• ベストアンサー

魔法?

もしも 貴方が この世で1つだけ 魔法が使えるとしたら、 何のキャラのどんな魔法が使いたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アニメの魔法ってあんまり思い付かないんですが、新しいところで 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のティアナ・ランスターが使うオプティックハイドでしょうか。 男の夢って感じでw

参考URL:
http://nanoha.julynet.jp/?%CB%E2%CB%A1%2FStrikerS%2F%A5%DF%A5%C3%A5%C9%A5%C1%A5%EB%A5%C0%BC%B0#yae0aede
norihikoie
質問者

お礼

はじめて見ましたなかなか面白い魔法ですね、 わたしも この魔法がほしい! 回答有難うございます。

その他の回答 (3)

• HAMA2
回答No.3

ゲームカテなら「ルーラ」ですが… アニメカテですからねえ… そうだ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』はアニメ化されてましたね と言うことでここでも「ルーラ」で

norihikoie
質問者

お礼

瞬間移動魔法で有名なルーラですか、私なら パルプンテがいいな。 回答有難うございました。

• ASAYOSHI
回答No.2

「せかいじゅうのみんながしあわせになりますように」……って魔法は、だいたい破綻するんですよね。 じゃ。 定番の質問に「ドラえもんの道具をひとつ使えるとしたら何?」というのがあります。 常に上位にランキングするのが「どこでもドア」と「タイムマシン」。 というわけで。 同じ魔法1種類を回数無制限で使えるなら。 『スレイヤーズ』のゼロスほかいろんなキャラが使っている「瞬間移動魔法」。距離に制限ないやつがいいですね。 一度限定ならば。 『ふしぎなメルモ』。メルモちゃんの赤いキャンディーを4粒ほどもらって、子どもから人生やり直します。頭脳はそのままなので、けっこう有利でしょう(笑)。まずは養い親から手配しなくては。 ……われながら、夢がありませんねえ(^^;)。

norihikoie
質問者

お礼

移動魔法は皆から人気有りますね。人生を子供からやり直すんでしょうか?私なら15位からのほうがいいな。回答有難うございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1
norihikoie
質問者

お礼

ものすごい 魔法ですね でもこんなの使って 街を壊滅するつもりですか?回答有難うございました。