• ベストアンサー

このお菓子はどこのお店のものでしょうか?

このお菓子はどこのお店のものでしょうか? 写真のお菓子のサイトや店舗などがわかれば教えてください! とても美味しく、知り合いへの手土産などにいいな、もう一度食べたいな、と思ったのですが、会社のお中元で頂いたものなので詳細がわからないのです。見づらいかもしれませんがパッケージにはcute●CAKE●と記載されています。さすがにこれだけの情報で検索してもお目当ての結果は得られず・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#257496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suama784
回答No.1

こんばんは。 cute CAKE 抹茶 スティック といれて検索できました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/senkien/72071/
質問者

お礼

早々にお答えしてくれていたのですね! 遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 これです、これです!本当にありがとうございました!