• 締切済み

本郷奏多君の出る映画

本郷奏多君が出演する映画をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 公式HPの日記でも映画に出るのは確実みたいですが、何の情報もなかなかアップされないので気になっています。 宜しくお願いします。

noname#175583

みんなの回答

• aaron1026
回答No.1

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』本郷奏多に出演された映画も載ってますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E5%A5%8F%E5%A4%9A
質問者

お礼

ありがとうございました!