• ベストアンサー

徳永英明の初出演映画

徳永英明が出演予定の映画のタイトル、いつ頃公開予定か、わかる方!教えてください。 医者役だとか・・・と聞いていますが? 公式HPで、撮影が終わったようなことが記されていますが、全然情報がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。 ・タイトル…m(__)m ・役…小さな町の開業医 ・公開…来年夏 だそうです。

yochan1117
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m。 ありがとうございました♪ 来年夏が楽しみデス♪ また、新たな情報がありましたら、よろしくお願いしますne。