• ベストアンサー

団体申込の場合の合否通知

日商簿記検定を専門学校などでの団体申込の場合、ハガキでの通知よりも早く 結果を教えてもらえるのですか?

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_tky
回答No.2

結果は合格発表日に学校にて発表されます。ハガキはそれより後に来るはずなのでそういう意味ではハガキより結果が先にわかるかと思います。

pochi-taro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早く合格通知が欲しいです!

pochi-taro
質問者

補足

ありがとうございます。 今回は個人で申し込んだのですが、 前回(不合格)団体で申し込んだ時に合格者には学校から携帯に電話を入れる と言われたので一般の発表よりかなり早くわかるのかと思っていました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ありえません。発表は同じです。

pochi-taro
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。