• ベストアンサー

金魚の餌:ミジンコ生産業者はどのよにして大漁に製品をつくるのでしょうか?

金魚の餌:ミジンコ生産業者はどのよにして大漁に製品をつくるのでしょうか? 熱帯魚屋さんやホームセンターで乾燥ミジンコを販売していますがこのミジンコ は田んぼや沼などで採取しているのでしょうか? あるいわ自社生産されたものでしょうか? そうであれば生産現場を見学できるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zekusut
回答No.1

ミドリムシパウダーっていうのがこの世にあります ミドリムシは水と光だけで大量に増幅していきます それを乾燥したものでビタミンが豊富らしいですね 同じようにミジンコも増殖させようと思えば簡単ですよ

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。