• ベストアンサー

【写真のジャンル】人物写真、風景写真、生物、動物写

【写真のジャンル】人物写真、風景写真、生物、動物写真以外にどういう写真のジャンルがありますか? 乗り物写真、食事写真は思い付きましたのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3
umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• Sasakik
回答No.2

「ジャンル」って、何をもって区分しているのかしら? 「乗り物」と言っても、飛行機、自動車、鉄道、船・・・それぞれを”専門”にしているカメラマンがいるし、飛行機にしても、「空港で駐機中の機材を撮影する」派、「飛んでいる姿を撮る」派、「飛行機の窓から撮る」派、などそれぞれの”ジャンル”がある。 「人物」だったら、ポートレイト、アイドル、婦人科(エロ)や遺影専門なんてジャンル分けが出来るし、「風景」も、近景派、遠景派、山岳派など、いくらでもジジャンル分けができる。 >どういう写真のジャンルがありますか? あなたの想像力次第で、目に見えるモノすべてのジャンルに分類できる。

• mpascal
回答No.1

商品写真かな。