• ベストアンサー

こんにちは!!

こんにちは!! 私は、つい最近本郷奏多君を好きになりました。 それで質問何ですが、本郷君は握手会やサイン会などはやりますか? それと、映画の舞台挨拶ってまだこれからありますかね(;_;)? これから舞台挨拶やるとしたら今からでも応募出来ますか? 知っている方居ましたら教えて下さい。 無知ですみません(´・ω・`) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

本郷君、素敵ですね。 私はテレビ「ヒミツの花園」で好きになり、映画をよく見ています。 さて、握手やサイン会についてですが、去年の一月に写真集を出版した記念に、握手会をひらいたようですが、最近は聞きません。 とりあえずは、こちらのオフィシャルサイトを参考にして、必要ならファンクラブのようなものに入ってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://official.stardust.co.jp/kanata/index.html
mayuchixX
質問者

お礼

分かり易くありがとうございました(o・ω・o)♪