• 締切済み

付き合うには

ポーカーフェイスの人と付き合うにはどうしたらいいですか? 本人は気にしないでって言うんだけど、笑顔があまり無いとなんか楽しくないのかなって気になります。 しんどいし。 初対面だとすごく気になります。 そんな経験ありませんか? それと、男の人が名刺を初対面の女の人に渡すのは意味あるんですか? 紹介されて初対面です。 ただの挨拶ですか?これからも会いたいっていう意味ですか? 私は一応もらったけど、気持ちが決まりません。

みんなの回答

• wa_on
回答No.1

付き合うには? という質問でしたけど、しんどくて、気持ちが決まらないのならつきあわなくていいのでは?好きになってしまった訳ではないのだし。 ただ単に名刺を渡しただけではこれからも会いたい・・という意味はないかと。