• ベストアンサー

映画GAVTZに詳しい方

映画GANTZについてなんですけど、全然知れらないので質問させてください。 1 GANTZは何回映画をやったのか? 2 何回か映画をやった場合DVDはもうでているんでしょうか? 3 今度、金曜日にやるGANTZはなんなのか? 4 本郷君のやってる役、西?とはどんなやつなのか? この前本郷奏多君のブログを見て、あれ?GANTZって何回やってるんだ? と思いました。 詳しい方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10tomusi
回答No.1

1⇒2回やります。   前編は確か1月29日公開でもう終わっていて、今後編上映中です。 2⇒前編DVDは2011年7月13日(水)発売決定しました!    3⇒金曜日にやるは「ANOTHER GANTZ」   前編でのもう1つのGANTZ。前編の補足みたいなものじゃないんですかね? 4⇒それは自分で見た方がおもしろいとおもいますよ!