとしたい」「○○(私)にも気持ちよくなってほしいからついついしちゃう」。 うれしいけど、疲れます。したくなくなります。早く寝たいです。 「疲れてるから短くお願い」といっても、始まってしまえば主人は夢中で時間なんて気にしてくれません。 どう頼めば、短く、回数少なく、でも主人に満足してもらえるのでしょうか・・。 コスプレ、Hな下着などをするとどんどん時間が長くなります。(笑) 私にテクがない!!というのは置いといて、うまい断り方、言い方を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問です。女性の方も意見お聞かせください

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexとか襲ってもいい?だとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 襲っていい?ときかれ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ やった方が彼は喜びますかね・・>< 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 男性の方に質問です‼

    私の彼は、私と会う時は大体Hします。 なのでHが嫌いではないと思うんですが、元カノとは数回しかしなかったと言っていました。 お前とはカラダの相性が良いと言われて嬉しい反面、元カノとはそんなにHしなくても長い間一緒に居れると言う事になるので、そっちのほうが好きの度合いが強いんじゃないかと、ふと今思いました… 皆さんは彼女の事が好きだからこそHしたいですか? それとも好きだからこそ、しなくても平気ですか? 人それぞれとは思いますが、どっちの方が多いのか気になりまして。 またHの相性が悪いからといって、Hそのものは好きだけど回数減ったりしますか?

  • 男性の自慰行為

    初めて質問失礼します。長文です。 付き合って5年の彼氏がいます。彼氏は24歳で、私のことが初恋から全てが初めてみたいです。 本題ですが、Hの回数は、毎日や週3。 しかし、私と付き合う前は彼氏いわく、夢精はしたことない、自慰行為も私と付き合う前は2回しかない。と言ってました。 自慰行為した時の、エロサイトは上司が携帯の赤外線で、俺の携帯に勝手に送ったと言ってました。 半信半疑だったので何度か上記のことを問い詰めると、彼が機嫌が悪くなるので正直嘘をついてるようにも見えません。 質問したいこと ・なぜ自慰行為は二回しかなかったのにHの回数は多いのか。 ・単なる 自慰行為が嫌いで、彼女とのHは好きというタイプ・・? ・男性の方で、 今まで自慰行為を1,2回しかしたことがない、 又は初めて 自慰行為が18歳~20歳位方っていらっしゃいますか? ・自慰行為やHをしなかった期間も教えてください。 質問ばかりですみません、回答お待ちしてます。