• 締切済み

基本的に笑顔が定着してる

基本的に笑顔が定着してる人ってある意味ポーカーフェイスだと思いませんか?

みんなの回答

• Mychuo
回答No.2

目が笑っていて常に笑顔の方はポーカーフェイスといえるかもしれないですね。 そうさせる何か悩みにあたるものがあるのかもしれません。

noname#186261
質問者

お礼

ありがとうございます 悩みが多いのは確かです ありがとうございます

• eroero1919
回答No.1

目を見ればだいたい分かりますよ。顔は笑っていても目は笑ってない人はこれは一筋縄ではいかない人だなーと感じます。

noname#186261
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに私は大抵どんな時でも笑顔が定着してますが「チッ」っていう思いが目に出てしまう時があります ありがとうございます