• ベストアンサー

中濃ソース のかわりに濃厚ソースでもいいですか?

ハンバーグのソースのレシピに中濃ソースとかいてあったんですが、 濃厚ソースでもいいですか? クチコミのよかったレシピなので再現してみたいな~と思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

>クチコミのよかったレシピなので再現してみたいな~と思ったのですが。 味が違いますので、完全な再現は出来ませんが、気にしないなら問題ないです。

kyou1024
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでは濃厚ソースでつくります^^。