• ベストアンサー

学生が恋人と同棲なんて早過ぎますか?

-catmilk-の回答

• -catmilk-
回答No.6

彼女の親が許可したなら いいと思います。 私も彼氏と学生時代同棲してました。 理由は家賃を安くあげるため。 別に女友達と住んでもよかったのですが、母親が女の子だけでは危ない、というので、親の許可の下彼氏と暮らしていました。 彼女の親が反対するにもかかわらず同棲をするのであれば非常識です。 ちなみに、同棲中に彼氏の嫌なところをたくさんみつけ、絶対この人とは結婚しない! と心に誓ってました(笑) 一日中一緒にいるので嫌なところにも目がいくのは覚悟してください。