yochan1117のプロフィール

@yochan1117 yochan1117
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

徳永英明さんの15年来のファンです。でも、数年前にファンクラブを脱退したので、情報を得られないことがあります。是非教えてください。

  • 登録日2005/10/28
  • セックスレスで

    付き合ってから今まで週に2回はSEXをしていたんですが、ここ2週間ほど全くsexをしていません。 で、今月の生理がまだこないんですが、彼氏曰く「セックスレスだからじゃない?」と言うんです。 これって生理の遅れに関係あるんでしょうか? 今生理が来なくてかなり不安です。 それ以外にも精神的なストレスが自分でも感じるほど激しいです。 生理の遅れは精神的なものが大きく関わるのは知っていますが、セックスレスも1つの原因、もしくは解決策になりますか?