• 締切済み

男性の方に質問です

imperialhoの回答

回答No.2

私が質問した回答のお返しとして。 そうなると相当の体力の持ち主ということになりそうな気がします。だって射精って結構体力使いますよ。 性交の流れを前日に考えることはあるにしても----。 ただ精子が溜まっているとあっという間に性交時射精するということはあるので、それを防ぐために前日に出すということはありうるでしょうがそれでも相当な体力かと。

beare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は,普通の人よりは体力がある方だと思います。 結構ムキムキです笑。