• ベストアンサー

風景、人物、動物の写真の古いカレンダーが欲しいのですが...

古いカレンダーを探しています。 神田や、そのほか...販売しているところがありましたら教えて下さい。 動物、風景、人物などのきれいな写真が載っているものがいいです。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opty422
回答No.1

販売しているお店はお答えできませんが、 ヤフーオークションなどにもけっこう出品されているのでご覧になってみてはどうでしょうか? 参考URLの他 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51257351 こんなのもありました。 ただ、カレンダーとだけ検索すると2003年のものが膨大に出てくるので、 「カレンダー -2003」(カレンダー半角スペースマイナス2003) のうように検索キーをいれるとよいですよ。 オークションの利用ができない方でしたら、ダメなのですけれど・・・(^-^;

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50536427
jinruiai
質問者

お礼

ありがとうございました。 HP,さっそく見てみます。 詳しい説明、パソコン初心者の私にとって助かります。