• ベストアンサー

ラグノーというお店のお菓子

「ラグノー」という会社(お菓子の)をご存知の方教えてください。 北海道の会社らしいのですが、仕事先の人からいただいたチョコレートケーキが大変美味しく、どこで買えるか探しています。 チョコ味が濃厚で、とてもしっとりとした、長方形のケーキ(焼き菓子)でした。 パッケージが緑色のビニール(袋)で、けっして高そうな感じではなかったです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ポロショコラのことですね。我家でもヒット商品です。 生チョコを食べているかのような濃厚なチョコの味、売れすぎてちょっと前に品薄状態になったほどです。カルディコーヒーにおいてありますよ。 ホイップクリームを上にのせて食べるともっと美味しいです。 http://www.ragueneau.co.jp/hokkaido/index.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/rag-s/351059.html

tetu0403
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 職場の人たちもやっと正体が分かり、スッキリしました。 確かに、ホイップクリームと合いそうですね。 こんなお手ごろ価格で、しかも美味しいなんて信じられないです。 カルディコーヒーが近くにあるので、さっそく覗いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.2

「ラグノオ北海道」のネットショップで買えます。 http://www.ragueneau.co.jp/hokkaido/index.html

tetu0403
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 「ラグノオ」だったんですね。 ほかにも美味しそうなお菓子が載っていて、色々試したくなりました。